夏だセールだ!秋だ新作だ!

皆様こんにちは〜!
夏真っ盛り、皆様夏を満喫していますか?
私は
15731AN01.jpg
お祭りで金魚すくいしたり
15731AN02.jpg
ほぼ毎日そうめんを食べて満喫しています。
え?そんなに満喫してない感あるって?
確かに・・・
まだ夏はこれからです!!
という私も貴方も!これから夏を満喫するにはこれしかないでしょう!
15731AN03.png
明日からなんと!ドライボーンズ各直営店にて
ファイナルセールが開催されます!
セール対象品が追加されたり、割引率がアップしたりと
とにかく大変お得なセールになっております。
どれがどれだけお得になるかはここではお知らせ出来ませんので、
ぜひぜひ直営店に足を運んで、ご自分の目で確かめて下さいね♪
これだけ夏を満喫!と言っておいてなんですが・・・
夏を楽しみつつも、次の季節の事も考えねばなりません!
直営店にはいち早く秋冬新作商品がどどーんと入荷しております!
早速ご紹介!
★AUTUMN & WINTER NEW ARRIVAL 1★
15731AN04.jpg15731AN05.jpg
DP-659 Herringbone Nep Trousers ¥15,800+TAX
SIZE:30,32,34
グリーンレーベルから新作トラウザーズが入荷!
クラシカルな雰囲気と、スッキリとしたシルエットが魅力です。
グレーのヘリンボーン生地に無数のネップが入り、味わい深い表情に仕上がっています。
バックポケットにはチェーン付きジッパーを使用し、無骨な印象もプラスしています。
※全店入荷済みです。
★AUTUMN & WINTER NEW ARRIVAL 2★
15731AN06.jpg
DJ-903 Hollywood Sport Jacket “GLITTER” ¥37,000+TAX
50’s、ロカビリー好きの方必見!
ブラックレーベルから、新作ジャケットが入荷です。
1950年代のハリウッドスターや、ロックンロールミュージシャンが愛用したことで大流行したジャケットを再現しています。
全体に施されたネップやキラキラと光るラメが、落ち着いた配色ながらエレガントな雰囲気を醸し出しています。
ウール主体の素材なので保温性もありながら、しなやかで軽い着心地です。
2タックスラックスなどと合わせた50’sスタイルはもちろん、落ち着いた配色なのでカジュアルにも合わせやすい1着です。
※全店入荷済みです。
★AUTUMN & WINTER NEW ARRIVAL 3★
15731AN07.jpg15731AN08.jpg
DJ-898 Melange Gabardine Kodiak Jacket ¥29,000+TAX
ヴィンテージのハンティングジャケットを基に製作したジャケットです。
沢山のポケットが機能的で、堅牢なデザインです。
装飾が施されたカフスボタンなど、細かなディテールが魅力。
保温性が良くしなやかで軽い着心地です。
クラシカルなワークスタイル、アメカジスタイルなどと相性抜群の1着です。
※全店入荷済みです。
★AUTUMN & WINTER NEW ARRIVAL 4★
15731AN09.jpg
DJ-900 Glitter-wool Sport Jacket  ¥29,000+tax
1950年代のヴィンテージブルゾンを基に製作したスポーツジャケットが入荷です!
デッドストックのグリッターウールを使用しており、キラキラと光るラメは大人の色気を感じさせてくれます。
裏地に使用されているピンクのサテン地は細かなダイヤ柄になっており、見えない部分にまで拘りが詰まった逸品です。
入荷前から多数ご予約を頂いていた人気アイテムですので、気になられた方は是非お早めにお近くの各直営店にご来店、もしくはお問い合わせ下さい。
※全店入荷済みです。
★AUTUMN & WINTER NEW ARRIVAL 5★
15731AN10.jpg15731AN11.jpg
DJ-913 2Tone Leopard Jacket ¥28,500+tax
グリーンレーベルから存在感のある2トーンジャケットが入荷です。
上襟とポケット口部分にはレオパード柄の生地を使用しており、ブラックのボディによく映え目を惹きます。
裏地を使用しない一枚仕立てなので、軽い着心地です。
インナー次第で長いシーズン活躍してくれますよ。
スリムパンツにブーツを合わせたロックテイストなスタイリングから、
ボウタイやナロータイでタイドアップした綺麗めなスタイルもおすすめです。
※全店入荷済みです。
15731AN12.jpg
足早にご紹介しましたが、まだまだ紹介しきれていない商品も沢山ございます!
さらにいつもの事ながら、ご予約も多数入っており、どれも少量入荷となっております!
まだまだ長い夏を楽しむ為のセールと共に、秋冬物もお早めにご準備下さいね♪
それでは明日からのファイナルセールの準備がありますので今日はこの辺で!
恒例のライブ情報もまた次回のブログまでお楽しみにお待ち下さい〜!
・・・お楽しみにして下さいよね!!
ではまた!ANNAでした〜!

