こんにちは!名古屋店KARINです。
暑い日が続いてますが、皆様お元気ですか?夏バテしてないですか?
最近は突然豪雨だったり、東京では真夏なのにヒョウが降ったりと本当にびっくりするような天候の日もありますね。
先日友人達とツーリングを計画して、前日まで曇り予報だったのに当日は局地的豪雨という大どんでん返しな天候に見舞われ、結果 半分バイク、半分車という中途半端なツーリングになってしまいました!笑
亀山で皆さんと合流!
その後三重県亀山の関宿という江戸時代から明治時代にかけて建てられた古い町家200軒あまりが残っている地域を観光してきました♪
みんなで回れてとても楽しかったですが、ツーリングは必ずリベンジしたいと思います!
今日はそんな夏のバイク乗りにオススメしたい小物を紹介!
まずは
Leather Waist Bag
きめ細やかな馬革を使用した高級感のあるレザーバッグ。
手が塞がらず荷物を収納出来るのでとても便利です。
ジップを開けると色気のある深紅のサテン地がチラッと見えてカッコイイんです!
そして、1枚持っておくと何かと便利なバンダナ!
Bandanna“CROSS”
Bandanna“DOT”
手を拭いたり、汗を拭いたり、日差しが強い時に首に巻いたり、排気ガスが気になる時にストール代わりに口に巻いたりと大判のバンダナならではの色々な使い方が出来ます。
そしてバイク乗りに重要な財布を繋ぐウォレットチェーン!
Wallet Chain “SNAKE”
フック部分は金運の上がりそうなSNAKEモチーフ。
チェーンはシンプルながら太めでとても丈夫です。長さも全長63㎝あり、ポケット収納時と出した時の可動域のバランスがとても良いので、使いやすいです。
そして、こんなスタッズベルトも!
Studs Belt TWO STROKE TRIPLE
夏はTシャツやシャツなど軽装になりがちなので、腰元にスタッズベルトを巻いて差をつけてみては?
それでは皆様夏を楽しんで下さい♪
またお会いしましょう!
Leave a Reply