季節の変わり目には。。。

皆さん、こんにちは。
東京店イッキーです。


9月も今日で終わり、本格的に秋らしい気候になってきましたね。
個人的には暑くもなく、寒過ぎる訳でもないこれ位の時期が一番好きなのですが。。。
こういった季節の変わり目に着る洋服をお持ちでない方、意外に多いのではないでしょうか?


ちょっと寒くても長袖シャツで凌いで、一気に厚手のジャケットに移行するという話をよく店頭でもお聞きします。。。が、皆さん!
Dry Bonesではこんな季節の変わり目に活躍してくれるアイテムが揃っているんです!


中でもおすすめなのがこちら↓
15:9:30HOMMA01.png
DC-637 Stripe Cut Cardigan ¥19,800+tax
Color:GRAY,WINE,GREEN
そう!カーディガンです!
入荷から好評を頂いているこちらの商品は、今みたいな季節の変わり目には特に重宝します!
15:9:30HOMMA02.jpg
アクリルとウールの混紡素材の生地を使用しているので、薄手で軽やかな着心地です。
薄手なので畳んでもかさばらず、朝晩の冷え込む時間帯は着用しておいて、昼間は畳んでバッグの中に入れておけばOK!
15:9:30HOMMA03.jpg
カラーも3色展開と豊富なので、お好きなカラーを選ぶも良し、ワードローブに合わせて選ぶも良し。
勿論、複数色持っておけばその日のコーディネイトに合わせてチョイスが出来るので尚良しです!
15:9:30HOMMA04.jpg
袖口や前立て、裾はストライプの色に合わせたブラック、ネイビーで切り替えているので単調にならず、全体的に引き締まった印象を与えてくれます。
マーブル模様の釦もクラシカルな雰囲気を感じさせますね。




このカーディガンを使ったイッキーおすすめコーディネイトはこちら↓
15:9:30HOMMA05.jpg
柄物アイテムなのでプレーンなアイテムとの相性は言うまでもなく◎なのですが、柄物との相性も抜群。
個人的には中に合わせる柄は細かな物より、大振りでインパクトのある物の方がおすすめです!




そして、本格的に寒くなってきたらこの上からジャケットやコートは羽織りましょう。
15:9:30HOMMA06.jpg
薄手のカーディガンなのでインナーに持ってきてもごわつかず、コーディネイトのアクセントになってくれます。
春先まで着用していただけるので、真夏を除いた3シーズンで活躍してくれる使い勝手の良いアイテム。
是非、1枚持っておくことをおすすめします!


今ならこちらにも参加出来てお得です↓
15:9:30HOMMA07.png
福引き大会『ガラガラポン!』
こちらは10/12(月・祝)までの開催になりますので、まだ挑戦されていない方は是非期間中にご来店下さいね。
勿論、2度目、3度目の挑戦もお待ちしております〜!




最後に、こちらで何度かお知らせしていますが、来月の10月31日(土)を持ちまして私イッキーはDry Bonesを退社いたします。
とうとう後1ヶ月。。。
今までお会いした沢山の皆様に、店頭でもう一度お会い出来れば嬉しいです!
15:9:30HOMMA08.png
福引きついでに是非会いに来て下さいね〜。
それでは今日はこの辺で、東京店イッキーでした。

秋冬物、入荷ラッシュ!

こんにちは、名古屋店のプラムです。
本日も「2015 AUTUMN & WINTER」のNEW ITEMが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。
ume11.jpg
DK-111 Lettered Cardigan ¥32,800+tax
Color:GREEN、BLACK
Size:36、38、40
Shetland Woolを使用したLettered Cardigan。
ざっくりとした12番双糸でしっかりと密に編まれており、保温性抜群。
サガラ刺繍の豪華なワッペン付きで、袖のラインも良いアクセントになっています。
ume12.jpg

ume13.jpg
DK−110 Motorcycle club Sweater  ¥35,000+tax
Color:OFF-WHITE×BLACK、BLACK×OFF-WHITE
Size:36、38、40
1930〜50年代のヴィンテージを基に作製したMotorcycle club Sweater。
長めのリブで保温性と防風性が高く、なおかつクラシカル。
アクリルウールなので肌触りが滑らかで、着心地もばっちりです。
ume14.jpg