重要なお知らせです!

皆様こんにちは♪
福岡店マチコです。
やっと梅雨が開けて夏になりました!
待ってました!
ですがもう既に夏バテ気味になっております。
そんな暑い夏を吹き飛ばす、お得な情報を先ずはお知らせ致します!
0730machiko1.jpg
おかげさまで、福岡店はこの8月で14周年を迎える事が出来ました。
お客様のご愛顧に感謝し、この期間のみの特別セールを開催いたします!
16日間限定です!お早めにご来店下さいね★
さらになんと、この期間限定でご利用された方だけに
キャッシュバッククーポン券をプレゼントします!!
スーパーお得なイベントになっておりますので、
ぜひこの機会に遊びにいらして下さい!
★注意★
福岡店は2月に移転をしておりますので、場所は迷われないようにお気をつけて下さい★
詳しい地図はコチラになっております♪
0730MACHIKO02.jpg
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-9-27第一西部ビル105号
(グーグルマップで調べると出てきます♪)
もし場所が分らない場合はお気軽に福岡店へお問い合わせ下さい♪
Dry Bones福岡店 TEL 092-752-4298
リリーとマチコが
皆様のご来店を元気よくお待ちしております!
0730machiko4.jpg
では、本日のオススメ商品のご紹介♪
0730machiko5.jpg
DX-042 浴衣”横縞野晒”
日本の大正時代(1920年代)頃に実在した着物柄を浴衣で再現しました!
浴衣にプリントされている髑髏柄がとてもインパクトのある仕上がりとなっております。
古来より魔除けや信仰の対象として崇められていた髑髏柄。
江戸時代には着物の柄や根付けの留め具のデザインに用いられる等様々な物のデザインに取り入れられてきました。
0730machiko7.jpg
色違いでブラウンもございます。
0730machiko6.jpg
最近は各地でお祭りが開催されてますね!
浴衣を来て歩いている方をチラホラ見かけるようになりました!
まだ浴衣を着た事がない方はこの機会に
挑戦してみてはいかがでしょうか?
一緒に合うアイテムもご用意しております。
0730machiko8.jpg
◯ギャンブラーハット
DCH-409 Twisted Straw Gambler Hat
◯扇子
DX-039 扇子 “TIKI”
DX-027 扇子 “三発”
◯雪駄  ¥35,800+TAX
0730machiko10.jpg
ちなみに福岡では、8/1(土)に大濠の花火大会がございます!
福岡店の近くで開催されるので14周年イベントを楽しんだ後に
お祭りに行くのも思い出になりますね♪
その日はマチコも浴衣を着てお店に立ちますので
遊びにいらして下さい〜★
最後に雑誌掲載のお知らせです♪
本日発売の「Lightning9月号」に掲載がございます。
(表紙)
0730machiko11.jpg
(ハワイアンシャツ特集ページ)
0730machiko15.jpg
左の一番上にハワイアンシャツが掲載されております。
DS-1804  S/S Printed Shirts “Garage Girl”
是非お近くのコンビニや書店でチェックしてくださいね!
それではこのへんで♪
福岡店 マチコ

そろそろ買い替えどきかな。。。

皆さん、こんにちは!
東京店イッキーです。

早速ですが、皆さん現在Dry Bones各直営店で開催中のサマーセールには足をお運びいただけたでしょうか?
夏本番のこれからに活躍してくれるアイテムがお得にGET出来るのも、残すところ後3日間。
まだご来店いただけていない方は勿論、開催序盤にご来店いただいた方も、セール対象品が増えていますので是非また足をお運び下さい〜。

