どーも!東京店のすどんです。
暑くてジメジメした日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
私はクーラーの使い過ぎか、ここ2ヶ月で2回も体調を崩しました....。
身体に悪いと分かっていても快適さを求めてしまいます。
みなさんは体調崩さない様にお気を付けくださいね。
では!ここからは東京店に遊びにきて頂いたお客様を御紹介しちゃいますよー。

★登場数最多(かも)のKさま★
シンプルだけど色使いが個性的で、個人的に好きなコーディネートです。
Kさまのキャラクターにもお似合い♪
お次は、

★初登場、A様★
HATがよくお似合いです。パイナップル柄のハワイアンシャツにも合ってますね。
数年目前に発売されたHATを今でもキレイな状態で被って頂いています。
愛を感じますね〜、ありがとうございます!
ラスト!

★いつも仲良しC様&S様★
シャツの色がお揃い!合わせたわけではないそうです(笑)
サーフィンが趣味のお二人には楽しい季節になりましたね。
海に行く時はドライボーンズの洋服を着ていき、目立っちゃってください!
今回はここまで!
ではまた会う日まで〜。
