こんにちは、牧野です。
昨日に引き続き、本日も新作が入荷しましたのでご紹介を!
まずはシャツとショーツを合わせて。
Print Round Collar Work Shirt
シャツは秋を連想させる色味の
GREEN と WINE の2色展開。
ラウンドカラーにチンストラップ、前立て留め等
古い時代のディテールを取り入れるも
どこかモダンな雰囲気にさせるのがDryBonesの魅力。
昔に捉われすぎず、肩の力を抜いて自然に着れます。
次にボトムは、これからくる残暑にも最適なグルカショーツ。
裾が広くゆったり穿けて通気性抜群!
オリジナルではダブルストラップのウエストバンドがつきますが、
真夏の実用性を重視し、割愛。シングルのウエストバンドに変更。
そのほか、両足にはポケットを付属プラスし、収納を充実させました。
内側に向くインタックが英国風情を感じさせますね~
ベルトレスでの着用もおすすめです。
Print B.D. Shirt “BIAS CHECK”
こちらも秋を感じさせる色ですね。
今時期でも今日みたいに少し気温が下がる時、
腕の裾をまくったりしながら温度調節して着てたら洒落てます。
縦横のチェックではなくバイアス(斜め)チェックがアクセントになってますね。
そして最後にこちらは品切れになってたウォレットチェーンの入荷。
お待たせしました。
チェーンの輪は一つ一つ溶接されていないので、長さ調節が可能。
経年変化する真鍮の光沢感も使っていく楽しみの一つですね。
それではまた。
Leave a Reply