ume15.jpg
DK-108 W Gazet Crew Neck Sweater “OWL” ¥25,800+tax
Color : WINE、SAX
Size: 36、38、40
1930年代のヴィンテージニットを基に作製したCrew Neck Sweater。
「フクロウ」に「14」の文字がデザインされたミステリアスな1着です。
襟元のダブルガゼットや生成りのステッチがとってもクラシカル。
ume16.jpg

ume17.jpg
DS-2191 Round Collar Work Shirt ¥14,800+tax
Color:BLUE、NAVY
Size:36、38、40
小振りのラウンドカラーがクラシカルなWork Shirt。
1930年代のヴィンテージをイメージして作成しており、ボタンも金属の物を採用。
シンプルなシャンブレー地はベストやカーディガンなどとのレイヤードにも重宝します。
ume18.jpg

いかがでしたでしょうか?
大好評開催中の福引き大会「ガラガラ ポン!」も来週末の10/12(月・祝)まで!
秋冬物、買うなら福引き期間内が絶対にお得ですよ〜。
ume09.jpeg
それでは、皆様のチャレンジぜひお待ちしております!

New Partner in Ota

こんばんは、牧野です。
先週に引き続き、
今週も新たなるパートナーが増えましたので
ご紹介いたします。
群馬県太田市にどっしりと構え、
同県以外にも東京、埼玉、栃木、長野、新潟等
からのお客様も多いこのお店、、、
SWAP MEET
です!!
201592801.jpg
店内はヴィンテージの古着から新しい商品まで幅広く扱っており、
この道30数年のオーナーさんが図書館並みの情報量で気さくに
応対してくれます(笑)。
いつも店内は若い方、玄人の方などが集まり、
服の話以外にもバイクの事、食べ物のこと、あらゆるジャンルの
話で賑わっています。
また、お客様同士でも気軽に会話し合い、情報交換する場にも
なっているようですね。
しかし歴史があるお店は、やはりお客様もカッコイイ人が多い!
先日、僕がお店にお邪魔した時にちょうど来られたお客様と
お話しさせてもらいましたが、ワクワクしっぱなしでした。。。
そんな方々が集う「SWAP MEET」
にぜひ皆さんも行ってみてください。
必ず良い思い出ができると思いますよ。
それではオーナー馬場さんと島田さん、
今後とも末永くよろしくお願いします!
SWAP MEET
住所 群馬県太田市安良岡町392
電話 0276-26-1802
営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日
201592800.jpg

待ちにまったレザーの季節!

