初売りセール 1/2(土)11:00〜スタート!

こんばんは、名古屋店のプラムです。
Dry Bones、本年の営業は 本日 20:00までとなっております。
ume01.jpeg
今年も一年間、Dry Bonesに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして、新年は1/2(土) 11:00〜 初売りスタート!
数量限定ではございますが、「福袋」もご用意させて頂きました。
ume02.jpeg
S、M、Lの3サイズ、各¥30,000+tax となっております。
数に限りがありますので、ぜひ 1/2(土)11:00 にご来店下さいね!
そしてこのブログをご覧頂いている方の中には、こちらのおハガキが届いた方も多いのではないでしょうか?
ume03.jpeg
WINTER SALE!!!
こちらも初売りと同時、1/2(土)11:00〜スタートですので、宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!

冬はニットを楽しむ!

一年が経つのも早いもので、あっという間に年の瀬を迎えました。
福岡店のリリーです。
今年は店の引越をしたせいか、バタバタとした一年でした。
新店舗に移っても引き続きご来店頂いたお客様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
来年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
  
さて、今日で私のグログ当番は年内最後となりました。
本日お勧めするのは『ニット』でございます。
ドライボーンズでもニット類は数多くリリースしていますが、
その中でも羽織ものとして便利なものを数点ご紹介したいと思います。
 
 
先ずはレタード カーディガン。
waka1229.jpg
1950年代のヴィンテージニットを元に作製したレタードカーディガンです。
当時学生たちが所属校のイニシャル等を縫い付け、
アイビー・プレッピースタイルとして流行したアイテムです。
写真はまさかの『D』ワッペン!!!
 
waka12291.jpg
■DK-111 Lettered Cardigan
http://www.dry-bones.com/netshop/black/DK111/dk111.php
素材には柔らかく、ハリのあるシェットランドウールを贅沢に100%使用。
12番双糸をローゲージでざっくりと編み上げているので、
重厚感があり保温性も抜群です。
waka12293.jpg
左にはドライボーンズの頭文字の「D」をサガラ刺繍によって表現しています。
インパクトがあり、オリジナリティを感じさせる一着に仕上がっています。
 
waka12292.jpg 
ボタンダウンシャツをインナーに合わせるのは定番ですが、
個人的にはこの様な着こなしも好きです。
waka12295.jpg
当時流行したオープシャツの襟を出すスタイル。
かっこいいのでちょっと真似てみました。
ニットがシンプルなので、インナーには少し派手な
レオパードのシャツを合わせました。
waka12294.jpg
この様にオープンシャツの襟を出し不良風に着こなす事もできます。
正統派なアイビースタイルは勿論、インナーに合わせるシャツの襟型で
雰囲気を変えてコーディネイトを楽しめます。
  
 
 
次はこちら。
waka12296.jpg
カウチンセーターです。
上記は1950年代の広告から。
様々なシチュエーションに合わせ柄が編まれたセーター。
動物柄やスノーパターンなど数多くの柄が存在し、
今なおコレクターの多いアイテムです。
  
今年ドライボーンズはこちら。
waka12297.jpg
DK-106 Cowchan Sweater”BEAR”
http://www.dry-bones.com/netshop/black/DK106/dk106.php
素材には高品質なシェットランドウールを使用。
寒冷地で育った羊の毛は太く、保温性が高いのが特徴です。
太い番手の毛糸を使い、ザックリと編んだ編み地は見た目にも暖かく、
冬のコーディネイトを華やかに演出します。
waka12298.jpg
背面には存在感抜群な熊がデザインされており、
ボディの色に合わせて熊の色を変え、
ホッキョクグマとヒグマを表現しています。
前身頃には大きな熊の手形をデザイン。
ドライボーンズならではの遊び心が盛り込まれています。
アメカジ定番のネルシャツとも好相性です。
 
 
 
最後はこちら。
waka12299.jpg
先日入荷したモヘアカーディガンです。
抽象画家”ピエト・モンドリアン”の作風をイメージさせる
直線的なデザインを編み地で表現した一着。
 
