新作&再入荷情報!

こんばんは!

 

大阪店トミーです。

 

11月も後半にさしかかり、一層冬らしい気候になってきましたね♪

 

そんな季節にぴったりなアイテムが入荷しましたので、本日はそちらをご紹介します。

 

・DS-2377 Flannel Check Work shirt
color:RED,BLUE,MUSTARD
size:36,38,40

 

しっかりとした厚手のコットンフランネル地を使用したワークシャツ。
三色とも古臭い配色が良いですね♪

 

 

脇線やアームホール、肩のヨーク部分はトリプルステッチを採用。
ワークシャツらしい堅牢な仕上がりとなっています。

 

もちろん首元にはチンストラップが付き、ヴィンテージシャツのディテールを再現。
また、台襟裏やヨーク裏には素朴な雰囲気のスレーキを使用し、見えない箇所にもこだわって作製しています。

 

これからの時期、アウターはもちろんインナーでの防寒対策におすすめの一枚です。

 

そしてこちらも本日届きました!

 

ご好評につき、入荷して間もなく完売状態となっていましたカウチンセーター”パイレーツ”。
今回ブラックが再入荷!

 

背中に大きく配置したパイレーツ(海賊)や胸の海賊船はインパクト抜群!

 

袖のスカルや裾のチェッカー柄等もアクセントが効いていますね♪

 

前後左右どこから見ても存在感のある一着に仕上がっています。

 

前回買い逃された方はもちろん、今回初めてご覧の方もぜひサイズのあるうちにご試着しにいらしてくださいね!

 

そして最後に速報!

 

大人気のモンクストラップシューズ。
今週末ワイン色が入荷するとの情報が入りました!!

 

皆さまこの機会にぜひ、見にいらしてくださいね♪

 

※店舗により入荷日が異なります。
各店の入荷・在庫状況などは、下記までお気軽にご連絡下さいませ。

 

東京店 TEL:03-5458-5688
名古屋店 TEL:052-242-4298
大阪店TEL:06-6531-1298
福岡店TEL:092-752-4298

 

たくさんのご来店、お問い合わせをお待ちしています♪
それでは本日はこの辺で。      

新作大量入荷!!

こんにちは!

大阪店トミーです。

 

今年も残すところ2ヶ月を切り、これから本格的に冬がやってきますね。

 

 

皆さまも冬物のチェックをされている事と思います♪

 

そんな中、今週も直営店にはたくさんの新作が入荷中しました。

 

本日はそれらをどーんとご紹介しますね!

 

まずはアウターから!
color:OLIVE
size:36,38,40

 

待望のフライトジャケットが入荷!
今季は「B-15A」タイプを製作。

 

両胸の三角レザータブや通信機器のコードを留めておくフラップ、袖のペン・シガーポケット等、ヴィンテージジャケットのディテールを忠実に再現しました。

 

直接首に触れる襟にはムートンボアを使用。柔らかく滑らかな肌当たりです。

 

そして裏地にもご注目!

 

ライニングには豹柄のファーを使用し、防寒性だけでなくデザイン性も高い一品に。
ヴィンテージを再現しつつ、ドライボーンズらしい遊び心が盛り込まれています。

 

ジャケットを脱いだ際にさりげなく自慢したくなるポイントですね♪

 

お次はシャツをご紹介。

 

・DS-2399 Flannel Open Shirt “CAT”
color:PINK,NAVY
size:36,38,40

 

ポップで可愛らしい猫のプリント生地を使用したオープンシャツ。
市松状に配置された花柄とも相まって存在感のある一着です。

 

素材は肌触りが良く、今時期にぴったりなコットンフランネル。

 

color:GRAY,BLACK
size:36,38,40,42

 

50’sヴィンテージの中でもとりわけ人気の高い「AZTEC」柄のプリントオープンシャツ。
オリジナルで製作したレーヨンギャバジン生地は、独特なしゃり感があり美しいドレープ感が出ます。

 

ぜひ店頭で触ってご試着してみて下さい♪

 

・DS-2389 Print B.D. Shirt “POLKA DOT”
color:OFF WHITE,BLACK
size:36,38,40

 

絶えず人気の高いドット柄のボタンダウンシャツ。
モノトーンなポルカドット柄で、コーディネイトに取り入れやすく、着回しの効くアイテムです。

 

・DS-2373 Ash Chambray Open Shirt 
color:NAVY,BLACK
size:36,38,40

 

・DS-2397 Cotton Oxford Open Shirt
color:WHITE,NAVY
size:36,38,40

 

使い勝手が抜群に良いプレーンなコットンオープンシャツも入荷しました。

 