皆様こんにちは!
福岡店マチコです★
最近の福岡店は、新作の柄シャツが大人気!
昨日は大物ミュージシャン、
THE TRAVELLERSのフロントマンこと”石原顕三郎”氏がスカル ボタンダウンシャツを購入して頂きました!
0927MACHIKO01.jpg
流石です!カッコ良すぎます!
シャツがとてもお似合いですね♪
そして、ガラポンに挑戦して頂きました!
0927MACHIKO02.jpg
この表情… 気になる結果は、、、、
スペシャルクーポンチケットが当たりました!
ハズレ無しのくじ引き大会、是非皆さんも期間内に挑戦して下さいね♪
そして大人気!柄シャツ。
0927MACHIKO03.jpg
柄物を取入れるとコーディネイトが楽しくなります!
全店舗の在庫も少なくなって来ているので、
気になる方はお早めにお店に遊びに来て下さいね♪
それでは本日のご紹介です★
最近は朝晩が肌寒くなってきました。
待ちに待った革ジャンの季節になりましたね。
革ジャンをご検討されておられる方も多いはず。
是非、参考にして下さい♪
先ずはこちら。
0927MACHIKO04.jpg
DL-046 Suede Leather Jacket
上質なカウスエードを使用したレザージャケットです。
襟部分は表革を配置しており、アクセントになっております。
0927MACHIKO05.jpg
しなやかなカウハイドを使用している為、肌当りも柔らかく、
Tシャツ等の上からも羽織る事ができます。
裏地にはワイン色のキュプラ素材を使用。
0927MACHIKO08.jpg
色気のある雰囲気になっており脱いだ時のアクセントになります。
福岡店のリリーがこの革ジャンを購入しましたので、
スタイリングをご紹介。
0927MACHIKO06.jpg
ベスト
カットソー
パンツ
写真のようにタイドアップした上品なスタイリングから、
ジーンズやカットソーとのカジュアルな着こなしまで幅広く使えます。
こちら残りが、
36….1点
38….0点
40….3点
です。
ご検討されている方は早めにチェックして下さいね!
次!
ライダースジャケットが好きな方は、こちらがお勧め!
0927MACHIKO12.jpg
◯右
DL-047 W Brest Motorcycle Jacket “HAWTHORNE”
1930年代のヴィンテージレザージャケットを基に製作。
現代では滅多に見かける事の出来ない、大変希少なモデルです。
フロント部分に付けられたスタッズは、
街灯も殆どない時代に反射鏡の役目を果たしたディテールの名残であると同時に
見た目のアクセントになっています。
革は上質なホースハイドを使用しており、着込む程に体に馴染みレザー特有の経年変化が楽しめます。
◯左
DL-037C Horse Hide Motorcycle Jacket

1953年に公開された映画、「The Wild One(乱暴者)」で主人公のジョニーに扮する
マーロン・ブランドが着用していたとされる DURABLE(デュラブル)社製の
モーターサイクルジャケットをモデルに制作。
革はホースハイドを使用しており、着込むほどに革表面の味わいが増し、
ヴィンテージの様な風合いが楽しめます。
襟には防寒性の高いムートンのボアを配置。
デタッチャブル仕様になっているので、シーンに応じて取り外しが可能です。
今日は福岡店2人でレザーを着てみました!
0927MACHIKO09.jpg
タウンユースやバイカーにもお勧めです。
是非店頭で試着してみて下さいね♪
そしてガラガラポンも10/12(月)まで開催中!
0927MACHIKO12.png
お買い物するなら、この期間がお得です。
豪華賞品を当てて下さいね♪
ガラガラポンイベントページ
最後に、雑誌掲載がございましたので、ご紹介致します。
STREET BIKERS 11月号
◯表紙
0927MACHIKO013.jpg
◯ライダース特集ページ
0927MACHIKO014.jpg
0927MACHIKO15.jpg
DL-047 W Brest Motorcycle Jacket “HAWTHORNE”
0927MACHIKO17.jpg
◯左
DJ-617 Duffle Coat
◯真ん中
DJ-688 Award Jacket
◯右
DJ-618 Donkey Jacket
0927MACHIKO19.jpg
DCS-244 Johnny Capは近日入荷予定
5.jpg
DJ-891 Wool Gabarsine Sport Jacket
続いては、
CLUTCH Vol.44 (2015年9月24日(木)発売)
◯表紙
top.jpg
1.jpg
◯右
DJ-621 N-1 Leather Combination Jacket
◯左
DJ-828 13STAR P Coat
2.jpg
◯右ページ
DL-047 W Brest Motorcycle Jacket “HAWTHORNE
◯左ページ
DL-037C Horse Hide Motorcycle Jacket
DL-046 Suede Leather Jacket
3.jpg
◯右ページ
DL-042B Pony Leather Jacket “CALIFORNIAN” 
DL-042C Pony Leather Jacket CALIFORNIAN
◯左ページ
DL-044 M-422A Jacket
DL-031 Motorcycle Leather Jacket “DIAMOND”
是非お近くのコンビニや書店でチェックしてくださいね!
それではこのへんで♪
福岡店 マチコ

新作だ!新作入荷だ!