DK-107 Mohair Cardigan “MONDRIAN”
http://www.dry-bones.com/netshop/black/DK107/dk107.php
 
waka122910.jpg
ウールとアクリルを混紡したモヘア素材は柔らかく肌触りも抜群です。
  
自分の記憶では、
映画「ストレンジャー・ザン・パラダイス」で、
主人公のエディが着ているのもこれと似たタイプ。
waka122911.jpg
 
真似てハットを合わせるとこんな感じに。
waka122912.jpg
この様にシャツの上からサラッと羽織れるニットカーディガンです。
台襟シャツにネクタイを締めた上品な着こなしまで、
幅広いコーディネイトにお使いいただける便利な一着。
 
今回ご紹介したニットは、ジャケット感覚で羽織れる便利なアイテムです。
普段シャツの上にはジャケットしか着た事がない方、
またニット初心者の方にも一押しです。
気になる方は是非店頭でご試着して下さいね。
 
最後に
福岡店からお知らせです。
年内の営業は本日で終了となります。
東京店、名古屋店、大阪店は、
明日12/30(水)まで営業しております。
皆様お買い忘れの物はございませんか?
年末のお買い物は、是非DRY BONESで?
 
一足お先になりますが、みなさん良い年をお迎えください!
新年の初売りは全店同じく、1/2(土)からになります。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
 

新春にお財布を。

こんにちは!ANNAです。
クリスマスも終わってすっかり年末モードですね。
151228an01.jpg
近くのお店には門松も飾ってありました。
門松は29日(苦)と31日(一夜飾り)以外に飾るのが縁起が良いそうです。
縁起が良いと言えばでお勧めしたいのがこちら!
151228an02.jpg
勘の良い方はもうお分かりですか?お財布です!
『新春』にお財布を変えると『新(新たに)春(張る)』という事でとっても縁起が良いんです!
お金でパンパンに張ったお財布をイメージしてこちらをご覧下さい。
151228an03.jpg
Kip Wallet “TRI-COLOR”
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DWM116/dwm116.php
こちらはキップレザーという、とってもきめの細かくて滑らかな革を使用しています。
ツルッとしたいかにも新品という感じの革ではなく、
最初から味があり、使い込むと独特の風合いが出る様にしています。
薄くてポケットに入れやすく、とにかく使いやすいんです。
151228an04.jpg151228an05.jpg
ブラックの内側がピンクとグレー!
151228an06.jpg151228an07.jpg
レッドの内側がライトブルーとグリーン!
151228an08.jpg151228an09.jpg
ブラウンの内側がライトブラウンとレッドになっています。
151228an10.jpg151228an11.jpg
こちらネイビーは全店舗でラスト1個!気になる方は今すぐお近くの直営店にお電話を〜。
東京店 TEL:03-5458-5688
名古屋店 TEL:052-242-4298
大阪店TEL:06-6531-1298
福岡店TEL:092-752-4298
お次はこちら。
151228an12.jpg
Dyed Snake 3Fold Wallet
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DWM117/dwm117.php
Snake 3Fold Wallet
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DWM107/dwm107.php
金運に良いとされる本蛇革の何とも縁起の良いお財布。
151228an13.jpg
こちらは二つ折りですが・・・
151228an14.jpg
隠れた釦を開けるとカード入れがたっぷり出現!
DryBonesのスタンプカードを入れておくにも便利ですね♪
151228an15.jpg
上質な革を使用した証「GENUINE LEATHER(本革)」「MADE IN JAPAN」の文字が刻印。
小銭も取り出しやすいポケット付きですよ〜!
こちらは
151228an16.jpg
Snake 3Fold Wallet
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DWM107/dwm107.php
蛇革本来の色を活かしたナチュラルカラーと
151228an17.jpg
Dyed Snake 3Fold Wallet
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DWM117/dwm117.php
金運が更に上がりそうなイエローと
151228an18.jpg
鮮やかなサックスブルーがあります。
Dyed Snake 3Fold Wallet
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DWM117/dwm117.php
更にこちらのサックスブルーは全店舗でラスト1個!今すぐお近くの直営店にお電話を〜。
東京店 TEL:03-5458-5688
名古屋店 TEL:052-242-4298
大阪店TEL:06-6531-1298
福岡店TEL:092-752-4298
151228an21.jpg
もれなく綺麗なケースか付いてきます♪
151228an19.jpg151228an20.jpg
Wallet Chain “SNAKE”
http://www.dry-bones.com/netshop/silver/DAS311/das311.php
こちらのウォレットチェーンも合わせてどうぞ!
新春にお財布を変える方は意外に多いです。
残り少ない色も多いのでお早めに。
年末に買っておいて、年始におろせば大丈夫ですよ♪
それでは年末年始は何かと忙しいので、
皆様体調などをくずされぬよう・・・
ANNAでした〜★

