日替わりコーディネイトを発信中!

こんにちは、福岡店のリリーです。
まだまだ先の事なのですが、久しぶりにDJのオファーがあったので紹介します。
10月にイギリスより”King Salami and his Cumberland 3″が来日します。
その際のDJをさせて頂く事になりました。
630waka.jpg
現在ヨーヨッパを中心に世界中で活躍中のガレージ系ロックンロールバンドです。
 
DJをしている自分から見ても、
選曲、パフォーマンス共に抜群のセンスがあります。
ここ最近では九州までこういった海外の有名バンドがライヴに来る事は
殆どなくなってきたので、俺はロックンロールが好きだ!って方は
是非遊びに来て下さいね♪
FACEBOOKページがありますので、是非チェックを!
https://www.facebook.com/events/1072676012797055/
 
さて、
6月も今日で終わりですが、
皆さん夏のお買い物は済みましたか?
まだ何を買っていいのか解らず、
迷っている方も多いのではないでしょうか?
そんな方の為に、
instagramでコーディネイトを毎日発信中です。
その一部を少しだけご紹介します。
630waka1.jpg
ストライプシャツなので、イメージしやすいように
タイトなシルエットでまとめました。
スッキリしたスタイリングが好きな方にオススメ。
■DC-662 Stripe Open Shirt ¥13,800 + tax
■DC-653 Athletic Shirt ¥4,900 + tax
■DP-679 Twill Slim Pants ¥15,700 + tax
■DCH-437 Twisted Straw Gambler Hat ¥9,900 + tax
630waka2.jpg
夏のコーディネイトに迷ったときはモノトーンのスタイリングがオススメ。
シンプルで統一感が出ますので、簡単にお洒落を楽しむ事ができます。
■DCH-435 Cotton Cloth Casquette ¥5,900 + tax
■DS-2251 Print Open Shirt “ZEBRA STRIPE” ¥14,800 + tax
■DP-687 Back Strap Shorts ¥13,800 + tax
■DSHC-040 HEIJI Loafers ¥35,800 + tax
630waka3.JPG
こちらはセットアップでのスタイリング。
見ただけでお洒落に見えるのがセットアップの良いところ。
ハットや小物も忘れずにお洒落を楽しんで下さいね。
夏場のレジャーやお祭りにもオススメです。
■DS-2260 Print Open Shirt “RECTANGLE BUBBLE” ¥13,800+tax
■DP-683 Boxer Tranks Type Swimwear”RECTANGLE BUBBLE” ¥10,800 + tax
■DCH-438 Colonial Panama Hat “Optimo” ¥19,900 + tax
630waka4.jpg
やや大きめのギンガムチェックシャツ。
ハリのある丈夫な生地で、使い勝手の良い一枚です。
こういう清潔感のあるチェックシャツがあると、
普段使いにとても便利なんですよね
クルーハットとの相性も抜群です!
■DS-2275 Indigo Check B.D. Shirt ¥14,800 + tax
■DCH-456 Denim Crew Hat ¥5,900 + tax
 
630waka5.jpg
自分は夏の半分はハワイアンシャツで過ごします。
この涼しくて柔らかな着心地が病み付きになります。
■DS-2243 Hawaiian Shirt “SAVAGE GIRL” ¥24,900 + tax
■DCH-438 Colonial Panama Hat “Optimo” ¥19,900 + tax
■DP-479 Denim Work Trousers ¥15,800 + tax
その他のドライボーンズ各店でもInstagramで情報発信中です。
各店のアカウントはこちら↓
DryBones (drybones_official)
https://www.instagram.com/drybones_official/
東京店(drybones_sudon)
https://www.instagram.com/drybones_sudon/
名古屋店(drybones_nagoya)
https://www.instagram.com/drybones_nagoya/
大阪店(drybones_osaka)
https://www.instagram.com/drybones_osaka/
福岡店(drybonesfukuoka)
https://www.instagram.com/drybonesfukuoka/
各アカウントによって中の人が違うので投稿内容が変わります。
それを見比べるのもおもしろいかも!
登録のない方は簡単に登録ができますので、
登録して毎日チェックして下さいね♪

新作入荷!

