半袖バージョン、遂に入荷!

こんにちは、名古屋店の梅津です。
本日は、待望のこちらの「半袖バージョン」が入荷しました!
ume01.jpg
DS-2239 S/S Hawaiian Shirt”SPACE COWBOY” ¥23,800+tax
color:NAVY(着用)、WINE、BLACK
size:36、38、40、42

昭和初期に実在したスペイシーな図柄を再現した”SPACE COWBOY”!
こちらは他にも、WINE。
ume02.jpg
BLACKがあります。
ume03.jpg
ume04.jpg

同時に、こちらの「Dry Bones for BABY」も再入荷!
ume05.jpg
PB-001 Print Baby Bib “ALL SEEING EYE”
PB-003 Print Baby Bib “SKULL”
PB-005 Print Baby Bib “H2″     各¥2,200+tax

ご出産のお祝いに大好評!
他では絶対に売っていない、Dry Bonesらしい絵柄でおすすめです。

そして!
ついに待望のこちらの「半袖バージョン」が入荷するとの情報をGETしました!!
ume06.jpg
東京店には本日4/30(土)
名古屋店、大阪店には明日5/1(日)
福岡店には5/3(火)
の入荷予定となっております。
※ゴールデンウィークの影響により、多少運送に遅れが起きる可能性がありますのでご了承下さい。
それでは、連休中のご来店お待ちしております!

新作入荷!GWはドライボーンズへ!

こんにちは!
大阪店トミーです。
今日からゴールデンウィーク!長い方だと10連休という方もおられると思います♪
皆さま今年はどちらへお出かけですか??
旅先での思い出やおすすめの場所などがありましたら、ぜひ教えて下さいね!

そして忘れちゃいけないのがこちら!
fuki16042900.jpg
現在直営店で大盛り上がりのガラガラポン!、ゴールデンウィークも絶賛開催中です!
まだまだ豪華賞品はありますので、お出かけの際はぜひDry Bonesへもお立ち寄り下さいね。

さて、本日も店頭に新作アイテムが届いたのでご紹介します。

コチラ!!
fuki16042901.jpg
DS-2245 S/S Nep Yarn Open Shirt ¥17,900+TAX
color:OFF WHITE,PINK,BLACK
size 36,38,40,42
すでに長袖が大好評いただいている”ネップヤーンシャツ”
夏場に大活躍間違い無しの半袖が入荷しました!
50’sやロカビリーテイストがお好きな方を中心に大人気のアイテムです♪
“Nep Yarn”と呼ばれる、糸を縒った際に出来る節が、何とも表情豊かな生地感ですね!
fuki16042902.jpg
こちらはネップ糸からオリジナルで製作した先染めレーヨン生地を使用しています。
サラッとした着心地はもちろん、所々に見える粒の大きいネップが古臭い雰囲気です。
ギャバジャンやロールアップジーンズ、サドルシューズなどを合わせた50’sスタイルにばっちりハマります!
または夏らしくショーツやストローハット、サンダルなどで軽快に着こなすのも良いですね♪
服装のジャンルを越えて愛される人気のシャツです。
気になる方はサイズの揃っているうちにぜひ見にいらして下さい。

次は人気のプリントTシャツも!
fuki16042903.jpg
PT-739 Print T-Shirt “POMADE” ¥3,800+TAX
color:OATMEAL(左)、HEATHER BROWN(右)
size:36,38,40
こちらも先日入荷したロングスリーヴがご好評いただき、早々に品薄となったプリントTシャツ。
半袖になって新たに入荷です!
“CATNIP FLAVOR(マタタビ フレーバー)”という架空のポマードのキャラクターをイメージした猫が、レトロなタッチで描かれています。
コームを手に、髪をセットする猫が愛らしいですね♪
前回買い逃された方はもちろん、今回はじめてご覧の方もこの機会にぜひチェックして下さいね!
最後はこちら!
fuki16042904.jpg
DJ-918 Stripe Chinstrap Cover All ¥29800+tax
size:36、38、40
お待たせしました!
新作カバーオールも入荷しました。
1920〜1930年代にあったワークジャケットを基に製作しています。
fuki16042905.jpg
襟のチンストラップや左右非対称のポケット等、ヴィンテージワークジャケットのディテールを取り入れたクラシカルな一着です。
インディゴ地に細かなストライプ柄が施され、存在感のある表情となっています。
コットン素材で裏地のない一枚物なので気軽に羽織れ、春先の羽織物としてはもちろん、合わせるアイテム次第で長いシーズン愛用していただけます。
少量生産の為、気になる方はお早めに!