靴みがきだ!靴がビカビカだ!!!!(大事なお知らせもあるよ。)

どーも!東京店のすどんです。
昨日と今日の2日間行っている靴磨きイベント。
SU_1227_1.png
昨日はこんな感じでした〜
2267E0A2AA3D1591F29DE9C204C7E46802C2397724DBFDCD2Dpimgpsh_fullsize_distr.jpg
凸凹トリオ
SU_1227_2.jpg
真剣な表情で仕事している男性はステキですね〜
磨くとこんな感じになりますよ!
Before
CBAAC50D22CBD8E6E954945767CD9D109B061593E56575C7F5pimgpsh_fullsize_distr.jpg
after
74738D6F829CF379411C0C4DA86DCA1C341903C98B8ED4ABE2pimgpsh_fullsize_distr.jpg
ビカビカ!
個人的にはビカビカの革靴にジーンズやチノパンを合わせたカジュアルスタイルが好きです♪

そんでもって、閉店後にお客様と忘年会!
su_1227_3.jpg
お肉美味しかったなぁ…..。
親子丼も美味しかったなぁ…..。
(TAMがライトアップされながら親子丼食べてる笑)
1件、2件、3件…..とハシゴして、結局始発で帰りました(笑)
ですが、私は今日も元気です。
暮れも押し迫った本日、
大事なお知らせを1つ。
これだ!!!!
SU_1227_4.png
店頭での福袋の販売が急遽決定!!!!!
価格は¥30,000+TAX。
サイズはS,M,Lをご用意します。
数量限定ですので、気になる方はお問い合わせ下さいね〜。
それでは、みなさまのご来店をお待ちしております!
さようなら〜

新作カーディガン入荷!

こんばんは!

大阪店トミーです。
クリスマスが終わり、一気に年末ムードが高まってきましたね!
Dry Bones直営店は12/30(水)まで、元気に営業しております♪(福岡店のみ12/29(火)まで。)
2015年、お買い物の締めくくりは是非、Dry Bonesで☆

さて、本日はまたまた素敵な新作が入荷したのでご紹介させていただきます。

コチラ!
fuki15122600.jpg
DK-107 Mohair Cardigan “MONDRIAN” ¥29,800+TAX
お待たせしました!
新作のモヘアカーディガン、「モンドリアン」がついに入荷しました!
1950年代のビンテージカーディガンを基に製作しました。
カラーも豊富な3色展開!
合わせたいインナーやボトムをイメージしながらお好みのカラーをお選びください♪