一つは無地ながら杢がかった生地感が表情のあるシャンブレー素材。
ワークテイストな着こなしにも最適です。

 

もう一方はソリッドな色味のオックスフォード生地。
50’sスタイルにはもちろん、ファッションのジャンルを問わずお使いいただき易いシリーズです。

 

・DS-2400 Pique Classic Regular Collar Shirt 
color:WHITE
size:36,38,40,42

 

最後のシャツはドレスシャツ。
レギュラーカラーで合わせやすく、様々なシーンでのスーツスタイルに重宝します。

 

カフスやバックヨークには職人の手作業によるギャザーが施され、手間のかかった美しい仕上がりとなっています。

 

さらにアクセサリー類も充実しました。

 

・Rhinestone Cuff Links
color:BLACK,YELLOW,VIOLET,NAVY,WINE

 

大振りのラインストーンが存在感抜群のカフリンクス。
真鍮性の台座が付き、クラシックかつ煌びやかな一品です。

 

Brass Loop Tie “ALLIGATOR”

 

ご好評のループタイに「アリゲーター」が仲間入り!

 

インパクトがあり、コーディネイトのアクセントにぴったりですね!

 

 
アリゲーターはデッドストックパーツを使用しているため数量限定で販売中です。

 

気になる方はお早めに♪

 

 
 
 
いかがでしょうか?
 
今回もたくさんの新作が入荷し、ボリュームのある店内となっております。

 

 
ぜひチェックしにいらしてくださいね。
 
皆さまのご来店をお待ちしています!
 

NEW ARRIVAL

こんにちは!

大阪店トミーです。

 

本日も入荷したての新作アイテムをご紹介します。

 

こちら!
・DJ-991 Collarless Engineer Jacket

 

1950年代頃のヴィンテージを基に製作したエンジニアジャケット。
カラーレス(襟無し)の形状が特徴的ですね。

 

着丈はやや短めのシルエット。
ジージャンやカバーオールとはまた一味違った雰囲気があります。

 

左胸にはウォッチポケットを装備しているので、フォブチェーンをつけた一層クラシカルな着こなしもお楽しみいただけます。

 

Dry Bonesのネームもさりげないアクセントになっていますね♪
また、各ボタンには錆加工された月桂樹ボタンを使用。
細部にも古臭さの演出がなされています。

 

背面には真鍮製の尾錠が付き、微妙なシルエット調整が可能となっています。

 

春、秋の羽織物としてはもちろん、

 

冬場にはインナー使いもおすすめです♪

 

ライトオンスのデニムを使用している為、着られるシーズンが長いのも嬉しいですね。

 

そしてこれからの季節に欠かせないアイテムも入荷しました。

 

・DN-268 School   Muffler

 

・DN-269 2tone School Stripe Muffler

 

スクール調のストライプが冬場のコーディネイトに映えるマフラー2型。

 

カラーバリエーションが豊富なので色違いで使い分けるのも良いですね♪

 

年齢、性別を問わないアイテムですのでプレゼントとしてもおすすめです!

 

皆さまぜひ見にいらして下さいね!
それでは本日はこの辺で。

今週末も新作入荷!

こんにちは!

大阪店トミーです。

 

今週末も直営店には新作アイテムが入荷しましたのでお知らせさせていただきます。

 

まずはこちら!
・DJ-1000 Wool Stripe C.P.O.Jacket

 

Chief Petty Officer(アメリカ海軍における下士官)を意味するC.P.Oジャケット。
柔らかく肌触りの良いウールモッサー素材は見た目にも温かみがあります。

 

幅の異なるストライプ柄もアクセントになって良いですね♪

 

シャツもたくさん入荷しました。
・DS-2392 Crazy Print Round Collar Work Shirt

 

 
パーツごとに色を変えて製作したクレイジーパターンのワークシャツ。
インパクト充分な一枚ながら、それぞれは落ち着いた色味で合わせやすく、さりげなく個性が主張出来る一品です。

 

 
 
・DS-2387 Open Shirt “PIN DOT”

 

細かなドット柄がカジュアルかつ上品な印象もあるオープンシャツ。
50’sテイストな着こなしはもちろんですが、ファッションのジャンルを超えて幅広くお使いいただけます。

 

・DS-1951 Hand Stitch Open Shirt

 

ドライボーンズのロングセラーアイテムでもあるハンドステッチオープンシャツ。
オリジナルで製作したレーヨン生地は肌触りがさらっとしており、着こなし次第で年間を通してお使いいただけます。

 

シンプルなオープンシャツは何枚あっても良いですね♪

 

最後はこちら!