ゴールデンウィーク、ガラガラポンに合わせて新作がこのように続々と届いています。
連休中たくさんのご来店をお待ちしています♪

ガラガラポン!雑誌掲載!ボーダー柄!

どーも!東京店のすどんです。

最近のわたし。

su_428_1.jpg
ラビットに乗って。
(かわいい…..。)

su_428_2.jpg
金柑ジャムを作り。
(おいしい…..。)

su_428_3.jpg
朝からハイカロリーなものを食べ。
(カマンベールチーズにハチミツかけてトースト….おいしい….。)

su_428_4.jpg
ガツを食べる。
(定期的に食べないと禁断症状が出ます。)

休みの日はバイクに乗るか食べるか、呑んでるかです。しあわせ〜。

さて、先週末から始まったイベント「福引大会 ガラガラポン!」。
su_428_51.jpg
東京店も賑わっております〜。
su_428_5.jpg
いつも仲良しM様ファミリー!
お兄ちゃんが一生懸命ガラガラをまわしてステッカー等を当ててくれました!
M様達が来てくれると店内が一気に賑やかになるので、とっても楽しいです。
またみんなで遊びに来て下さいね〜。

su_428_6.jpg
新作のキャスケットがとってもお似合いのM様!
とってもダンディで私はいつも目がハート状態になります(笑)
幸運を祈ってガラガラしたら……ステッカーとクーポン券が当たりました!

そんでもって、3万円以上ご購入で1回挑戦できる、
ゾロメデポン!というゲームでやっとゾロ目が出ました!
su_428_7.jpg
2のゾロメの景品、Explorer Shoulder Bag “ZEBRA”
が当たりました!
K様おめでとうございます〜。
ママバッグとしても使えますので奥様と仲良く使って下さいね♪

こちらのイベントは5/8(日)まで行いますので、新作のチェックがてら遊びにいらしてくださいね!

ここからは雑誌掲載のお知らせ〜。
【mini ’16/6月号】
su_428_8.jpg
二階堂ふみさんが表紙です♪

雑誌内のスニーカーの特集の中でドライボーンズの商品を使用して頂きました!
su_428_9.jpg
Selvedge Bosom ShirtのBLUE着用。

su_428_10.jpg
Border Sweat ShortsのWHITE×BLACKを着用。

モデルの佐藤栞里さんが着用してくださいました!
とってもかわいいですね〜。

二枚目の画像で着用して頂いたボーダーショーツを筆頭に、
今季はボーダー柄のアイテムが大充実!
他のブランドには無い、ドライボーンズならではのアイテムもあるので要チェックです!

東京店ではこんな感じでコーディネートしてみました〜
su_428_11.jpg
上段左★Front Gazet Border T-Shirt
上段右★Crazy Border Pocket T-Shirt
左下&右下★Border Seam T-Shirt
下段中央★Border Sweat Cardigan
個人的にも大好きなボーダー柄。
色やピッチ、サイジングによって、無骨にもお上品にも可愛くもカッコ良くも着られます。
なので、着る人によっても変わりますよね。
私はボーダー柄をステキに着こなしている人を見ると、
男女問わずキュンとしてしまいます(笑)

ほら見て!
su_428_12.jpg
シャルロット・ゲンズブールです。
なんてステキなの….。
私が大大大大大大大大好きで愛してやまない映画のワンシーンでのボーダーコーディネート。
今見てもとってもオシャレなコーディネート。

次この人。
su_428_13.jpg
su_428_132.jpg
みんな大好きブリジット・バルドー。
永遠の小悪魔もボーダー好き。
同じ柄でもサイジングやピッチ、アイテムによって全く印象が変わるのがわかりますね。

最後この人。
su_428_14.jpg
su_428_15.jpg
カート・コバーン。
1枚目のボーダー…..これ(Border Sweat Cardigan)を着ればあなたもカートになれる!
ジーパンのボタン全開、哺乳瓶持たされててもステキ笑
コートニー・ラブはこれくらいでお直しやめておけばよかったのに…
といった感じで、どの時代もたくさんの人に愛されてきたボーダー柄。
お洒落に着こなすのも、そうじゃなくなるのも着る人次第!
かっこ良く、可愛くボーダーを着こなしたい!という方は、
店頭のスタッフにご相談下さい!
ちなみに、男性は靴や小物、女性はメイクや髪型、アクセサリー、靴などに
気を使わないと意図していない雰囲気(部屋着っぽさ)が出てしまうので要注意です(笑)

ふぅ……。
今日はボーダーへの思いが昂ぶって長文になってしまいました。
このへんで終わりにしておきます!