こんにちは!
大阪店トミーです。
先週末よりスタートしたSUMMER SALE
皆さまもうチェックして頂きましたか??
fuki16062800.jpg
今すぐに活躍するアイテムから、秋冬にも重宝するアイテム、季節を問わない小物類まで幅広くお得になっています♪
在庫がなくなり次第終了となりますので、ぜひこの機会にご来店下さいね!

さて、それでは本日も直営店には新作が届きましたのでご紹介致します。
fuki16062801.jpg
DP-691 Army Denim Work Trousers ¥18,500+tax
size : 30,32,34
1920〜30年代のアーミートラウザーズを基に製作した、デニムワークトラウザーズ。
fuki16062802.jpg
背面には真鍮製の尾錠がつき、クラシカルな背面を演出します。
また、ストラップ部分も長くすることで、当時のディテールを再現しています。

ゆったりとしたシルエットで動きやすく、ライトオンスのデニムを使用しているのでこれからの季節にもぴったりな1本です。
サスペンダーと合わせてどうぞ♪

お次は早くも秋物が入荷!
fuki16062803.jpg
DJ-966 Shawl Collar Denim Jacket ¥24,800+tax
入荷の度に早期完売する大人気のデニムジャケット。
ショールカラーの襟型やアンカーマークの装飾が施された釦などが特徴的です。
1930年代頃の水兵隊員がデッキで着ていたジャケットを基にしているので、先にご紹介したデニムトラウザーズとのセットアップコーディネイトもカッコいいですね♪

fuki16062804.jpg
DJ-967 Denim Chinstrap Cover All ¥24,800+tax
こちらも大好評のデニムカバーオール。
チンストラップ付きの襟や左右非対称のポケットなど、ヴィンテージのディテールを取り入れつつオリジナリティのあるデザインが人気の一着です。
これら一重のデニムジャケットは、着こなし次第で長いシーズン着られるのですごく便利!
僕も両タイプ愛用していますが、年間かなりの割合で活躍してくれています♪

前回買い逃された方はもちろん、今回初めてご覧頂いた方もぜひ、この機会にお早めにチェックしてみてくださいね!
※東京店には入荷済、福岡店には6/30(木)、大阪店・名古屋店には7/1(金)入荷です。

「まだまだ夏物が欲しい!」、、、「でも徐々に秋物も気になる!」という方も多い季節かと思います。
サマーセール開催と秋物入荷が同時進行している今時期、ぜひお近くのDry Bonesへ遊びに来て下さいね♪

お待ちしています!

SUMMER SALE 本日スタート!

こんにちは、名古屋店の梅津です。
昨日のブログでもお知らせさせて頂きましたが、
本日より、“SUMMER SALE”スタートしております。
ume01.jpg
↓こちらの赤札が付いている物がセールの対象になっておりますので、ぜひ店頭で探してみて下さい!
ume02.jpg
今週末はなんとか天気も持ちそうですね。
それでは、ぜひ商品があるうちに、お早めにご来店下さいね!

いよいよ明日から!!

こんばんは!
大阪店トミーです。

早速ですが、まずは雑誌掲載のお知らせです♪
fuki16062400.png
雑誌「CLUEL 7&8月号」にドライボーンズのサスペンダーが紹介されました!
fuki16062401.jpg
根強い人気のラビットイヤーサスペンダー、現在カラーも豊富に展開しているのでぜひ見にいらして下さいね。

さらにコチラにも!
fuki16062402.png
fuki16062403.jpg
本日発売のsmart 8月号」には、大人気のパナマハット『オプティモ』が登場!
これから本格的な夏に向けて重宝する一品です。

続いては先日入荷した新作達をご紹介します。
まずはキャスケット。
fuki16062404.jpg
DCH-462 Random Pique Casquette ¥5,900+tax
color:BEIGE,BROWN
size:FREE
ランダムピケという、立体的な畝が特徴の素材を使用。
シンプルながら、表情のある生地感が魅力です。
fuki16062405.jpg
古臭い色味も良いですね♪
クラシカルなスタイリングのお供にお一ついかがでしょうか?
他にも、現在店頭にはキャスケットがバリエーション豊富に揃っています!
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね。

