おすすめアウター&再入荷!

こんにちは、大阪店わみです。

まだお昼間は暑いですが、夜や朝方はかなり涼しくなりましたね!!

本格的な秋が待ち遠しいです。

では、早速新作&再入荷のご紹介をさせていただきます!

まずこちら。

(ネットショップには随時掲載予定です。)

 

Nep Tweed Half Coat

size:36,38,40

color:BLACK,GLAY

1940年代頃のヴィンテージのディテールをベースに作製したトリプルステッチのカラーが特徴的なジャケットです。

ネップ入りウールの混紡のツイード生地を使用。

 

表情のあるざっくりとした質感やフロント、袖タブに革のクルミボタン、チェンジポケットがクラシカルな印象を与えます。

裏地はキルティング。

保温性もばっちりです。

なんといっても、見た目の重厚さからは想像がつかないくらいの着心地の軽やかさが売りです!

是非一度店頭で羽織ってみてくださいね!

デニムやチノパンでカジュアルにも、クラシカルなヴィンテージスタイルにも、お仕事用のスーツにまで合わせられる、本当に優秀なアウターなんです。

 

BLACKはこんな感じ。


こちらのカラーは38は完売、36.40とも在庫僅かです。

気になる方は急いでください!!

 

そして再入荷アイテム。

Kip Wallet “TRI-COLOR”

color:BLACK,NAVY,BROWN,RED

トリプルカラー(3色)で製作したロングウォレットです。
見た目はシンプルですが、開くと中身は目を惹く2トーンカラーになっており、表色と合わせ全部で3色の構成になっています。

 

REDの内側

NAVYの内側

BROWNの内側

BLACKの内側

表側にはタンニン鞣しを施したキップレザーを使用。

キップとは生後半年~2年位の牛の皮で、きめ細かな艶感と滑らかな手触りが特徴です。

タンニン鞣しは古くから用いられてきた手法で使うほどに味わいが増し、深みのある色の変化も楽しめます。

また、表側の革のみ最初から使い込んだ様な独特の風合いのあるものを使用しています。

収納部分も多く、実用性もばっちりです!

そして、お問い合わせも多くいただくこちら。

 

Johnny Cap

SANDのカラーが再入荷しました!

毎回動きが早いアイテムですので、こちらもお早めに!

ガラガラポン!もいよいよ来週末から!

店頭では福引券も先行配布中です。

 

そしてこちらのイベントも迫っています!!

「Dry Bones 30th Anniversary Party」
 
9月16日(祝・月)
 
場所 下北沢GARDEN
OPEN 17:00 / START:18:00
チケット 全自由 adv.4,500yen(1D) / door. 5,500yen(1D)
 
チケットまだの方はこちらで買えます
 
↓↓
 
☆ドライボーンズ東京店 店頭
☆下北沢GARDEN 店頭
☆Live Pocket

近郊にお住いの方も、そうでない方も、是非!!

では今日はこの辺りで!

週末も多数の入荷がありますので、チェックしに来てくださいね!!

Leave a Reply