さて、セールのお知らせはこの辺りにしておいて。。。
本日おすすめしたい商品を早速ご紹介したいと思います。
それはー…、こちら!
15:07:29HONMA01.jpg
DWM-116 Kip Wallet “TRI-COLOR” ¥19,800+tax
Color:BROWN(右奥),BLACK(左奥),RED(左手前),NAVY(右手前)

新たに2パターンの新色が加わった、大人気キップウォレットです。
表側には生後半年〜2年位の牛の皮(キップレザー)にタンニン鞣しを施したものを使用。
きめ細く滑らかな手触りと艶感が特徴的です。

内側には上質な牛革を使用した証『GENUINE LEATHER(本革)』『MADE IN JAPAN』の文字が刻印され、Dry Bonesの素材と縫製に対するこだわりの証が刻まれています。
15:07:29HONMA03.jpg

“TRI-COLOR”の商品名にあるようにトリプルカラー(3色)で製作されており、閉じた状態と開いた状態で異なる表情を見せてくれます。
15:07:29HONMA02.jpg
※BROWN(右奥),BLACK(左奥),RED(左手前),NAVY(右手前)

収納力にも優れており、写真右上部分のクリアカードケースも含めて全11箇所のカードホルダーを備えています。
免許証や定期券、クレジットカードにキャッシュカード等、意外に常備しているカードは多いのではないでしょうか?
それを考えると、カードホルダーが多いのは非常に嬉しいポイントですよね。
15:07:29HONMA04.jpg

折りたたむ角部分にはハトメを付けており、ウォレットチェーンの取り付けも可能ですので、バイク等に乗られる方も財布を落とす心配がなく安心です。
15:07:29HONMA05.jpg

ジーンズ等の後ろポケットに入れるのは勿論…、
15:07:29HONMA06.jpg
閉じた状態の厚さは約1cmと薄いので…、
15:07:29HONMA07.jpg
この様にスーツの内ポケットにもスッポリと収まりますよ〜。
15:07:29HONMA08.jpg

いかがでしたか?
財布はお仕事やプライベート関係なく常に持ち歩く物。
その分、人に見られる機会も多い物なので気を使いたい部分ですよね。

そろそろ買い替えどきかなぁ、なんて方は是非是非ご検討下さい。
それでは今日はこの辺で、東京店イッキーでした。

雑誌掲載&新作入荷

こんばんは!
大阪店トミーです。

早速ですが皆さま、本日発売の『別冊Lightning Vol.144 DENIM インディゴスタイル』はもうチェックされましたか??
fuki15072800.jpg
P.52〜P.55にご注目!
見開き2ページに大きく掲載されています♪
fuki15072801.jpg
fuki15072802.jpg
ドライボーンズジーンズのメインラインである”JEAN ENGINEERING”の特集が、酒丸のインタビューとともに綴られています。
また、DP-561Wのデータを細かく検証したページも読み応えがあります。
これからジーンズの新調をお考えの方はぜひ参考にしてみて下さいね。
更にデニム特集という事で、人気のグレーデニムパンツやカバーオールも掲載!
こちらのカバーオールは今週末に直営店に入荷しますのでお楽しみに♪
ぜひ、お近くの書店でチェックしてみて下さいね!

さて、ここからは本日入荷した新作をご紹介します!

まずは〜
fuki15072803.jpg
DSHC-042 Gore Slip-on Shoes ¥35,800+TAX
color:BROWN,BEIGE,BLACK
size:6.5〜9
お待たせしました!
先日ブラウンが先行入荷した新作のゴアスリッポンシューズ。
ブラック×ピンク、ベージュの全色が揃いました。
1950年代のヴィンテージを基にデザインした一足。
デザイン性の高さはもちろん、脱ぎ履きのし易さも抜群に良いです!
個性的な2トーンから合わせやすいベージュまで、サイズの揃っているうちにぜひご試着しにいらして下さい。
50’sスタイルはもちろん、今時期ですとハワイアンシャツやショーツとの夏らしいコーディネイトにも良いですね♪
もう一つ!
fuki15072804.jpg
DS-2174 Cowboy Open Shirt ¥15,800+TAX
color: GREEN , RED, BEIGE(着用画像がGREEN)
size:36,38,40
こちらも1950年代に実在するシャツを基に製作しました。
ウエスタンシャツのディテールを取り入れたオープンシャツです。
六角形のスナップボタンが見た目のアクセントになっています♪
カラー展開が豊富なのも嬉しいですね!
生地はコットンとレーヨンを混紡したビエラ素材を使用しています。
わずかに毛羽立たせたビエラ特有の生地感が、柔らかい手触りと古臭い雰囲気のある一着です。
こちらも各色サイズの揃っている内にぜひ店頭で各色着比べてみて下さい。