“MONDRIAN”とは抽象画家「ピエト・モンドリアン」の事を指します。
fuki15122601.jpg
20世紀初頭に活躍し、独特の作風である「コンポジション」というスタイルを確立しました。
fuki15122602.jpg
水平と垂直に引かれた直線のみで構成されたデザインで、そのモダンでスタイリッシュなパターンは後に衣類や建築、様々な調度品などに取り入れられます。
そんな洗練されたデザインを編み地で表現しました。

fuki15122603.jpg
編み地に使用しているのはウールとアクリルを混紡したモヘア素材。
起毛させた編み地は肌触りがとても良く、保温性もGOOD!
今時期にはインナーとして、春先には羽織り物として長いシーズン活躍してくれますよ。

fuki15122604.jpg
比較的すっきりとしたシルエットなので重ね着がし易く、寒い時期にはインナーとして活躍してくれます。
ボタンダウンシャツやボウタイを取り入れた上品な着こなしにもよくハマりますね♪

fuki15122605.jpg
暖かくなってきたら羽織り物としてお使いください。
グッとカジュアルにジーンズやオーバーオールとの組み合わせもおすすめですよ!

合わせるアイテムやカラーによって表情がガラッと変わり楽しめる一着ですので、ぜひ店頭で色々と着比べてみて下さいね!
お待ちしています♪

それでは本日はこの辺で。

1ドル紙幣後日譚、地球温暖化その3。

2015年度最後の、酒丸ブログとなりました。
ここ数年、私が書いたブログ内容は…
フリーメイソンのことを1ドル紙幣に絡めて書いていった「1ドル紙幣に隠された秘密。」 (全77話で完結)、
そして昨年末からはその内容に関連する「1ドル紙幣外伝」(全7話で完結)、
更に今年の3月からはフリーメイソン史以前の話として「1ドル紙幣前日譚エデンの東」(全4話で完結)を書いた。
その後は近代の話として「1ドル紙幣後日譚」を書き始め、
「1ドル紙幣後日譚、セックスシンボル。」
「1ドル紙幣後日譚、イラク戦争。」
「1ドル紙幣後日譚、英国王室。」
「1ドル紙幣後日譚、三億円。」
「1ドル紙幣後日譚、ケネディ暗殺。」
「1ドル紙幣後日譚、反捕鯨。」と立て続けに6話を書き、
現在は「1ドル紙幣後日譚、地球温暖化。」というタイトルで3話目を書こうとしている。
自分なりに整理整頓して書いているつもりでも、
意外に内容が重複することが多いことに気づいてきた。
ということは…
人間は有史以来「似たようなこと」ばかりをしているのかもしれない。
今日はクリスマス。
今晩このブログを読む人には不安な気持ちにさせてしまうかもしれないが、
それも人間の歴史のひとつと思えばどうってことはない。
ただ、真実は知っておいたほうが良いと思う。
真実を知っていれば、その後の様々なことに対しての対策も事前に出来てくると思う。
では「「1ドル紙幣後日譚、地球温暖化その3。」を始めてみたい。

Read More

冬の必需品をご紹介!

 
こんばんは、福岡店のリリーです。
今日はクリスマスイヴですね。
先ずは自分が好きなこちらの曲をご紹介。

普段うるさい音楽を好む自分は、クリスマスだけまったりした曲を聴きたくなります。
皆さんはいかがでしょうか?
 
 
さて、ここからは本題です。
記念すべきクリスマスイヴにご紹介するのはこちら。
waka1224.jpg
 
マフラーです。
昔から冬のお洒落に欠かせないアイテムです。
 
 
そしてドライボーンズでもマフラーは
毎年欠かさず製作しているアイテムです。
特にこちらのスクールマフラーは人気のあるアイテムです。
waka12241.jpg
■DN-208 School Muffler
http://www.dry-bones.com/netshop/green/DN208/dn208.php#
カラーバリエーションも豊富で、
コーディネイトに取入れやすいアイテムです。
自分も複数所有しており、服に合わせてカラーコーディネイトを
楽しんでいます。
 
毎年この時期はマフラーの巻き方のご質問が多い為、
ここで数パターン紹介したいと思います。
waka12242.jpg
こちらは一回くるっと巻いただけのパターンです。
イギリス映画でもこの巻き方を良く見ます。
冬場はカラーリングが単調になりがちですが、
ストライプがアクセントになり映えますね。
  