次はお待ちかねのプリントTシャツ「DOO WOPシリーズ」!
fuki16062410.jpg
PT-740 Print T-Shirt “DOO WOP DL” ¥4,500+tax
fuki16062409.jpg
PT-741 Print T-Shirt “DOO WOP MG” ¥4,500+tax
fuki16062407.jpg
PT-742 Print T-Shirt “DOO WOP SM” ¥4,500+tax
fuki16062408.jpg
PT-743 Print T-Shirt “DOO WOP TA” ¥4,500+tax
7/12がDOO WOPの日に決定した事を記念したイベント「DOO WOP Day Party」
fuki16062411.jpg
そのイベントに向け製作したシリーズ。
イベントに行かれる方はぜひ、GETして着て行ってくださいね!
某タイヤメーカーのロゴを模したデザインや、DOO WOPグループのシルエット、スケルトンマイクなどデザイン性の高いプリントの物ばかりですので、タウンユースとしても目を惹くこと間違いなしです!
ぜひサイズの揃っているうちにチェックして下さい♪

最後に重大なお知らせ!
fuki16062406.jpg
明日6/25(土)A.M.11:00より、直営店でSUMMER SALEがスタートします!!!

夏物をはじめ、年間通して使えるアイテムもお得なプライスとなります♪
新作入荷が続いている今、NEWアイテムとお買い得アイテムが一挙に見られるチャンスですので、今週末のお出かけはぜひお近くのDry Bonesまで!
たくさんのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

それでは本日はこの辺で!

Family Sale

こんにちは、牧野です。
たしか先月こちらのブログで、
「ブライアンセッツァーがDryBonesのブルゾンを着てる!」
って書いたんですが、
最近知った情報だと、日本公演でも着てくれてた!!
しかも色違いのグレピン!

201662203.JPG
写真提供:東京店顧客様
201662205.jpg
写真提供:H間さん
(お二人ともありがとうございます)

それで嬉しかったんでまた書かせてもらいます。
前回アップした時はブラックでしたので、
もしかしたらピンクも持っててコンプリートしているかも??
ご存知の方いましたらぜひ教えてください。
決定的な画像があると最高です!
おそらく今回のツアー衣装になっているような感じですね。

感激です・・・。

そしてその感激をみなさまにも!

実は少量ですが、在庫あります。


201662204.png
DJ-696 Argyle-Star Gabardine Jacket
グレピンは今現時点でサイズ揃っております。




それでは本題。




201662201.png


タイトル通り、ファミリーセールを開催します。
日時は6月25日土曜日、12時より開催!
(18時までですが、無くなり次第終了)
場所は中目黒駅徒歩7分の目黒川近くにあるギャラリーです。
そうです、いつものところです。
タマ数の都合で
1日限定

となります。
どうぞよろしくお願いします!


201662202.png


*最後に、ブライアンセッツァーが着用していた
アーガイルブルゾンはファミリーセールには並びません。
お間違いのないようお願いします。

新作&雑誌掲載情報

こんにちは!
名古屋店ANNAです!
先日本社からTAMが名古屋に出張で来た時に
名古屋店近くの居酒屋「大寿喜」に行ってきました〜!
16621AN01.JPG
店内にとんでもなく大きい天狗のお面がありました!
「この鼻に触れると恋の病にかかります」と注意書きがしてありましたよ。
恋したい人は是非見に行ってみて下さいね♪
ドライボーンズに来て下されば場所をお教えしまーす!
本日は新作が入荷したのでご紹介します!
16621AN06.jpg16621AN07.jpg
DCH-468 Casquette ¥5,900 + Tax
Color: Black Size:FREE
使いやすいブラックのプレーンなキャスケットが入荷しました!
裏地無しのタイプなので通気性が良く、夏にも重宝してくれます。
程よい光沢感とコシがあるコットンを使用しています。
※福岡店のみ、明日6/22(水)入荷予定です。
そして雑誌掲載情報を2つご紹介します。
「SEDA16/7月号」
16621AN08.jpg
16621AN09.jpg
DP-562W Jean Engineering Denim Pants
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DP562W/dp562w.php
こちらのデニムパンツが掲載されています。
雑誌掲載報告「FINEBOYS ’16/7月号」
16621AN10.png16621AN11.jpg
DC-657 Front Border Pocket T-Shirt
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DC657/dc657.php
16621AN12.jpg
DS-2196 Dot Open Shirt
http://www.dry-bones.com/netshop/green/DS2196/ds2196.php
書店などでチェックしてみて下さいね!
それではまた!