店頭で開催中のサマーセールも終了間近です。
夏物がお得に買えて、しかも秋物新作の入荷が続いている今、ぜひDry Bones直営店へ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています!

それでは本日はこの辺で失礼します。

この夏イチ押しのオープンシャツ☆

こんにちは!
大阪店くらっちです!
本日ご紹介するのはこちら!
KURA15.07.27-4.jpg
DS-1895 S/S Cross Nep Open Shirt ¥14,800+TAX
COLOR:SAX,WINE,BLACK
現在店頭で大好評を頂いているクロスネップ柄のオープンカラーシャツです。
1950年代に流行した柄の一つで、50’s好きには堪らないデザインです♪
KURA15.07.27-5.jpg
生地にはネップ糸からオリジナルで製作した、先染めレーヨンを使用しており立体感があり味わい深い表情となっています。
レーヨン素材特有のサラッとした着心地が夏場にピッタリで、清涼感をもたらしてくれます。
KURA15.07.27-6.jpg
ボタンは1950年代のシャツによく用いられていたキノコボタンを採用。
名前の通り、形がキノコに似ていて糸が外側に見えないような作りになっています。

カラー別でコーディネート例をご紹介♪
まずはSAX!!
KURA15.07.27-3.jpg
爽やかな配色を活かし、ショーツと合わせて夏らしい清涼感のあるコーディネートにしました。
ショーツや小物をモノトーンで統一させ、シャツとメリハリがつきワンランクアップしたスタイルになります。
使用したアイテムはこちら
ハット
サングラス
ショーツ
シューズ

続いてWINE!!
KURA15.07.27-1.jpg
ワークトラウザーズやサスペンダーを取り入れたクラシカルなコーディネート。
サスペンダーがアクセントになるよう、インナーは黒を選びました。
シャツ×インナーの配色と靴の色を合わせているのもポイントで、WINE×INDIGOも個人的に好きな組み合わせです♪
使用したアイテムはこちら
キャスケット
ヘンリーネックTシャツ
サスペンダー
ワークトラウザーズ
シューズ
最後はBLACK!!
KURA15.07.27-2.jpg
チノパンと合わせたアメカジテイストなコーディネート。
シャツを引き立たせるため、こういったシンプルな着こなしもオススメです♪
ボタンを敢えて全開にし、タンクトップを覗かせ不良っぽさも演出しています。
使用したアイテムはこちら
キャスケット
タンクトップ
チノパン
ブーツ

いかがでしたか?
大変ご好評につき既に在庫残り僅かとなっています。
ぜひお早めに店頭でご試着くださいね!
それでは今日はこの辺で失礼します。

映画「LOVE & MERCY」

こんにちは、名古屋店のプラムです。
本日はDry Bones 名古屋店から皆様にお知らせがあります!
この度、The Beach Boysのブライアン・ウィルソンの半生を題材にした映画「LOVE & MERCY ラブ&マーシー終わらないメロディー」のタイアップをやらせて頂く事となりました。
ume01.jpg
ラブ&マーシー 終わらないメロディー
8/1(土)、センチュリーシネマ(名古屋PARCO東館8F)ほか全国ロードショー
© 2015 Malibu Road, LLC. All rights reserved.
配給:KADOKAWA
loveandmercy-movie.jp
出演:ジョン・キューザック、ポール・ダノ、エリザベス・バンクス、ポール・ジアマッティ
監督・製作:ビル・ポーラッド
脚本:オーレン・ムーヴァーマン、マイケル・アラン・ラーナー
製作:クレア・ラドニック・ポルスタイン、ジョン・ウェルズ
製作総指揮:アン・ルアーク、ジム・レフコウィッツ、オーレン・ムーヴァーマン
音楽:アッティカス・ロス
2015年/アメリカ/英語/カラー/ビスタ/デジタル5.1ch/122分/PG12
原題『LOVE & MERCY』/監修:萩原健太 翻訳:栗原とみ子 