そして、寒くなったら
waka12243.jpg
 
長い剣先を中に通して後ろに持っていくだけ。
waka12244.jpg
これだけで防寒性もUPしますし、
お洒落に首周りを演出できます。
 
 
次は一般的な巻き方です。
waka12245.jpg
 
片方に輪っかを作ります。
waka12247.jpg
 
そこに剣先を通すだけ。
waka12246.jpg
 
レタードカーディガンに合わせるとこんな感じに。
waka12248.jpg
 
Vゾーンがあるニットやジャケットと合わせた場合、
剣先を内側に入れるのも良し。
waka122485.jpg
ストライプ柄だからこそ、ラインが引き立ち
スタイリッシュな巻き方ができるのです。
 
 
次はボーダー状に編み柄の入ったこちらのマフラー。
waka12249.jpg
■DN-258 Fair Isle Pattern Muffler
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DN258/dn258.php
 
カラフルな色使いの幾何学模様が編み地で
表現されたフェアアイルパターンのマフラーです。
長さが150cm、幅18cmと小振りで使い勝手の良いサイズ。
これは自分が好きな巻き方です。
上の輪っかから左部分を持ち上げます。
waka122410.jpg
そして、その中に右の剣先を入れるだけ。
waka122411.jpg
こちらが完成図。
waka122412.jpg
首周りがシンプルなスウェットパーカのアクセントにいいですね。
waka122413.jpg
 
 
次はシンプルでスッキリした印象の結び方の紹介です。
waka1224145.jpg
 
くるっと剣先を回して、裏から中に通します。
waka122415.jpg
そしてネクタイと同じ様に輪っかに入れるだけ。
waka122416.jpg
 
ショールカラーのスウェットにも相性抜群です。
waka122417.jpg
今回のご紹介はここまでですが、他にも色々巻き方がありますので、
巻き方が分らない方はドライボーンズ直営のスタッフまでご質問下さい。
ぜひ冬のコーディネイトにマフラーを取入れて下さいね♪
 
 
それから雑誌掲載がありましたのでお知らせします。
waka122412111.jpg
本日発売のCLUTCH Magzine ’16/2月号
見開き2ページに渡り商品やスタイルが掲載されてます。
waka122412112.jpgのサムネイル画像
waka122412113.jpg
詳しくはこちらから。
http://www.dry-bones.com/magazine/index.html
 
 
最後に各店で開催されているイベントのお知らせです。
東京店
SU_1223_3.png
名古屋店
SU_1223_4.jpg
上記2店舗は同内容。
★日時★
12/25(金)の明日まで!!
★内容★
アウター、レザージャケット、ニット、靴をお買い上げ頂くと
対象アイテムの金額分スタンプを2倍で押印します!
★2倍押しの条件★
各店のイベントPOPの画像を保存もしくはスクショを撮り、
スタッフに提示する!これだけ!これだけでスタンプ倍です。
大阪店
SU_1223_5.jpg
大阪店は対象品をお買い上げ頂くと2点目がお安くなる!という内容。
こちらも12/25(金)の明日までの特典となっています。
福岡店
SU_1223_6.jpg
福岡店は11月に行っていたイベントで配布したクーポン券を回収中!
使用期限は今年いっぱいなのでご利用お忘れなく〜。
それでは今日はこの辺で。

クリスマスイブイブだ!!!重要なお知らせ3連発だ!!!