ここ最近のすどん。

どーも!東京店のすどんです。
そういえば、こちらの超お得なクーポン券の使用期限が迫っています。
ume04-thumb-autox521-40313.jpg
先週末は駆け込みで使用される方が多かったです!
新作にもご利用いただけますので、お持ちの方は是非。


さてさて、以前にもこちらでお知らせしたのですが、
ドライボーンズ各店、Instagramで情報発信中です。
各店のアカウントはこちら↓
DryBones (drybones_official)
https://www.instagram.com/drybones_official/
東京店(drybones_sudon)
https://www.instagram.com/drybones_sudon/
名古屋店(drybones_nagoya)
https://www.instagram.com/drybones_nagoya/
大阪店(drybones_osaka)
https://www.instagram.com/drybones_osaka/
福岡店(drybonesfukuoka)
https://www.instagram.com/drybonesfukuoka/
各アカウントによって中の人が違うので投稿内容が変わります。
それを見比べるのもおもしろいかも!
東京店のアカウントはわたしが出勤したその日のコーディネートをupしています。
同じアイテムでも違ったコーディネートをするようにしているので、
少しでも参考になればと思いながらやっています。
こんな感じ↓
SU_620_0.JPG
ドヤ顔!
このカットソー、サイズ38がラスト1着です。
DC-625 Front Gazet Border Shirt ¥9,800+TAX
SU_620_1.JPG
カットソー&ジーパンという、楽ちんコーディネートにサスペンダーとハットを
プラスしてラフになり過ぎないようにしました。
DCH-437 Twisted Straw Gambler Hat ¥9,900+TAX
DC-660 Front Gazet Border T-Shirt ¥11,900+tax
DSH-038 Rabbit Ear Suspender ¥7,500+TAX
SU_620_2.JPG
1個前の写真同様カットソー&ジーパンですが、
ベストとボーターハットをプラスしてきちんと感のあるコーディネートに。
DV-073 End on end Work Vest ¥18,500 + TAX
DCH-439 Straw Boater Hat ¥19,900 + TAX
SU_620_3.JPG
ベストまたもや登場!
ボトムは変わらずジーパンですが、インナーをとってもとってもステキなTシャツにして、
帽子をダービーハットにチェンジ!それだけでも印象が変わりますね〜。
DCH-440 Derby Panama Hat ¥19,900 + TAX
PT-738 Print T-Shirt “DOPE!” ¥4,500+ TAX
SU_620_5.JPG
大好きなオーバーオール登場!
ストライプ柄のクレリックシャツなのでボーターハットを被ろうかと思いましたが、
ここは敢えてのデニムキャスケット!
色落ちしたオーバーオールとキャスケットが働き者っぽい雰囲気。
DCS-300 Denim Casquette ¥7,500+TAX
DS-2220 Creric Round Collar Shirt ¥13,800+TAX
DJ-685 Cinch Buckle Denim Overalls ¥28,000+TAX
SU_620_6.JPG
再び大好きなオーバーオールにハワイアンシャツを合わせたコーディネート。
赤とデニムのブルーは好相性!
ハワイアンシャツは2016年の新柄。
ロケットに乗ったカウボーイがとっても可愛い♪
(顔がむくんでるなぁ、前の日飲み過ぎたのかなぁ)
DS-2239 S/S Hawaiian Shirt “SPACE COWBOY” ¥23,800+TAX
SU_620_7.JPG
これは今日です。
このハワイアンシャツも色、柄、着心地が大好きでよく着ています♪
DS-1945 S/S Hawaiian Shirt “PHEATON” ¥17,800+TAX
SU_620_8.JPG
2016年のロッキンジェリービーンコラボハワイアンシャツ。
ハワイアンとジーパンの組み合わせは性別問わず出来るコーディネートなので、
ピンクを差し色にしたり、髪型やメイクで女子っぽさを出してみました!
(出てるかな?出てるはず笑)
DS-2243 S/S Hawaiian Shirt “SAVAGE GIRL” ¥24,900+TAX
SU_620_9.JPG
全てグリーンレーベルのアイテムでコーディネート!
なんかいつもと違いますね。
DCH-444 Satin Casquette ¥6,400+TAX
DS^2275 S/S Indigo Check B.D. Shirt ¥14,800+TAX
SU_620_10.JPG
このカットソーは伸縮性があって着心地抜群!
2トーンの切替しとグレピンの配色がたまらん。
コーディネートのテイストに合わせてメイクと髪型もしっかりめに♪
DC-658 Pull-over Italian Collar Shirt ¥11,900+TAX
そして、この日奇跡が起きました……。
13319897_970939339691355_7601904078172396733_n.jpg
東京店すどん、大阪店トミー、福岡店リリーの3人被りました(笑)
SU_620_11.JPG
うわぁ〜、なんかいつもとちが〜う!
この日は仕事後にお出かけ予定だったのでこんな感じでした。
白シャツは何枚あっても便利です!
シンプルなアイテムにもパナマハット等の素材にこだわったアイテムを合わせるといつもと違った雰囲気になります。
DCH-438 Colonial Panama Hat “Optimo” ¥19,900+TAX
DS-2070 Triplets B.D. Shirt ¥11,800 + TAX
いかがでしたか??
ドライボーンズでは色々なテイストのアイテムを展開しているので、
王道50’s、ワーク、アメカジ、ブリティッシュファッション、その他も楽しめるし、
私の様にミックスコーディネートも楽しめます。
きっと見落としているアイテムもあるはずです(笑)
ご来店の際は隅々までチェックしてみて下さいね!
あ!毎日店頭に立っているスタッフを見るほうが手っ取り早いかも!
ドライボーンズを熟知しているスタッフはコーディネートの参考になるはず!です。
まずは、Instagramで各店をフォローしてチェックしてみてくださいね〜。
それではこのへんで!
★おまけ★
スウェーデンのアーティストです。
声に特徴のある女性アーティストに弱いのドンピシャ。
顔やスタイルも個性的で好みです♪