どーも!東京店のすどんです。
最近フローズンヨーグルトの作り方を覚えました。
su_926_0.jpg
su_926_00.jpg
アイスキャンディーを作る用の容器ですが、
うまくできました♪
好きなフルーツを入れたり、甘さ控えめにしてカロリーオフできるので
とっても良い。
作り方の説明はめんどくさいのでネットで調べてみてください(笑)

さてさて、今日は新作が入荷したのでそちらをご紹介!
その1
su_926_1.jpg
su_926_2.jpg
★DCH-417 Rabbit Fur mix Hat ¥22,800+tax★
color : BLACK,BROWN,GRAY
size : 58cm,60cm
ブリム幅 : 5cm
ラビットファーを使用した新型のハットです。
身長や体型、顔型を選ばず被れるので、ハットを被り慣れていない方にもおすすめです。
ワーク、ロック、50’s、スーツスタイル等など、コーディネイト問わず合わせられますので、1つは持っていたいアイテムです!

秋冬向けのハットはこちら以外にも入荷する予定です。
昨年リリースして、即完売になったこちらです↓
su_096_32.jpg
DCH-390 Wool Fedora Hat ¥13,800+tax
Color:GRAY,CAMEL,BLACK  
Size:58cm,60cm
先にご紹介したDCH-417よりもブリムは広めです。
被るとこんな感じ↓
su_926_31.jpg
すどんはこの画像で被っているキャメルとブラックを持っていますが、
これを被るだけでカッコ良くなった気分になれるのでヘビロテしています。

こちらは現在、多数のご予約を頂いています。
ディーラー様からのご注文も入っているので、予約完売する色やサイズが出てくる可能性大。
昨年買い逃してしまった方や気になる方はご予約必須です!

その2
su_926_3.jpg
★DS-2209 2Tone Italian Collar Shirt ¥14,800+TAX★
ONE COLOR
2トーンの切り替えとダイヤ柄という、50’s 好きは見逃せないシャツが入荷!
後身頃は袖やポケット口と共通のブラック無地です。
秋物としてのリリースですが、コットン100%の生地を使用しているので年間を通して着用できます。

現在、東京店と大阪店にサイズ38が1点ずつ入荷しました。
気になる方はお取置をおすすめ致します。
サイズ36と40は後日入荷予定なので予約承り中です!
少量生産なので気になる方はお早めに♪

その3
SU_41.jpg
★DP-668 Wool Nep Trousers ¥18,500+tax★
size:28,30,32,34
GREEN LABELの新作トラウザーズ。
細身でクセのないシルエット。
ウールを主体とした混紡生地を使用しており、
柔らかくなめらかな手触りです。
細かなネップがアクセントになっていてGOOD!
靴は画像の様なブーツも良し、エンジニアブーツを合わせて無骨に穿くも良し。
個人的にはハイカットのスニーカーを合わせてラフに穿くのもおすすめです!
トップスはなんでも合いますよ。
モノトーンカラーでクールにコーディネイトしたり、
こんな感じで柄物シャツを合わせても良いですね!↓
SU_926_32.jpg
Dot Open Shirt ¥15,800+TAX
Straight-Tip Lace-Up Boots ¥43,800+TAX
カッコイイですね〜。
毎度のことながら、生産数は少ないです…。
気になる方はご試着だけでもどうぞ〜。

店頭にはこの他にも新作が入荷中なので、これは来るっきゃない!
しかもこんな楽しいイベントも開催中!

ど〜ん!!!!!!
su_926_4.png
そう、福引き大会ガラガラポン!です。
ここ最近のブログでやたら出てくるガラガラポン!というフレーズ。
ガラガラポンってなんなの?という方もいらっしゃいますよね?いますよね??
ガラガラポンはこんなイベントです!
su_926_5.png
ガラガラをする時はイッキーが盛り上げます。
su_926_8.jpg
大人だけではなく、ちびっこも参加してくれています♪
su_926_6.jpg
su_926_7.jpg
3万円以上お買い上げで1回出来る、
ゾロメデポン!では豪華景品が当たります!
su_926_9.jpg
3rdタイプデニムジャケットをご購入頂いたS様。
6のゾロ目でジーンズが当たりました!
デニムジャケットを買って、ジーンズ当たった……これでデニム上下揃いましたね(笑)
大事に育てていって下さいね〜♪

と、こんな感じの楽しいイベントです。

明日は日曜日!
是非、遊びに来て下さいね〜。


だって……東京店では……
まだ金が出ていないから!!!!


