こんにちは、牧野です。
お待たせしました。
以前こちらで6月に書きましたプリントTシャツが
ようやく入荷しましたのでお知らせ致します!
暑い夏に間に合いました!
あれからだいぶ時間がかかったので、また改めてご紹介しますね。
PT-779 “BAHAMA”
その名の通り、フロリダ半島の東に位置するバハマ諸島から。
首都ナッソーは、50年代のリゾートブームで登場したナッソージャケットの語源となるもの。
その当時のスーベニアTシャツを連想し、作成しました。
当時イギリス領だった為、オールドイングリッシュ風な文字にカリグラフィをあしらって。
そんなTシャツでリゾートへ!
PT-780 “HAITAI”
こちらはおとなり韓国で王族を守る幻獣「ヘテ」をモチーフに。
日本でも馴染みのある狛犬や沖縄のシーサーに通じるものがありそうです。
実際のヘテはもっと色が使われ、丸るい感じですが
トラディショナルタトゥーっぽい感じになってます。
文化融合な平和的Tシャツです。
そしてもう一色ありますが、実物の写真が間に合いませんでした…
ホワイトボデイですはグレースケールでのプリントになります。
PT-781 “HIGH LONSOME”
こちらはブルーグラスというジャンルの聖地、「ナッシュビル」を舞台に。
ビル・モンローのように軽快にマンドリンを弾き鳴らすデザイン。
グリーンの方はルーツ、アイリッシュをイメージしこの色で!
こんなTシャツでフェスにでも。
そしてもう一色ありますが、実物の写真が間に合いませんでした…
もう一つはサンド色(上記PT-780と同色)
PT-782 “DRUNK AGAIN”
40年代のオールドタトゥーデザインソースをアレンジ。
水兵のことをシーウルフ。
見たまんまですね笑
こんなTシャツで赤ちょうちんへ!
PT-783 “NEW ENGLAND”
最後にこちら、1954年にあったラコニア ジプシーレースからのデザイン。
こういったヴィンテージデザインはワークシャツ、オープンシャツと相性が良いですね。
こんなTシャツでツーリングへ!
それでは週末までには各直営店に並びます。
詳しくは各店にて。
Leave a Reply