 

雑誌『THE☆ロカビリー』
 

 

ロカビリーに焦点を当て、色々な角度からその魅力を盛り込んだ一冊。
Dry Bones直営店でもお取り扱いしております!

 

 
ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

 
 
 
今週末もご来店をお待ちしています!
 

待望のスカジャン入荷!

こんばんは!

大阪店トミーです。

 

本日は待望のアノ商品が入荷したのでご紹介します!

 

それはこちら。
・DJ-995 Embroidered Jacket “DEER”

 

スカジャンファンの皆様お待たせしました!
今期一押しのスカジャン”DEER”が遂に入荷しました。

 

スカジャンといえばやはり注目は背中の刺繍ですよね!
今年のモデルはヴィンテージを基にした鹿柄。
鹿の親子が川を渡る、雄大な光景が目を惹きます。

 

色の濃淡や水面の波紋、水しぶきまでも見事に刺繍で表現されています。

 

そしてもちろんリバーシブル。
リバース面も見てみましょう。

 

こちらは日本地図。
胸には王道の鷹と虎を配置しています。
ピンクとホワイトの地色もコーディネイトのアクセントになって良いですね♪

 

キルティング加工された中綿入りのタイプなので、防寒性もありこれからのシーズンにぴったりな一着です。

 

実際に着てみました!
(身長180cm 体重63kg 着用サイズ38)

 

刺繍はもちろん配色や着心地、存在感どれを取ってもおすすめです♪

 

ぜひ、サイズの揃っているうちにご試着しにいらしてくださいね。

 

それでは今週末もご来店をお待ちしております。

新作入荷!!

こんばんは!

 
大阪店トミーです。

 

 
皆様3連休いかがお過ごしでしょうか??

 

 
 
現在、Dry Bones直営店で開催中の『福引大会ガラガラポン!』

 

 
 
こちらもいよいよ終了間近となりました!

 

 
開催は明日10/9(月)まで!

 

 
各店まだまだ大当たりが残っていますので、お出かけの際はぜひお近くのDry Bonesへお立ち寄り下さいね♪

 

 
 
さてさて、お越しいただきたい理由はイベント終了間近だけではありません。

 

 
本日も新作が入荷したのでご紹介をさせていただきます。

 

 
まずはこちら!

 

 
 
 
DS-2385 Open Shirt “HALLOWEEN”
 
先日に引き続き、ハロウィンモチーフの総柄シャツ。
ポップな絵柄は着るだけで気分が盛り上がりますね♪

 

 
 
カラーはBLACKとGRAYの2色展開。

 

 
まさに今が旬な柄物シャツ。
気になる方はお早めに!

 

 
 
続きまして。

 

 
 
DS-2391 Print  Work shirt”ROPE”
 
古臭い色味のワークシャツです。
デニムとの色の相性も抜群ですね。

 

 
 
シャツ全体に縄目状の柄が入り、さりげないアクセントになっています。

 

 
 
まだありますよ〜

 

 
 
 
メランジという霜降り状のウール生地を使用したオープンシャツです。
見た目にも温かみがあり、これからの季節にぴったりな一着。

 

 
 
ワインレッドの色味と相まって、古臭い生地感がGOOD!

 

 
こちら入荷後すぐにご好評いただいており、すでに残り僅かです!
気になる方はお急ぎくださいね♪

 

 
 
 
最後はこちら!

 

 
 
 
DHH-066 Tarten Check Socks
 
色とりどりの格子が重なり合った、タータンチェックソックス。
ロールアップしたジーンズの裾からチラリと見えたり、お座敷などで靴を脱いだ際、こんなソックスだとお洒落度もグッと上がりますね!

 

 
カラーは全5色です。
 
 
 
 

 

いかがでしょうか?

 

 
 
ここ最近は新作の入荷ラッシュとなっており、毎週新たな発見が出来る店内となっています。

 

 
 
ぜひ、見にいらしてくださいね。

 

 
 
 
それでは本日はこの辺で。
 
 
 
 

ガラポン速報from大阪 & 新作情報

こんばんは!

 

大阪店トミーです。

 

 

現在開催中の福引大会ガラガラポン!
イベントも後半、開催は10/9(月)までとなっております。

 

大阪店でも連日大当たりの鐘が鳴り響いていますよ♪


大人気のハットをご購入いただいたN様。
早速被っていただきました。
とてもよくお似合いです!

福引の結果、、、

お見事!

ボーダーTシャツをGETされました〜!

 

 

 

長くお付き合いさせていただいているN様。
僕も入社当時から大変お世話になっています!

この日は秋物をお求めいただき福引に挑戦!

結果ニットベストと沢山のステッカーを引き当てられました!