明日以降も新作が入荷する予定なので、
ブログのチェックは忘れずに♪
では、また!
★おまけ★
フランスの歌手、LUCE。ヴィジュアルも声もステキ。
このMVのコーディネートが全部かわいい!もちろんボーダーもあり。

今季の目玉アイテムが入荷!

こんばんは、名古屋店の梅津です。
昨日のブログでもアップしましたが、、、
今季の目玉アイテム、本日直営店に無事に入荷しました!(福岡店のみ、明後日4/29(金)の入荷となります。)
ume01.jpg
DS-2244 L/S Hawaiian Shirt”SAVAGE GIRL” ¥25,900+tax
color:NAVY、RED、BLACK
size:36、38、40、42

今年で10年目(?)となる、イラストレーター「Rockin’ Jelly Bean」氏とのコラボハワイアンシャツ。
なかには10種類全部持ってらっしゃるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?!
今季の柄は個人的に特に気に入っているので、自分も早く購入したくてウズウズしております。笑
ume02.jpg
皆様も売り切れる前に、ぜひお早めに!

ume03.jpg
DS-2240 S/S Hawaiian Shirt”髑髏相撲” ¥18,800+tax
color:DARK MOSS
size:36、38、40、42

こちらもお待ちかね、Long Sleeveも好評の”髑髏相撲”のShort Sleeveバージョンがついに入荷!
バックパネルの大きなパターンがインパクト抜群の1着ですが、個人的にはフロントからの見た目もとても気に入っております。
裾に配置した配色のポケットが絶妙です。
ume04.jpg

最後に、人気のこちらも新色が加わって再入荷しました。
ume05.jpg
DSH-038 Rabbit Ear Suspender ¥7,500+tax
color:OFF-WHITE/BROWN、OFF-WHITE/BLACK、DARK-BROWN/BROWN、KAHKI

クラシカルなバックスタイルを演出する、Rabbit Ear Suspender。
新色はこちらのDARK-BROWN/BROWNです↓。
ume06.jpg
サスペンダー初挑戦の方はもちろん、既にお持ちの方もその日に合わせる靴などのカラーに合わせてもう一本いかがでしょうか?

それでは、明日もご来店お待ち致しております!

待望の入荷!

こんにちは、福岡店のリリーです。
ガラガラポン!もスタートし徐々に新作が入荷してきていますね。
最近では先日入荷したサドルシューズがお気に入りです。
waka426.jpg
またグレー×ブラックも追加生産したものが入荷しました。
waka4262.jpg
どちらも大人気の為、気になる方はサイズが揃っているうちがお勧めです。
是非店頭でチェックして下さいね!
さて、本日も新入荷の情報が入りましたので、
そちらをご紹介します!
 
 
こちら!
待望のRockin’ Jelly Bean氏による
描き下しデザインの”SAVAGE GIRL”
waka4263.jpg
DS-2244 L/S Hawaiian Shirt “SAVAGE GIRL” ¥25,900+TAX
color:NAVY、RED、BLACK
size:36、38、40、42
waka4264.jpg
RED
waka4265.jpg
BLACK
 
先ずは長袖シャツの入荷です!
1950年代のティキ柄のヴィンテージハワイアンシャツをベースに、
打楽器や槍、ティキのマスク等、エキゾチックな柄がプリントされています。
品名の「SAVAGE GIRL」は野蛮な女という意味で、
1932年に同名の映画が作られており、
それを彷彿させるようなワイルドな雰囲気の女性が描かれています。
※東京店、大阪店、名古屋店は4/27(水)、福岡店は4/29(金)に入荷予定です。
 