という訳で、現在 名古屋店店頭には映画をイメージしたコーナーを展開しております。
ume02.jpg
公開スタートの8/1(土)からは、名古屋PARCO東館8Fのセンチュリーシネマにて特設コーナーを設置予定。
また、特典として「名古屋・センチュリーシネマの半券をお持ち頂いてDry Bones 名古屋店にてお買い物して頂いた方に、映画のプレスシート(非売品)をプレゼント致します!
(数量限定、無くなり次第終了。)

Dry Bones 名古屋店としても、映画とのタイアップは初めてのことなのでどんな反応があるか楽しみです♪
皆様もぜひ、映画「LOVE & MERCY ラブ&マーシー終わらないメロディー」見に行ってみて下さいね!
ume03.jpg

続きまして、雑誌掲載のお知らせをふたつ!
ume05.jpg
まずは現在発売中の「STREET BIKERS’ 9月号」。
クラシカルなBMWが目印です。
ume06.jpg
酒丸の連載「怒雷暴音図の本棚」にて、
DS-2154 Bowling Shirt”OWL” と、 BANDWAGON Vol.6を掲載!
ume07.jpg
「NEW ARRIVAL ITEMS」のコーナーに、
DSHC-008 Gillie Half Bootsを掲載して頂きました。
サイズの揃っている今がチャンスですよー!

おつぎはこちら!
ume08.jpg
こちらも発売中の「CLUTCH Magazine 9月号」。
ume10.jpg
「EYEWEAR ARCHIVES」にて、
DSE-435DSE-437のサングラス2型を掲載!
ume09.jpg
「MY HAWAIIAN SHIRT STORY」に、酒丸のインタビューとともに、
DS-1945 S/S Hawaiian Shirt “PHEATON”を掲載!
FABRICの元ネタとなった戦前の着物も載っていて、読み応えばっちりです!

それでは、映画も雑誌もぜひチェックしてみて下さいねー!

あの人気アイテムが…、装いも新たに帰ってくる!

ようやく梅雨も明け、連日暑い日が続いていますね〜。
いよいよ夏本番って感じです。
お祭りや屋外イベント、バーベキューに海等々。。。
目玉イベントが目白押しですね。
2015:07:25HOMMA00.jpg
どうも皆さん、こんにちは。
暑いよりはまだ寒い方がいいなの東京店イッキーです。

今年こそは冷夏でありますようにと毎年祈っています。
しかし、叶ったことはありません。。。

でも今日は大丈夫!
そんな暑さを吹き飛ばしてくれる新作入荷があります!笑
それはー…..、

こちら!
2015:07:25HOMMA01.jpg
PT-728 Print T-Shirt “DRYBONES PIPE CLUB” ¥3,800+TAX
Color : BLUE,RED
すどん店長デザインの大人気プリントTシャツに新色が登場です!
前回生産した分はほぼ完売しており、サイズやカラーで涙を呑んだ方も多いのでは?
2015:07:25HOMMA02.jpg
今回の生産分はボディを変更。
コットンとレーヨン、ポリエステルを混紡した柔らかな肌触りが特徴の生地を使用しています。
このヴィンテージのプリントTシャツのような独特の生地感が好きという方も多いと思います。
カラーも前回のイエロー&ライムの2色展開から、ブルー&レッドに変更していますので、前回の分をGETされた方も是非色違いでどうぞ〜。

いかがでしたか?
好評につき、早期のサイズ欠け、完売の可能性もありますので、気になられた方はお早めにお近くの各直営店にご来店、若しくはお問い合わせ下さい〜。

対象品が増えてパワーアップしたサマーセールと絶賛開催中です。
11403391_923516144378639_5910682821017654083_n.png
セールの前半でご来店頂いた方も、是非是非またお越し下さいね。
あんな商品やこんな商品が新たにセール品に追加されていますよ〜。

それでは今日はこの辺で、東京店イッキーでした。

やっぱり夏は横縞な気分!

