年代別☆柄物シャツ

こんにちは!名古屋店 ANNAです!
じめじめと暑い日が続きますね〜!
こんな暑い日はクーラーの効いた美術館で絵画鑑賞でも・・・
ということで(?!) こちらの絵をご覧下さい。
150623AN01.JPG
Poster “20 50 70”
http://www.dry-bones.com/netshop/black/DPR006/dpr006.php
クーラーの効いた名古屋店に飾ってある、
“Rockin’ Jelly Bean”画伯の描き下しデザインポスターです。
実はこの絵にある、20・50・70とは
1920年代・1950年代・1970年代を意味しています。
それぞれその時代を象徴するモチーフが描かれているのですが、
今日はANNAがそれぞれの時代をイメージさせるDry Bonesの柄シャツをご紹介したいと思います♪
まずは20!
150623AN02.jpg
アメリカの文化や世相を表して「狂騒の20年代」と呼ばれた1920年代。
150623AN03.jpg
150623AN04.jpg
この年代はジャズが流行の音楽となり、「JAZZ AGE (ジャズ・エイジ)」とも呼ばれました。
そんな20年代にピッタリの柄がこちら。
150623AN05.JPG
S/S Print Shawl Collar Shirt “INSTRUMENT”
http://www.dry-bones.com/netshop/volstead/DS2178/ds2178.php
150623AN06.JPG
軽快なジャズのメロディが聴こえてきそうな、楽器や音符のプリントです。
150623AN07.JPG
よく見ると、さりげなく光るゴールドのプリントが美しい。
柄もさることながら、ショールカラーの襟型も1920年代頃のヴィンテージを基にしたデザインで、
クラシカルな着こなしが楽しめますよ。
お次は50!
150623AN08.jpg
第二次世界大戦が終わり、明るいムードの1950年代。
150623AN09.jpg
150623AN10.jpg
150623AN11.jpg
世界初の人工衛星スプートニク1号が打ち上げられたのも50年代でした。
その影響もあり、家具やファブリックの柄にもスペイシーなデザインの物が多く作られました。
そんな50年代にぴったりな柄がこちら。
150623AN12.JPG
Print Open Shirt “SPUTNIK”
http://www.dry-bones.com/netshop/black/DS2169/ds2169.php
150623AN13.JPG
その名も”SPUTNIK”!人工衛星スプートニクの様なスペイシーな柄がPOPな印象ですね。
50’sヴィンテージでもとても人気の柄です。
もう一つ人気の柄と言えば、
150623AN14.jpg
It’s skylark!そうです、スカイラーク柄です!
150623AN15.JPG150623AN16.JPG
2Tone Print Open Shirt “SKYLARK”
http://www.dry-bones.com/netshop/black/DS2171/ds2171.php
150623AN17.JPG
どちらもまさに50’sな着こなしにピッタリ!
ロールアップデニムにグリースアップでキメてロックンロールスタイルを楽しみましょう!
最後は70!
150623AN18.jpg
1970年代と聞いて頭に浮かぶのはヒッピー!
150623AN19.jpg
150623AN20.jpg
フラワーパワーと言う、愛と平和を重んじるスローガンを掲げていました。
150623AN21.jpg
ファッションにもサイケデリックな柄や花モチーフが人気でした。
ドライボーンズも花柄は得意なのです!
150623AN22.JPG
Print B.D. Shirt “POPPY”
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DS2185/ds2185.php
色鮮やかなポピーがプリントされた総柄シャツです。
150623AN23.JPG
胸ポケットの柄合わせも完璧!
型はボタンダウンなので、カジュアルにもドレッシーにも、
ヒッピーのように自由なコーディネイトをお楽しみ頂けます。
いかがでしたか?
ちょっと70年代が無理矢理な気もしますが(笑)
それぞれの年代を象徴する柄をファッションに取り入れると、
その時代の雰囲気を感じられて、コーディネイトが更に楽しくなりますよ♪