待望の新作が遂に入荷!!!

こんにちは。
福岡店のリリーです。
全国的にDooWopが盛り上がっているのでしょうか?
最近良くDooWop関連のアーティストや、そういったワードを耳にします。
偶然にも自分の中でちょっとしたDooWopブームがあって
昔から好きだった曲をレコードで収集している最中なんです。
最近買った曲ではコレがダントツにお気に入り。
waka617.jpg
 

そして、我が社でも7/12に開催されるDooWopイベントに向けて
Tシャツやワッペンを製作中なんです。
waka6172.jpg
アイテムの詳細はこちらからご確認下さい↓
http://www.dry-bones.com/editional/2016/06/nc-4.html
これらの商品は店頭でも販売予定ですので、
気になる方はドライボーンズ各直営店スタッフへお申し付け下さいね。
 
そして、そういったDooWopのコミュニティが
facebookにもあり、イベントやレコードの情報を見る事ができます。
DooWop好きの方は是非チェックして下さいね。
https://www.facebook.com/groups/1523964354545891/?fref=ts
 
 
さて、本日も数多くの新作が入荷しましたのでご紹介致します。
先ずはお待ちかねの方も多いスウィムウェアから。
waka6173.jpg
waka6174.jpg
DP-682 Boxer Tranks Type Swimwear”FREE FORM” ¥10,800+TAX
color:KAHKI、BROWN
size : M, L
 
waka6175.jpg
waka6176.jpg
waka6177.jpg
DP-684 Boxer Tranks Type Swimwear”ABSTRACT” ¥10,800+TAX
color:YELLOW、WHITE
size : M, L
 
waka618.jpg
waka6179.jpg
DP-683 Boxer Tranks Type Swimwear”RECTANGLE BUBBLE” ¥10,800+TAX
color:BLACK、RED、OFF-WHITE
size : M, L
これらは1950年代のスウィムパンツを基に製作。
当時のヴィンテージを基に生地から製作しております。
水着としてはもちろん、ショーツとしての普段使いや、
共生地のシャツとのセットアップもおすすめです。
 
そして、長らく在庫を切らしていたデニムトラウザースも入荷!
waka61710.jpg
DP-479E Denim Work Trousers ¥15,800+TAX
size:30,32,34
各サイズが揃いました♪
10ozのデニム素材で、年間を通して穿きやすい1本。
持っておくと重宝すること間違い無しです。
 
前回買い逃した方はお早めに♪
 

こちらの有効期限、あと10日です!