皆様こんにちは。
福岡店のマチコです!(^^)
しばらく骨折手術のためお休みを頂いておりました!
手術も終わり、完全に完治致しました!
昨日から元気200%でお店に立っておりますので、
福岡店に遊びにいらして下さい!★
本日は夏らしいボーダーのカットソーをご紹介します!
まずはコチラ!
08machiko0724.jpg
 
DC-634 Border Trim T-Shirt
生地にコットンジャカード生地を使用しており、
天竺編みが主体ですが、途中に特殊な編みを入れ、 立体感のある柄を表現しています!
3machiko0724.jpg
着心地が良く通気性にも優れているので今の暑い時期にオススメです!
また自宅で気軽に洗濯もでき、夏場の主役になること間違いなしのTシャツです。
 
 
 
2machiko0724.jpg
新作のオーバーオールを合わせ、ラフにコーディネイトしました!
マニッシュなスタイルを好む女性の方ににもオススメです。
 
  
 
そして、色違いも着てみました★
4machiko0724.jpg
 
定番なアメカジスタイルからワークススタイルまで幅広く合わせることができます。
またボーダー柄のTシャツは何枚もってても重宝するので、その日の気分やスタイルで使い分けるがオススメです♪
5machiko0724.jpg
個人的にはアメリカ映画のキッズ達みたいで結構お気に入りです!
 
 
 
お次ぎは、様々なボーダーを使ったコーディネイトです!
6machiko0724.jpg
左から
リリー着用カットソー
DC-632 Border Italian Collar Shirt
マネキン着用カットソー
DC-635 Front Gazet Border T-Shirt
そして私。
番外編としてシャツを着てます。てへっ
DS-2186 Border Open Shirt
 
写真のようにボーダー柄は夏らしく爽やかな印象がありますよね!
毎年買い足したいアイテムですね★
 
マネキンが合わせているように
サスペンダーとカンカン帽でクラシカルな組み合わせ、
リリーが着ている様に
ショーツと合わせた清涼感があるカジュアルなスタイルもオススメです。
 
是非今年の夏は、ボーダーを着て夏のイベントに出かけましょう!
 
それではこのへんで♪
 
★福岡店マチコ★

夏のおすすめショーツ♪

こんにちは!
大阪店くらっちです。
セミの鳴き声が聞こえ出し、いよいよ夏がやってきましたね!
レジャーや夏祭りなどイベントが楽しい季節、コーディネートもパッと明るくなり存在感のあるアイテムが気になりますよね!?
そんな夏にぴったりなアイテムをご紹介します♪
こちら!
KURA15.07-23-1.jpg
DP-601 Check Back Strap Shorts ¥SPECIAL PRICE!!
COLOR:RED,SAND
チェック柄がインパクト抜群なショーツです。
素材は程よいハリ感と柔らかな肌触りのコットンクロスを使用し、快適な穿き心地も魅力♪
すっきりとしたシルエットなので上品な印象も漂います。
KURA15.07-23-2.jpg
L字にカットされたポケット口と尾錠がついたバックストラップなど、1960年代頃のアイビートラウザーズのディテールを再現しています。

ではここでコーディネート例をご紹介。
まずはレッド
KURA15.07-23-4.jpg
存在感のある色味なので、ブラックのボーリングシャツを合わせてメリハリのあるコーディネートにしました。
小物もモノトーンで抑え統一感をプラスしつつ、ショーツを引き立たせています。
ハット
ボーリングシャツ
シューズ

続いてサンド
KURA15.07-23-3.jpg
Tシャツと合わせるだけでも充分サマになるアイテムですが、何かプラスしたいな〜という時はシャツとのレイヤードスタイルがオススメ!
襟や袖からシャツの柄がチラッと見え、アクセントになっています。
さらにボウタイをプラスし、カジュアルなスタイルながら綺麗めな印象に仕上げています。
ハット
ボウタイ
シャツ
シューズ

いかがでしたか?
シンプルなアイテムと相性抜群なので、コーディネートに困った時にも活躍しそうですね!
是非試着しにいらしてください。
それでは今日はこの辺で失礼します。

新作&色々新しくなります!