ここで新作入荷情報を一つ。
15630an02.JPG
写真左上
DEI-071 Patch “TWO FACE” ¥1,200-+tax
写真右上
DEI-072 Patch “MERMAID” ¥1,500-+tax
写真左下
DEI-074 Patch “SHRINE” ¥1,500-+tax
写真右下
DEI-073 Patch “MEN’S A” ¥1,200-+tax
思わず可愛い!と言いたくなる新作のパッチが入荷!
ツーフェイスやマーメイドなど、目を惹くデザインです。
バッグやキャップ、オーバーオールなどに付けて、カスタムしたくなりますね!
では最後に、お待ちかねのコーナー!
15630an01.jpg
誰もお待ちかねじゃないとか言わないで下さいね(笑)
ライブの日までは毎日名古屋店に居ますので今週も遊びに来てくださいね♪
ではまた〜!ANNAでした♪

レーヨンシャツの季節

こんにちは!
大阪店のくらっちです!
梅雨時にもかかわらず、今日はよく晴れて暑いですね〜。
さて、暑い季節はやっぱりレーヨンシャツが着たくなりますよね!?
風通しが良く、さらっとした肌触りが清涼感をもたらしてくれるので、夏にぴったりな素材感です♪
そこで本日は、この夏オススメのレーヨンシャツをご紹介します!
まずはこちら。
KURA15.06.29-1.jpg
DS-1954A Shark Gill Open Shirt ¥14,800+TAX
COLOR:RED,SAX,BLACK
右胸部分の切り返しが特徴的なオープンシャツ。
シャークギル(サメのエラ)をモチーフとしており、1950年代に流行したデザインのひとつです。
KURA15.06.29-7.jpg
切り替え部分には別生地を挟み、立体的なデザインとなっています。
独特な存在感が目を惹きますね♪
柄物との相性も良いので、チェックの総柄ショーツとの組み合わせがオススメです!
KURA15.06.29-9.jpg
サックスの色味とマッチして、夏らしい爽やかなスタイリングです。
ボタンを開けてインナーのプリンTシャツをのぞかせ、開放的な雰囲気もプラスしています。
使用したアイテムはこちら。
Tシャツ
ショーツ
ハット
シューズ

続いてはこちら。
KURA15.06.29-2.jpg
DS-1985 S/S Cross Nep Open Shirt ¥14,800+TAX
COLOR:SAX,WINE,BLACK
これぞ50’s!なクロスネップ柄オープンシャツ。
ネップ糸からオリジナルで作製した先染めレーヨン生地を使用し、味わい深い表情に仕上がっています。
KURA15.06.29-5.jpg
このネップの表情、堪らないですよね〜。
ロールアップジーンズと合わせた50’sスタイルはもちろん、ワークトラウザーズにサスペンダーを合わせたクラシカルなコーディネートもオススメです♪
KURA15.06.29-10.jpg
トラウザーズの色味と相まって古臭い雰囲気が漂います。
小物の色味を揃え、統一感を持たせているのもポイントです。
使用したアイテムはこちら。
キャスケット
ヘンリーネックTシャツ
ワークトラウザーズ
サスペンダー
DSH-052 Stripe Robust Suspenders ¥6,500+tax
(オンラインショプ掲載は近日中にアップ予定です。)
シューズ

最後はこちら。
KURA15.06.29-4.jpg
DS-2154 Bowling Shirt “OWL” ¥22,800+TAX
COLOR:RED,BLACK
夏の定番アイテム、ボーリングシャツです!
ミステリアスなモチーフの刺繍がインパクト抜群です!
イルミナティの創設者と言われる「アダム・ヴァイスハオプト」をモチーフとしており、フクロウやオリーブなど意味深なデザインとなっています。
KURA15.06.29-6.jpg
ボーリングピンボタンや襟元のボウラー刺繍など、見どころ満載のディテールですね!
柄物アイテムとの相性ももちろん良いですが、刺繍を際立たせるためにあえて他はシンプルにまとめるのもオススメです!
KURA15.06.29-8.jpg
刺繍の色に合わせ、シャツ以外をブラックで統一させました。
シャツの色味と刺繍がさらに素材感を出していますね。
使用したアイテムはこちら
ハット
ショーツ
ブーツ

いかがでしたか?
この夏大活躍のアイテムですので、ぜひ店頭でご試着くださいね。
それでは今日はこの辺で失礼します。

大盛況!SUMMER SALE!