つぎ!
waka4266.jpg
waka4267.jpg
CHARCOAL
こちらも半袖が遂に入荷!
DS-2240 S/S Hawaiian Shirt “髑髏相撲” ¥18,800+TAX
color:CHARCOAL、DARK MOSS
size:36、38、40、42
waka4268.jpg
DARK MOSS(半袖の写真が用意できなかったので長袖の写真です) 
大正末期から昭和初期に実在した着物(羽織りの裏地)の柄を、
ハワイアンシャツで再現しました。
ヴィンテージをイメージしたバックパネルパターンに、
着物のデザイン落とし込んだドライボーンズらしい遊び心溢れる一着です。
こちらも長袖が好評で、サイズによっては残り僅かがでてきました。
気になる方はお早めに♪
※東京店、大阪店、名古屋店は4/27(水)、福岡店は4/29(金)に入荷予定です。
どちらもカラーによっては既に予約完売しているサイズもありますので、
気になった方はお早めにお問い合わせ下さい。
ご予約のお客様には、各直営店スタッフから順次ご連絡させて頂きます。
 
 
そして、
先日、熊本と大分で発生した地震の募金を始めました。
waka4269.jpg
集まった支援金はNPO団体「LOVE FOR NIPPON」へ
納める予定です。
各店に募金箱が設置してありますので、
皆様宜しくお願い致します。

名古屋店は大当たり連発!

こんにちは、名古屋店の梅津です。
先週末よりスタートした、福引き大会「ガラガラ ポン!」
ume01.jpg
名古屋店では、早速大当たりが連発しております!
ume02.jpg
なんと!
スタート初日の開店1時間で一等賞の「金」を出すという、さすがの強運を見せて下さったYorikaさん。
景品の靴も気に入って頂けてなによりです!
そして、その翌日には、、
ume03.jpg
二等賞の「銀」まで出ちゃいました、、、!
いつも静岡から来て下さるS様、ジャケットGETおめでとうございます!

なんだか今回は大物景品が出るのが早いですね、、、汗。
今回ちょっとあまりにも早く一等賞「金」と二等賞「銀」が出てしまったので、、、、

特別に この「金」と「銀」はもう一度、福引き器に戻しました!

という訳で東海地方のみなさま、安心して大物景品を狙いに来て下さいね。笑
今回の様な事もあるので、早めのチャレンジがおすすめですよ♪

さて、本日は「何を買って福引きをしようか?」と迷ってらっしゃる方におすすめのアイテムをご紹介させて頂きます。
ume04.jpg
DC-657 Front Border Pocket T-Shirt ¥9.200+tax
color:BLUE、RED、BROWN
size:36、38、40

フロントパネル、袖、バックパネルとポケットを切り替えた、3トーンのボーダーTシャツ。
日中は半袖でもOKな気温になってきたので、今すぐに着られて残暑の時期まで大活躍!
普通のボーダーTじゃ物足りない方、いかがでしょうか?
カラーは他にも、
ume05.jpg
RED
ume06.jpg
BROWNがあります。
でもこれ1着だと、「一万円につき一回福引きにチャレンジ」なので、あとちょっとだけ足りないんです、、。
そんな時はこちら。
ume07.jpg
DHH-060 Argyle Lowcrew Socks ¥1,600+tax
color:NAVY、BROWN、GRAY、DENIM、BLACK
size:FREE

新作のアーガイルソックス!
こちらは短めのロークルー丈なので、今時期はとても涼しくて快適です。
自分も愛用していますが、肌触りが柔らかくて着用ストレスがなく、本当におすすめですよ。

店頭には他にもたくさん変わり種パターンのボーダーTシャツがありますので、ぜひお気に入りをゲットして、福引きにチャレンジして下さいね。
ume08.jpg
福引き大会「ガラガラ ポン!」は来週末、5/8(日)までの開催ですので、ぜひお早めに!
それでは、今週もご来店お待ち致しております。

ガラガラポン!&雑誌掲載のお知らせ

こんばんは!
大阪店トミーです。

昨日よりスタートしたガラガラポン。
皆さま楽しんで頂いていますか??
早速各店大当たりを引き当てた方もおられるみたいですね!

大阪店でもたくさんのお客様に楽しんでいただいています♪
fuki16042400.jpg

ゴールデンウィークを挟み、5/8(日)までとなっていますので、ぜひ挑戦しにいらして下さいね。

さて、本日は雑誌の掲載がありましたので、ご紹介します!
fuki16042401.png
本日発売の「CLUTCH Magazine ’16 6月号」
もうチェックされましたか?