こんにちは!ANNAです!
実は本日を持ちまして、大阪店に移動することになりました・・・
15722AN01.jpeg
カジキが。
という事で、オープン当初から名古屋店でお客様をお迎えしてくれたカジキが大阪店に移動する事になり、
先ほど嫁いでいきました!
15722AN02.jpeg
US0309-22 カジキ ¥94,500+TAX
体の長〜い可愛いやつです。大阪の皆様、可愛がってやって下さいね。
販売可能なので、欲しい方はお近くの店舗にてご相談下さい。
15722AN03.jpeg
ちなみにこちらの慣れ親しんだ名古屋店のレジ台も大阪店に移動に。
かわりに大阪店のレジ台が名古屋店にやってきましたよ!
ぜひ新しくなった店内を見に来て下さいね♪
さて本日は新作が沢山入荷したのでご紹介します!
15722AN04.JPG15722AN05.JPG
☆新作入荷その1☆
PT-726 Embroidered T-Shirt “OWL” ¥5,900+TAX
color:OLIVE,BLACK
size:36,38,40
新作Tシャツが入荷!
ふくろうと”14″の数字がミステリアスな雰囲気のデザインです。
刺繍とパッチで表現し、プリントにはない立体的な表情となっております。
どちらも落ち着いた配色でコーディネートに取り入れやすいですよ♪
14と言えば13より一つ上の数・・・おっとこれ以上は言えません!(笑)
東京店、名古屋店、大阪店は本日入荷、福岡店は明日7/23(木)入荷予定です。
15722AN06.jpg
☆新作入荷その2☆
DHH-058 Cable Stitch Ankle Socks ¥1,600+tax
color:BLACK,WINE,GRAY,NAVY,BROWN(上から時計回りに)
新作のアンクルソックスが入荷!
足の甲部分にはケーブルステッチ、裏にはボーダーのデザインがポップな印象。
短めの丈なのでスニーカーや短靴との相性は抜群です。
夏場に大活躍すること間違いなし!
靴を脱いだ時やパンツの裾から意外と見られている靴下。
足元のお洒落も気を抜かないで下さいね♪
東京店、名古屋店、大阪店は本日入荷、福岡店は明日7/23(木)入荷予定です。
15722AN07.jpg
☆新作入荷その3☆
DP-562W Jean Enginerring Denim Pants ¥19,800+TAX
size : 28,29,30,31,32,33,34,36
ドライボーンズの定番ジーンズ、JEAN ENGINEERINGからDP-561WのマイナーチェンジバージョンDP-562Wが入荷しました!
15722AN08.jpg15722AN09.jpg
バックポケットやコインポケットなど、随所にマイナーチェンジを施しております。
15722AN10.jpg
シルエットはレギュラーストレート。
自由に着こなせるのでワードローブに確実に入れておきたい1本ですね。
サイズが揃っている今がチャンスですよ!
東京店、名古屋店、大阪店は本日入荷、福岡店は明日7/23(木)入荷予定です。
15722AN11.JPG
☆増産分再入荷☆
DCS-272B Denim Work Cap ¥5,900+tax
入荷するたびに毎回完売する大人気のワークキャップが再入荷!
10ozデニムを使用し、コシがありしっかりとした生地感ながら軽い被り心地です。
シンプルで合わせやすく、ワークスタイルはもちろん幅広い着こなしと相性が良しですよ♪
前回買い逃した方もぜひどうぞ〜!
東京店、名古屋店、大阪店は本日入荷、福岡店は明日7/23(木)入荷予定です。
15722AN12.jpg
新作続々入荷&セールもやっておりますので、ぜひ直営店に足をお運びくださ〜い!
最後に!
15722AN13.jpg
名古屋店にNEWスタッフKARINが入りました〜!
私と同じで派手な見た目ですが、
すごーく優しくて人懐こい可愛いらしい女性です!
週末を中心に店頭に立っておりますので、ぜひ会いにきて下さいね〜!
東京店のすどん店長、福岡店のマチコと女性スタッフが増えて嬉しいです。
女性目線でコーディネイトしてもらうと女性ウケが良いのは間違いないですよ!
ということで私ANNAも含めてよろしくお願いしまーす!
ではまた!

1 2 3 4