おめでとうございます♪

 

 

いつも仲良くご来店いただくT様ご夫妻。
以前福引きで金を引き当てられた事のある強運の持ち主♪
お気に入りのアイテムをお求めいただきゾロメ・デ・ポンにチャレンジ!

結果はお見事!!

6のゾロメを揃えられ、スタンプチケットを獲得されました!

 

 

そして!ついに出ました!!

いつも楽しくお話をさせていただくI様。

今回こそは!と福引にチャレンジの結果、見事1等の金を引き当てられました♪

見ている僕もテンションが上がりました!
おめでとうございます!

 

 

 

 

この様にたくさんのお客様にお楽しみいただいており、まだまだ豪華景品はありますので皆様ぜひチャレンジしにいらしてくださいね。

 

 

さて、それでは本日も新作アイテムが多数入荷しましたのでご紹介します。

まずはこちら!


1.DCH-483 Wool Check Casquette
2.DCH-485 Wool Herringbone Casquette
3.DCH-486 Wool Check Casquette
4.DCH-488 Blanket Casquette

見た目にも温かみのあるウール素材のキャスケットに新作が仲間入り。
コーディネイトのアクセントに最適な柄物も豊富に揃いました。

 

 


DNN-266 3H Splash Stole(左)
DNN-267 3H Splash Stole(右)

年間を通して使えるコットン素材のカスリ柄ストール。
生地は手紡ぎ、手染め、手織りと全て手作業で製作しており、手作りならではのざっくりとした質感も魅力的なアイテムです。

朝晩肌寒くなってきた今時期は特に良いですね♪

 

 

DCH-487 Felt Mountain hat

ハットにも新作が登場!
特徴的なクラウンの形状を持つマウンテンハット。

柔らかいフェルト素材で被り心地も抜群です!

 

 

DSH-059 Blanket Suspender

ボーダー柄のブランケット素材を使用したサスペンダー。
コーディネイトのアクセント作りにぴったりですね♪

 

 

最後はこちら!

DAT-381 Necklace “STAR BURST”

1950年代に流行したモチーフ”スターバースト”を型取ったネックレス。
素材は使い込む事で独特の風合いを増す真鍮製です。

 

 

いかがでしょうか?

 

今週は秋冬コーデにぜひ取り入れていただきたい小物アイテムの入荷が多かったですね♪
また、サイズ感や性別を問わないアイテムばかりですので、プレゼントとしてもおすすめです!

 

 

今週末、ぜひお近くのDry Bonesへ見にいらして下さいね。

お待ちしています!

在庫速報!

こんばんは!

大阪店トミーです。

 

只今直営店で開催中の福引大会『ガラガラポン!』
皆さまもうチャレンジしていただきましたか??

 

各店まだまだ豪華賞品をご用意していますので、まだの方はもちろん、リベンジという方もぜひチャレンジしにいらしてくださいね。

 

さて、福引期間中という事もあり、更に一気に涼しくなった事で冬物アウターを見に来てくださる方が多くなりました♪

 

そこで本日は、ご好評につきすでに在庫数が僅かとなっているアイテムの在庫速報をお届けしようと思います!

 

まずはこちら!
前身頃のチェック柄の切り替えや、背中のサニングデール仕様が目を惹くスポーツジャケット。
古臭さとスタイリッシュさを併せ持つ一着です♪

 

 
入荷後すぐにご注目いただき、現在

 

 
36(S)サイズ・・・残り4着
38(M)サイズ・・・残り3着
40(L)サイズ・・・ラスト1着!

 

 
 
お次はこちら。
 
 
毎年早期完売する人気のセミ・チェスターフィールドコート。
モノトーンで合わせ易く、カジュアルにもドレッシーにも着こなせ、重宝する一着です。
さりげなく施されたポケットの赤いラインも良いアクセントになっていますね♪

 

こちらは現在、

 

36(S)サイズ・・・残り2着
38(M)サイズ・・・残り4着
40(L)サイズ・・・残り3着

 

 
最後はこちら!

 

 

 

インパクト抜群の今季のカウチンセーター”PIRATES”
入荷前から多数のご予約を頂いておりました。

 

後ろ身頃の海賊はもちろん、フロントの二隻の海賊船、袖のスカルなど、どの方向から見ても存在感のある一着ですね!

 

 
こちら写真のブラックは、

 

 
36(S)サイズ・・・ラスト1着!
38(M)サイズ・・・ラスト1着!
40(L)サイズ・・・残り2着!

 

 
 
しかし現在追加生産をしており、店頭ではご予約を承り中です!
ご検討中の方はもちろん、今回初めてご覧で気になられる方もぜひご予約をお勧めします!