みなさまのご来店お待ちしております♪


★おまけ★

秋はおセンチな気分になりますね!
この曲好きなんです。

1ドル紙幣後日譚、反捕鯨。

約ひと月半ぶりのご無沙汰でした、酒丸です。
この間に、季節はすっかり秋に。
私はというと…
シルバーウィークを利用して、地元の祭礼に参加。
二日間フルに参加したのは三十二年ぶりということもあり、
身体がガタガタ(汗)
祭礼の期間は夜空も綺麗だったので、地元の山車とともに月を収めてみた。
dry150925take_1.jpg
題して「神功皇后と月光」。
私の地元の山車には「神功皇后(じんぐうこうごう)」が乗っている。
日本書紀に出てくる神話の世界の人物であるが、
一説には「卑弥呼」の事を言っているのではないか?ともいわれている人物。
この時代の事柄から、連綿と受け継がれている神話と天皇家の繋がり。
そして更に、その天皇家は江戸末期から明治にかけて大きく変化し、現在に至るという壮大な日本の歴史。
このところ、そんなことを勉強していて色々と面白いことに気づくようになってきた。
その話はまた、いつか。
さて。
地元に帰省して楽しみなのは、やっぱり料理。
地元でしか食べられない食材に出会うと嬉しい。
個人的に大好きなのはこれ!
dry150925take_2.jpg
「鯨のたれ」という食べ物。
鯨肉に醤油ダレを染み込ませて干した、南房総の伝統的な料理。
猛烈に美味しい。
太古から続いている保存食文化であり、これを次世代に繋げていく事は、現代に生きる我々の使命でもあると思っている。
今回はそんな文化を根底から覆すような話を元に、陰謀論を絡めた「1ドル紙幣後日譚」を書いてみる。

Read More

New Partners in Fussa

こんばんは、牧野です。
この度、新たなパートナーが加わりましたので
ご紹介いたします。

東京 福生、16号線沿いの
アメリカン アンティークを取り扱う老舗、、、
BIG MAMA
です!!
201592401.jpg
ご存知の方も、既に常連の方も多いのではないでしょうか??
この雰囲気の中にDry Bonesが溶け込んで
陳列されるのが実に楽しみ!
衣住を一つの空間で楽しめるのはこちらだけ。
ぜひ一度は行ってみてください。
ちょうどアメリカから買い付けた荷物も届いて、
店内は大賑わい中の様です!
それではメグさん、
今後とも末長くよろしくお願いします!!
201592402.jpg
American Antique「BIG MAMA」
住所 東京都福生福生二宮2485-1
電話 042-513-7897
営業時間 12:00?19:00
定休日 水曜日

連休最終日も『ガラガラポン!』

皆さん、こんにちは!
東京店イッキーです。




大型連休も本日が最終日。
連日気持ちの良い天気が続いたので、遠出をされたり、街ぶらされたりと皆さん思い思いに楽しまれたことと思います。
この秋の大型連休『シルバーウィーク』ですが、なんと次にやってくるのは11年後!
前回のシルバーウィークが6年前だったことを考えると、次がやってくるまで随分と間が空いてしまうというわけです。。。
それを考えると、最終日まで全力で満喫したいですよね!!!
と、いうことでまだまだ遊びたいという方は是非このイベントにご参加下さい!
15:09:23HOMMA00.png
こちらで何度もご紹介していますが、お買い物を楽しみつつ、豪華景品がGET出来る何とも太っ腹なイベントです。
既に各地で大当たりの鐘が鳴り響いていますよ〜!
ここで、イベント光景をチラリ。
15:09:23HOMMA01.jpg
新作の豹柄シャツをお買い上げ頂いたS様。
まだ福引き挑戦前ですが、まるで大当たりを引いたかような顔を作って頂きありがとうございます!笑
15:09:23HOMMA02.jpg
しかし、実際に引いてしまうのがS様!
見事シルバーリングをGETです♪


いかがですか?
福引きしたくてウズウズしてきたんじゃないでしょうか?
まだ挑戦されていない方は勿論、一度挑戦された方の再挑戦もお待ちしております〜!