どーも!東京店のすどんです。

今日は祝日、明日はクリスマス・イブ、明後日はクリスマス。
浮かれ気分なのは私だけではないはず!
(祝日は関係ないけど!)
明日明後日はどんなご馳走食べようか考えるだけで幸せです。
だがしかし!12月のお楽しみはこれだけではない!
これだ!
SU_1223_1.png
東京店限定靴磨きだ!
詳細はこれだ!
『DO YOUR SHOES SHINE?』
★日時★
12/26(土)12:00〜18:00
12/27(日)12:00〜18:00
★料金★
短靴…..1足 ¥1,000
ブーツ…1足 ¥1,500
磨いて欲しい革靴を持参、
もしくは履いてきた靴を磨いてもらう。
お招きするのはこの方!
su_1223_2.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高木秀直氏
チェリストという音楽家の顔を持ちながら、
都内中心に靴磨き職人として活動中。
ドイツに音楽留学した際に、お気に入りの革靴と出会い、帰国後靴屋に就職。
現在は靴磨き職人でありながら、音楽の道をも歩んでいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
磨いてもらっている間はゆっくり店内をご覧頂いたり、
高木さんに質問して頂いたりとご自由に♪
ご質問や分からないことがございましたら、
東京店までお問い合わせ下さい。
東京店 03-5458-5688
この2日間に来られないという方は、お預かりサービスも行っていますので、
店頭まで靴をお持ち下さいね〜。
イベント1日目はTAM、2日目は酒丸が店頭に立ちますので
2人に会いたいという方も是非この日にご来店下さい。
そして、各店で行っているクリスマス便乗イベントも佳境に!!
東京店
SU_1223_3.png
名古屋店
SU_1223_4.jpg
上記2店舗は内容がいっしょ。
★日時★
12/25(金)まで!!
★内容★
アウター、レザージャケット、ニット、靴をお買い上げ頂くと
対象アイテムの金額分スタンプを2倍で押印します!
★2倍押しの条件★
各店のイベントPOPの画像を保存もしくはスクショを撮り、
スタッフに提示する!これだけ!これだけでスタンプ倍です。
大阪店
SU_1223_5.jpg
大阪店は対象品をお買い上げ頂くと2点目がお安くなる!という内容。
福岡店
SU_1223_6.jpg
福岡店は11月に行っていたイベントで配布したクーポン券を回収中!
使用期限は今年いっぱいなのでご利用お忘れなく〜。
そして、もう1個お知らせ!
毎年12/31まできっちり営業していましたが、
今年からは変わります!
東京店・名古屋店・大阪店は 12/30(水) まで!
福岡店は12/29(火) まで!
買い忘れはありませんか?
狙っていた商品、年明けには無くなるかもしれませんよ?
年末年始は新しいステキな服で過ごしたいですよね?
今日も完売した商品がチラホラ……。
特にアウター類は殆ど無くなってきているので、
この週末が勝負!(かも)
お取置も承りますので、お気軽にご利用店舗にお問い合わせ下さい。
それでは、また!
★おまけ★
本家もいいけどこっちも!この曲を聞くとワクワクします。
(去年も貼り付けた気がするけど気にしない。)

こちらも好きなバンドの1つです!Tambourine Guyがとっても楽しそう。



シングルベルの方はこちらをどうぞ↓



















(やっぱりかわいいなぁ…..2015年バージョンもあったけどこっちの方がいい….。)

新作入荷!

こんばんは!
大阪店トミーです。

12月も後半となり、徐々に街中も年末ムードが高まってきましたね。
今週はクリスマス、また忘年会シーズンも真っ只中と楽しい時期です♪

さて、本日は直営店にかっこいい新作が届いたのでお知らせさせていただきます!
fuki15122200.jpg
DP-676 Slim Pants ¥14,800+TAX
color:BLACK
size:28,30,32,34
グリーンレーベルより、タイトシルエットが美しいデニムパンツが登場!
しっかりとしたブラックデニム生地を使用しており、着用を重ねる毎にブルージーンズとはまた違った経年変化が楽しめそうですね♪
すっきりとしたシルエットと相まって、洗練されたクールな印象を受けます。

fuki15122201.jpg
生地はセルビッジ使いされています。
お好みでロールアップすると赤耳がチラッと見えてアクセントになります。

fuki15122202.jpg
スタッヅの様な円錐型のリベットも、シャープな雰囲気でパンツとよく合っています。
細かいパーツ選びにもこだわりを感じていただけますよ。
レザージャケットと合わせたバイカースタイルはもちろん、タイドアップしたジャケットスタイルまで幅広く使えるブラックジーンズは一本持っておくと重宝する事間違いなしです!
サイズ展開も豊富なので、ぜひサイズの揃っているうちにご試着しにいらして下さいね。