今回もDry Bonesアイテムがたくさん掲載されていますよ♪
fuki16042402.png
靴の特集ページでは、代表酒丸所有のヴィンテージを含む数々の靴をご紹介!
★掲載アイテムはコチラ★
DSHC-037 Quarter Brogue Cap Toe Shoes 石原顕三郎×Dry Bones ¥42,800+TAX
DSHC-029 Saddle Oxford ¥33,200+TAX
DSHC-003 Western Moccs MonkStrap Shoes ¥39,800+TAX
DSHC-043 Side Gore Moulders’ Boots ¥54,500+TAX
DSHC-008 Gillie Half Boots ¥37,800+TAX
★酒丸着用のアイテムはコチラ★
ジャケット
シャツ
キャップ

そして、今季の夏物ハットも見開きページでドーンとご紹介!!
fuki16042403.png
ストローハットが欲しくなるこの時期、お気に入りの形、色をぜひ選びにいらして下さいね♪
★掲載アイテムはコチラ★
DCH-438 Colonial Panama Hat “Optimo” ¥19,900+TAX
DCH-437 Twisted Straw Gambler Hat ¥9,900+TAX
DCH-439 Straw Boater Hat ¥19,900+TAX
DCH-440 Derby Panama Hat ¥19,900+TAX
DCH-441 Raffia Fedora Hat ¥13,500+TAX

皆さまぜひ書店、またはDry Bones直営店でも雑誌の販売をしていますので、手に取って見て下さい。

それでは本日はこの辺で。
引き続きガラガラポンをお楽しみ下さいませ♪

2016年 春 福引大会ガラガラポン!!

どーも!東京店のすどんです。
いよいよ始まりました!ガラガラポンヽ(´ー`)ノ
SU_423_1.jpg
 
今日のTAMとすどんはこんな感じのコーディネートでした。
SU_423_2.jpg
Single Smoking Jacket
Front Border Pocket T-Shirt
7pocket Work Shorts
Saddle Oxford


SU_423_3.jpg
Straw Boater Hat
Front Border Pocket T-Shirt
Rabbit Ear Suspender
Gold Rush Waist Over-alls


2人とも同じTシャツを着ています!
色の違いもありますが、合わせるアイテムによって雰囲気が変わります。
コーディネートの参考にしてみて下さいね。




そんでもって、今日は欠品していた商品が入荷したのでご紹介〜。
SU_423_4.jpg
Raffia Fedora Hat


被るとこんな感じです↓
SU_423_5.jpg


増産したとは言えご予約もあってあまり数に余裕がありません。
今季の再生産予定は無いので、気になる方はお早めに〜。


さて、始まったばかりのガラガラポン!ですが、
東京店ではなんと『銀玉が出ちゃいました!』
SU_423_6.jpg
わざわざ広島からいらっしゃって頂けた甲斐がありました♪


「え、、、もう出ちゃったの?」


ですよね、、、、、。
え?マジですか?


でもね、皆さん!TAMが「もう一回入れちゃえ」ですって!!!
なので入れちゃいました(笑)
まだ当たる可能性があるのでぜひぜひ狙いに来て下さいね ^^
では引き続きガラガラポン!をお楽しみ下さい♪


では、また!

遂に明日からスタート!

こんにちは、福岡店のリリーです。
本日は待ちに待ったあの商品が入荷してきました!
 
 
それはこちら!
waka4221.jpg
   
BANDWAGON vol.8の
表紙を飾った柄としてもお馴染み。
waka4222.jpg
BANDWAGON vol.8は、ここをクリック。
waka4228.jpg 
DS-2238 L/S Hawaiian Shirt “SPACE COWBOY” ¥24,800 + tax
オンラインショップに掲載されました。
ここをクリック
 
こちらは昭和初期に実在した布地を基に生地から製作しています。
戦後に子供向けの布地として作られたと思われるスペーシーな柄が特徴です。
まるで宇宙を高速で飛んでいるかの様にロケットに股がる飛行士と、
そのロケットを馬の様に股がるカウボーイがポップなイラストで描かれています。
 
先ずは長袖の入荷です。
waka4224.jpg
こちらはブラック地
 
 
waka4223.jpg
こちらはワイン地 
 
 
IMG_9114.jpg 
こちらはネイビー地
 
ここからは素材の説明です。
軽くしなやかで発色が抜群に良いレーヨンフジエットを採用。
希少価値の高いヴィンテージと同じ風合いを持つこの生地は、
現在では作る事が困難になった大変貴重な素材です。
独特の光沢とさらりとした肌触りで、
汗をかいた時でも乾き易く清涼感があります。
プリントは手捺染と呼ばれる手作業によるもので、
深みのある色合いが魅力です。
 
 
どの色を選ぶか迷いますね…
是非店頭で見て、試着して、お好みをお選び下さいね♪
  
 
  
 
そしてここからが重要!
 