こんにちは、名古屋店の梅津です。
本日も新作入荷がありましたのでご紹介致します。
ume01.jpeg
DS-2248 Embroidered Shirt “TIKI” ¥24,000+tax
color:BLACK×GRAY、SAX×WHITE
size:36、38、40

1950sのヴィンテージに見られる刺繍入りのシャツを基にしたオープンカラーシャツ。
身頃右側には当時大流行したTIKI(ティキ)を配し、エキゾチックな雰囲気に。
やや着丈が短めのデザインなのでハイウエストのスラックスやジーンズと相性が良く、1950sを意識したクラシカルなスタイリングにぴったりです。
↓こちらは色違いのBLACK×GRAY。
ume02.jpeg
↓刺繍アップ。
ume03.jpeg
※名古屋、大阪、福岡店は6/17(金)入荷予定です。

今季の半袖シャツもこれで出揃った感じですので、ぜひお早めに店頭にチェックしにいらして下さいね。
そして!
こちらのチケット、まだお待ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか??
ume04.jpeg
「5%OFF DISCOUNT」と「DOUBLE STAMP CARD」!
有効期限があと10日と迫っておりますので、今週末が使用出来るラストチャンスという方も多いと思います。
忘れずにお持ち下さいね!

最後に、名古屋店から宣伝をひとつ。
名古屋店スタッフのKARINがデザインしたTシャツが店頭に入荷しております!
ume05.jpg
PT-737 Print T-Shirt “KING OF THE ROAD” ¥3,800+tax
color:BLACK、OFF-WHITE
size:36、38、40

MINI COOPERなどにも使用される、ルーカスの3POINT HEAD LIGHTでカスタムしたCAFE RACERスタイルのバイクをモチーフにしたこちらのデザイン。なんと本人の手書きです!
おかげさまで沢山のご注文を頂いておりますので、皆様ぜひお早めにチェックしに来て下さいね!

それでは、今週もご来店お待ち致しております!

Deadstock Fabric Shirt.

こんにちは、名古屋店の梅津です。
昨日に引き続き、本日も新作入荷がありましたので、ご紹介致します。
ume01.jpeg
DS-2258 S/S B.D. Shirt “FLOWER” ¥12,900+tax
DS-2257 Print Open Shirt “FLOWER” ?12,900+tax

デッドストック生地を使用した総柄シャツ。
上品なモノトーンと、南国調なフラワープリント。
上がボタンダウンで、下がオープンカラーです。
ume02.jpeg
DS-2252 Print Open Shirt “FULL LIP” ¥14,800+tax
DS-2250 Print Open Shirt “ZEBRA” ¥14,800+tax

こちらもデッドストック生地の総柄シャツ。
色気と遊び心のある”くちびる”柄と、躍動感のあるゼブラ柄。
どちらもオープンカラーです。

昨日の入荷分とあわせて、現在店頭にはデッドストック生地の総柄シャツが大充実しております。
ume03.jpeg
どれも超少量生産につき、すでに完売サイズもでております。
気になった柄はお早めにお問い合わせをお願い致します。

そして、こちらの最新号も届きました!
ume04.jpeg
BANDWAGON Vol.9 ¥800+tax
雑誌”BANDWAGON”の最新号「Vol.9」。
「2016 SUMMER Collection」のカタログページをはじめ、バーレスクダンサー「美和ROCK」のポートレート、デザイナーである酒丸の半生を綴った自伝やバイク仲間紹介、各直営店のお客様スナップなど、ドライボーンズ ファン必見の盛り沢山な内容となっています。
インターネットによる情報とは一味違った、独自の世界観をぜひお楽しみ下さい。

それでは、ご連絡お待ち致しております!

1 2