さらに新作が豊富に仲間入り!
fuki15122203.jpg
現在店頭にはデザイン・用途に合わせて様々なブラスアクセサリーが大充実しています♪
ブラス特有の古臭い輝きが、金属ながらどこか温かみを感じさせてくれます。
クリスマス目前、、、まだプレゼントが決まっていない方はこの機会にいかがでしょうか??
ギフトラッピングなどもお気軽にお申し付け下さいませ☆
アイテムによっては直営店でのみ販売している物もあるので、ぜひお近くのDry Bonesまでお問い合わせ下さいね!

そしてクリスマスといえばこちらもお忘れなく!
KURA15.12.13-7.jpg
現在大阪店ではクリスマスキャンペーンを実施中!
アウターやレザージャケット、ニットや靴をお買い上げで当日2点目が10%OFFになるお得な内容となっております♪
こちらの期限が今週金曜日までとなりました!!
まだご利用でない方、冬物のご購入をお考えの方はぜひこの機会にご来店くださいね!
ご来店の際は↑の画像を保存してスタッフへご提示ください。
お待ちしています☆

それでは本日はこの辺で失礼します。

LIFE(ディーン、君がいた瞬間)× Dry Bones Nagoya

こんにちは、名古屋店のプラムです。
X’masまで、あと4日!
という事で、名古屋店で開催中のこちらのイベントもあと4日となっております。
ume01.jpeg
寒い日が続き、暖かい服をお探しの方も多いと思います。
12/25(金)までですので、ぜひご利用下さいね。

自分は最近購入した、こちらのスウェット2型が大活躍しております。
ume02.jpeg
左・DC-642 W Gazet Sweat Shirt with S.P. ¥12,900+tax
右・DC-641 Shawl Collar Sweat Shirt ¥13,800+tax

どちらも裏起毛で肌触りが良く、動きやすくてストレスなく着用出来ます。
インナーの上から直接着用しても良いですが、シャツとレイヤードする事で更に暖かく、今から来る本格的な寒波の時期に手放せなくなるアイテムです。
ume03.jpeg
ume04.jpeg
ume05.jpeg
ume06.jpeg
おすすめですので、売り切れる前にお早めにどうぞ!

さて、本日はDry Bones 名古屋店から告知があります。

ume07.jpeg
「ディーン、君がいた瞬間(とき)」(原題;LIFE)
Photo Credit:Caitlin Cronenberg, ©See-Saw Films
(名古屋は12/30(土) 伏見ミリオン座にて公開)

1955年、ジェームズ・ディーンと写真家 デニス・ストックの2週間の旅を描いたこの映画。
Dry Bones 名古屋店として、名古屋の上映館である「伏見ミリオン座」さんとタイアップさせて頂く事となりました。
先日試写会に参加させて頂きましたが、衣装や音楽、乗り物なども当時の雰囲気を忠実に再現していて素晴らしかったです。
Dry Bonesがお好きな方ならきっと楽しめる内容になっていると思いますので、東海地方の方はぜひ伏見のミリオン座に見にいらして下さいね。
タイアップの内容につきましては、また後日こちらのブログやFacebookなどでお知らせさせて頂きます。

映画「LIFE(ディーン、君がいた瞬間)」公式サイト
http://dean.gaga.ne.jp
伏見ミリオン座
http://www.eigaya.com/theater/million/
ume08.jpeg
ume09.jpeg
ume10.jpeg

現在名古屋店の店頭にてチラシを設置しておりますので、皆様ぜひ手に取ってご覧になって下さいね。
ume13.jpg
それでは、今週も皆様のご来店お待ち致しております!
ume11.jpeg

「ディーン、君がいた瞬間 予告編」

1 2 3