さて、それではここで本日のおすすめ商品をご紹介!
15:09:23HOMMA03.jpg
DSHC-037 Quarter Brogue Cap Toe Shoes 石原顕三郎×Dry Bones ¥42,800+tax
Color:OFF-WHITE×BROWN,WHITE×BLACK
日本を代表するJumpin’ JiveバンドであるTHE TRAVELLERSのフロントマン 石原顕三郎氏とのコラボレーションで製作したレザーシューズ。
入荷から大好評を頂いていた1足で、先日再入荷しましたがそれでもカラーよってはサイズ欠けをしてしまっている人気アイテムです。
15:09:23HOMMA04.jpg
ストレートチップにパーフォレーション(大きい穴と小さい穴を組み合わせた帯状の穴)のみを施したクォーターブローグで、すっきりとした印象ながらも色っぽさを感じさせます。
15:09:23HOMMA05.jpg
ソールにはレザーソールを使用しており、高級感を感じさせます。
また、レザーソールは通気性も良く、履いていく内に足に馴染んでいくのも特徴です。
15:09:23HOMMA06.jpg
インソールには「石原 顕三郎 COMES ACROSS Dry Bones」という刻印が押されています。
「出くわす」という意味のCOMES ACROSSは、コラボレーションの証となっています。




この1足を使ったイッキーおすすめコーディネイトがこちら。
15:09:23HOMMA07.jpg
クラシックな雰囲気もある1足なので、ショールカラーベストピンストライプ柄のカバーオールを合わせて綺麗めなワークスタイルにしてみました。
ホンブルグハットフォブチェーンといった小物を上手く合わせることでより一層クラシカルな印象になります。




この他にもおすすめのシューズは盛り沢山ですので、是非店頭でもチェックしてみて下さいね〜!




そして、先日もこちらでお知らせしましたが、来月の10月31日(土)を持ちまして私イッキーはDry Bonesを退社します。
今までお会いした沢山の皆様に、店頭でもう一度お会い出来れば嬉しいです!
12045805_828793397239284_9107284056254088198_o.png
12001083_828793450572612_7924462175261763909_o.png
すどん店長に『イッキー出勤表』を作ってもらいました!
福引き大会ガラガラポン!も絶賛開催中ですので、福引きついでに是非会いに来て下さい〜。




それでは今日はこの辺で、東京店イッキーでした。

13STAR P Coat

みなさんこんにちは!
大阪店くらっちです!
シルバーウィークいかがお過ごしですか?
シルバーウィークと同時に始まったガラガラポン!
たくさんのお客様に楽しんで頂いております♪
ガラガラポン開催中のこの機会、冬物アウターをゲットするのがオススメです!
理由は簡単、福引がいっぱいできるからです!笑
また、すでに在庫が少なくなってきているので、実際に着る季節には完売が予想されます。
というわけで冬物アウターを狙うなら今ですよ!
そこで本日は現在店頭に並んでいる冬物アウターの中からオススメをご紹介!
こちらです。
KURA15.09.22-1.jpg
DJ-828 13STAR P Coat ¥55,900+TAX
冬物アウターの定番アイテム、Pコートです!
今期リリースしたのは、1910〜1920年代のヴィンテージを製作しました。
現在ではなかなかお目にかかれない希少価値が高い極初期のピーコートを再現しています。
肉厚かつ上質なウールメルトンを使用し、抜群の防寒性・保温性はもちろんソフトな肌触りも魅力です。
そして一番の特徴とも言っていいのがこちら
KURA15.09.22-6.jpg
アンカーマークの周りに13個の星が刻まれたフロントボタン。
この13個の星はアメリカ独立当時の州の数を意味し、それを刻んだボタンは希少価値・人気共にの高いディテールです。
襟にはチンストラップがつき、首からの風の侵入を防ぎます。
KURA15.09.22-7.jpg
チンストラップは襟から出して見た目のアクセントにするのはもちろん、ボタンで留めて仕舞っておくことも可能です。
KURA15.09.22-5.jpg
裏地にはキュプラ素材を使用。
KURA15.09.22-4.jpg
上品な光沢感と滑らかな質感で、袖通しが良いのも魅力です。
ブラックのプレーンな配色が、ミリタリーらしい無骨な印象に仕上がっていますね。
内ポケットが付くのも嬉しいポイントです!