明日4/23(土)よりDry Bones全直営店では、
『2016春 福引き大会ガラガラポン!』
を開催します!
waka4225.jpg
ここで改めてルールをおさらい。
4/23(土)〜5/8(日)の間、店頭で¥10,000お買い上げ毎に一回
福引きにチャレンジが出来ます。
waka4226.jpg
出た玉の色に応じて豪華景品が当たります!
ハズレ無しの大変お得な内容になっていますよ♪
そしてさらに、¥30,000お買い上げ毎にチャレンジ出来るのが『ゾロメ・デ・ポン!』
waka4227.jpg
3つのサイコロを振って、見事ゾロメが揃うとさらに景品をGET!
過去にガラガラポンとゾロメデポン、両方で大当たりを引き当てられた方もおられます。
毎回スタッフとお客様が一緒になって盛り上がる楽しいイベントですので、今週末〜ゴールデンウィークのお出かけはぜひ、お近くのDry Bonesへ!
スタッフ一同お待ちしています♪

背中で語る服

こんにちは!名古屋店 ANNAです。
私のバンドは只今ツアー中なので、毎週末全国を回っております。
先週は大阪と静岡でしたが、今週末は東京2デイズ!
16421AN01.jpg
4/23(土)は初台 WALL、4/24(日)は幡ヶ谷 HEAVY SICKです。
両日とも出番は最後の21時頃です。
ぜひDryBonesのお買物後に遊びにきて下さいね♪
さてこちらの写真をご覧下さい。
16421AN02.jpg
後ろ姿がとてもかっこいですね。
そう、男は背中で語る物・・・
ということで、背中で語る服をご紹介!
16421AN03.jpg
先程の写真と同じ “髑髏相撲”のハワイアンシャツ。
大正時代の実在した着物の生地を再現しています。
なかなかここまで大きな柄が背中にプリントされたシャツは無いと思います。
もちろん前面にもこだわりが詰まっていて、
珍しい場所にポケットが付いているのですが、
そんな気になる前面を見たい方はこちらをどうぞ。
http://www.dry-bones.com/netshop/black/DS2241/ds2241.php
次は、背中で語ると言えばまさにこちら!
16421AN04.jpg
『勝手にしやがれ』ドラムボーカルの「武藤 昭平」氏コラボベトジャン!
16421AN05.jpg
特筆すべきはやはり繊細な仕上がりの刺繍です。
布のドレープも美しく再現されており、
日輪の格子状の止め糸など非常に手間がかかっています。
さあ、気になる前面はの刺繍はこちらでチェック!
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DJ930/dj930.php
お次の背中で語る服はこちら!
16421AN06.jpg
秘密結社のホットロッドチームシャツをイメージして製作。
車の車体部分はフェルトを使用して立体感のある仕上がりです。
ワークシャツなのでデイリーにも着やすいですね。
もちろん気になる前面はこちらから!
http://www.dry-bones.com/netshop/volstead/DS2268/ds2268.php
16421AN07.jpg
先程と同じくワークシャツ系背中で語る服、実はいっぱい種類があります。
他の人とちょっと差をつけたワークスタイルにいかがでしょう?
http://www.dry-bones.com/netshop/volstead/DS2153/ds2153.php
http://www.dry-bones.com/netshop/volstead/DS2152/ds2152.php
最後に・・・
16421AN08.jpg
刺繍やプリントではありません。
オーバーオールのクロスした肩ひもで語る服。
これが最高に渋くてかっこいいんです。
20’s〜30’sのオーバーオールのディテールです。
ハイバックのオーバーオールより背中の通気性も良く夏場も快適。
さあオーバーオールの全貌はこちらから!
http://www.dry-bones.com/netshop/volstead/DJ685B/dj685b.php
ということで本日は背中で語る服をご紹介しました。
16421AN09.jpg
コラボベトジャンを着る武藤氏。渋いですね〜!
背中で語る服は若い人より、経験を積んだ男性の方が更に格好良く着られるんだと思います。
ではまた!

1 2 3 4