 

 
 
同様にオフホワイトもすでに残り少なくなっており、オフホワイトは今のところ再入荷は未定ですので、こちらもお早めのチェックを!
 
 
 
 

 

いかがでしょうか?

 

 
 

 

この他にもすでにサイズ、カラーによっては完売間近というものもあります。

 

 
本格的シーズンには、、、いえ、ガラポン期間中に完売するアイテムもありそうですので、今年の冬アイテムをお探しの方はぜひ、ご試着しにいらしてくださいね。

 

 
 
 

 

それでは、今週末もたくさんのご来店を全店お待ちしております。
 
 
 
 

新作のご紹介!

こんにちは!

 
大阪店トミーです。

 

 
 
本日も入荷したての新作アイテムをご紹介します。

 

 
 
まずはこちら。

 

 
DV-088 2way Reversible Vest

 

 
合わせるアイテムやその日の気分によって表裏を使い分けられるリバーシブルベスト。
一着で二通りの着回しが楽しめる優れものです♪

 

 
 
 
一方はコーデュロイ。無地ながら細畝の生地感は表情があり、また温かみも感じますね。
コーデュロイ面はブラックとレッドの二色展開。
お好みに合わせてお選び下さい。

 

 
 
そしてもう一方はタッターソール柄のウール地。
マスタードイエローのベースにブラックとレッドの格子柄がよく映えます。

 

 
 
写真のようにジャケットのインナーとして着ると、コーディネイトのアクセントにぴったりです♪

 

 
 
ベスト背面にはフィット感を高める為の尾錠が付きます。

 

 
そしてこの尾錠部分、後ろ身頃の切り込みを通して反対面でもご利用いただけます。

 

 
デザイン性、機能性を考慮したディテールもぜひ店頭でご覧くださいね。

 

 
 
 
お次はこちら!

 

 
 
DJ-988 Semi-chesterfield Coat

 

 
人気の高いセミチェスターフィールドコート。
使い勝手の良いブラックのコートは、冬場のクラシカルなコーディネイトで活躍する事間違いなしですね!

 

 
やや着丈の短いタイプなので、スーツスタイルからカジュアル使いまで幅広く対応出来ます。

 

 
 
背面にはバックベルトが付き、クラシカルな見た目の演出だけでなく、腰位置が高く見えスタイルをより良く見せてくれる効果があります♪

 

 
 
 
袖口はボリューム感の出るターンナップカフス仕様。
また、ポケットの淵にはレッドの生地を挟み込んで縫製。
モノトーンの中にさりげないアクセントとなっています。

 

 
 
 
ボタンには波状の模様が美しい天然のナットボタンを使用。
細かいパーツ選びにもこだわった一着です。

 

 
いかがでしょうか?
現在店頭には冬物新作が多数並んでおります。
いずれも本格的シーズンにはサイズ欠けが予想されるアイテムですので、ぜひ気になるアイテムのチェックはお早めに!

 

 
 
 
 
それでは本日はこの辺で。
       

今年もこの季節がやってきました♪

こんばんは!

大阪店トミーです。

 

今日で8月も終わり、店頭にも秋冬物が多数並び秋らしくなってきました♪

 

秋といえば、Dry Bonesでは楽しいイベントがありましたね!
そう、こちらです!

 

 

『福引大会ガラガラポン!』

 

今年もこの季節がやってきました♪

 

今ブログをご覧いただいている方の中には、初めてご存知いただく方もおられると思います。
そこでイベントの詳細をご説明します。

 

『福引大会ガラガラポン!』

 

⭐︎期間:9/16(土)〜10/9(月)

 

⭐︎イベント内容

 

期間中Dry Bones直営店にて、

 

・¥10,000お買い上げ毎に1回、福引きにチャレンジ。
出た玉の色に応じて豪華賞品が当たります!

 

さらに!

 

・¥30,000お買い上げ毎に1回、「ゾロメ・デ・ポン!」にチャレンジ。
3つのサイコロを振って、見事ゾロメが揃うとさらに豪華賞品をGET!

 

今回もスペシャルな賞品をご用意しました。

 

ハズレなしの福引大会ですので、皆様ぜひ奮ってご参加下さいね。

 

そしてそして!
明日9/1(金)より、上記金額分のお買い物をしていただいた方には先行で福引券をお渡しします!

 

 

イベント期間中、こちらの券をご持参いただくと枚数分福引きが出来ますので、その分チャンスも拡大しますね♪

 

この機会にぜひご来店下さい!

 

それでは本日はこの辺で。
1 2 3 4 37