それではオススメのコーディネートをご紹介。
KURA15.09.22-3.jpg
やはりワークアイテムと相性抜群です。
ピーコートが無地の落ち着いた配色なので、ボトムスにはヒッコリーストライプが目を惹くワークトラウザーズを選び、メリハリを持たせています。
首元にはストールを巻いてアクセントにし、キャスケットとブーツとの色味を合わせることで統一感も持たせています。
キャスケット
ストール
ワークトラウザーズ
ブーツ

続いてこちら
KURA15.09.22-2.jpg
オッドベストやボウタイを取り入れた、上品なスタイリングにしました。
着丈が長くクラシカルな雰囲気のコートなので、こういった着こなしもバッチリ合い大人っぽくなりますね。
靴はストレートチップのコンビシューズを選び、よりドレッシーな雰囲気に仕上げました。
使用したアイテムはこちら
ハット
ベスト
シャツ
ボウタイ
トラウザーズ
シューズ

いかがでしたか?
他にも、スウェットなどを合わせたカジュアルなスタイルとも相性がよく、幅広い着こなしを楽しめます♪
是非このガラガラポン期間中に試着しにいらしてくださいね!
それではこの辺で失礼します。

オーバーオールってお得!

こんにちは!名古屋店ANNAです!
皆様シルバーウィークを楽しんでいらっしゃいますか?
15921AN01.jpg
私は昨日お休みを頂いてこんな格好でライブをしてきました。
ヤンキースタイルが似合いすぎる自分が怖いです・・・
何かとイベントの多い時期ですが、ドライボーンズでもイベント開催中。
15921AN02.JPG
もちろんこちら。福引き大会ガラガラポン!
シルバーウィークを楽しみたい方はもちろん、
ちょっと疲れてのんびり過ごしたい方も、休みが無くてお仕事の方も!
ドライボーンズでゆっくりお買物をしたり、仕事帰りに顔を出しにいらして下さいね♪
さて今日はちょっとした着回しのご提案。
15921AN03.jpg
私の大好きなオーバーオールです。
実はドライボーンズに入社する前はオーバーオールを着た事がなかったのですが、一度着たらその魅力にハマってしまいました。
次はこちらの写真をご覧下さい。
15921AN04.jpg
先程と同じ羽織っていたシャツを中に着ただけです。
随分印象が変わると思いませんか?
私の着ているオーバーオールは完売していますが、
別生地で同じ型のオーバーオールがあります。
15921AN05.jpg
先程の私が着ているものより若干藍色が強いデニムのオーバーオールです。
ドクロのシャツを羽織ってキャスケットと合わせてカジュアルなロックテイストに。
さてこちらの着方を変えると・・・
15921AN06.jpg
シャツを中に入れて、ボウタイハットをプラスすると、
ハードな印象が和らいでポップなイメージが出ましたね。
更に同型の別生地オーバーオールがこちら。
15921AN07.jpg
サテンにも似たサラッとした質感のオープンシャツを合わせて大人なオーバーオールスタイル。
こちらの着方を変えると
15921AN08.jpg
インナーにレッドを効かせてキャスケットをプラス。
秋っぽい印象になりました。
同じシャツとオーバーオールでも、着方を変えて小物で変化をつけると
全然違うイメージで着回し出来ちゃうんです。
こんな着回しが出来るのはオーバーオールならでは。
なんだかお得な気もします。
ぜひドライボーンズでお気に入りのオーバーオールとシャツをゲットして下さいね♪
名古屋店 ANNAでした!

1 2 3