昨日に引き続き名古屋店ANNAです。こんにちは〜!
昨日もお知らせしましたが、今年で名古屋店も11周年!ということで、
今年もやります!11周年記念振る舞い酒!
《日時》 5/29(日) 11:00〜20:00
《会場》 Dry Bones 名古屋店
《参加資格》 誰でもOK!
誰でもOK!と言われても・・・一体どんなイベントなの?という方の為に、
どんなイベントなのかを去年の写真と共にご紹介します。
その1. 当日は名古屋店スタッフ(写真の2人+KARIN)が日頃の感謝の気持ちを込めて、
ご来店下さった方に美味しい美味しい日本酒を振る舞います!
はっきり言って、良いお酒です!
普段日本酒が飲めない私でも美味しい!と言って飲めてしまう程です!
その2. ありがたい事に毎年お客様や友人から差し入れを頂くので
つまみの心配もいりません(!) 私もANNA特製ぬか漬けを持っていきます!
その3. 一人で来ても大丈夫!
私達もいますし、ドライボーンズのお客様はフレンドリーな方が多く、
この日にお友達になる方も!
その4. ドライボーンズのお洒落が思いっきり楽しめる!
お洒落の参考にしたくなる着こなしのお客様も沢山いらっしゃいますよ!
大体どんなイベントか伝わりましたか?
毎年本当に楽しい一日になるので、皆さんもぜひ軽ーい気持ちで体験しに来て下さい!
そして今年は・・・
「Dry Bones 名古屋店 開店11周年 記念 てぬぐい」を発売します!
3色展開のこのてぬぐいは5/21(土)より 先行発売致します!
ヒントは最初のイベントのPOPに・・・
どこかで見た事のある猫?!
乞うご期待!
と、ここで本社出張中の店長から速報が届きました!
振る舞い酒のお酒を入れる枡です!
店長が一つ一つ心を込めてDry Bonesの焼き印を押したそうです!
(右下に移っているのが焼き印だそうです)
なんとこの枡、当日ご来店して下さった方全員にプレゼントします!!!
お酒が飲めない方でもこの枡をもらいに来るだけでも大丈夫!
私も毎年一つもらって、家で小物入れとして使っています。
ああ、29日が待ち遠しい!
今年は新スタッフKARINもいるので、2人で紅白の浴衣を着ますよ♪
ぜひぜひ沢山の方に来て欲しいです!お待ちしております!
Leave a Reply