皆さん、こんにちは。
東京店イッキーです。

いやぁ、とうとう始まりましたね!
え?何が始まったって?
皆さんお待ちかねの『SUMMER SALE』ですよ〜!
15:06:28homma01.jpg
セール初日である昨日から各店大盛況で、狙っていた商品を無事GETされた方も多いことと思います。

商品によっては昨日の段階で完売、サイズ欠けを起こしている物もございますので、まだお越しでない方は是非是非お早めに、お近くのDry Bones各直営店へ!

さてさて、まだお越しでない方は実際どんな商品がセール対象になっているか気になりますよね。
そんな方の為に、今回のセールで対象になっている商品をチラ見せしちゃいます。
こんな商品や…、
15:06:28homma02.jpg
こんな商品も。
15:06:28homma03.jpg
な、何とこれも!?
15:06:28homma04.jpg
おーっと、ここまで。笑
どうですか?ワクワクしてきましたか?
続きは店頭でチェックして下さいね。
人気商品は早い者勝ちですので、お早めに〜。
それでは本日も皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております。
東京店イッキーでした。

「SUMMER SALE」本日スタート!

こんにちは、名古屋店のプラムです。
Facebook等をご覧頂いているお客様はもうご存知かと思いますが、、、
Dry Bones 直営店では、本日 6/27(土)から「SUMMER SALE」がスタートしております!
ume08.jpeg
夏物を中心に対象商品がPRICE DOWN!
まだまだ夏はこれから長ーく続きますので、今回のセールはかなりお得かと思いますよ。
みなさま、ぜひお早めに見にいらして下さいね!

さて、昨日に引き続き、本日も素敵な新作が届きましたのでご紹介させて頂きます。
ume02.jpeg
DJ-830 Mini Herringbone Riveted Overalls ¥25,000+tax
SIZE:M、L

人気のオーバーオール!
1910年代のヴィンテージを基にして作成した新型になります。
ume03.jpeg
やや左にシフトされた特徴的な胸ポケットのデザインが当時のワークウェアらしくてクラシックな雰囲気。
ume05.jpg
生地アップ。
ヘリンボーン地特有の生地感も表情があっていいですね!
リベット留めによる補強も良いアクセントになってます。
ume06.jpg
ウェスト右側にはループを装備。
これにより、ウォレットチェーンやキーリングなどのフックを引っ掛けることが出来、とっても便利。
ume04.jpeg
シンチバックルによりバックスタイルもクラシックな印象です。
ume07.jpg
ヒップポケットにはスレーキを挟み込んでおり強度を増すと共に、ウォレットなど頻繁に入れる物の形が出にくく考慮されています。
こちらは生地の都合上、少量生産なので気になった方はお早めに!

それでは、サマーセールぜひお早めにご来店予定を立てていらして下さいね!

本日よりサマーセール開催!

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪
Dry Bones直営店では本日よりサマーセールを開催中!
fuki15060700.jpg
夏物の対象商品がお買い得プライスでお求め頂けます!
早い者勝ちのアイテムも多数ございますのでぜひ直営店へ足を運んで下さいね☆

ハワイアンシャツのご紹介と新作入荷★

皆様こんにちは。
福岡店のマチコです。
最近はもう夏気分で、実は1年の中で一番好きな季節です。
ALOHA~♪な感じで最近は友達とよく海に行っています。
そして最近のBGMはビーチボーイズ。
06.26MACHIKO1.jpg
夏を目の前にすっごく浮かれていますが、
夏は楽しんだもん勝ちですー!
本日はマチコの、着て楽しくなるオススメのハワイアンシャツをご紹介します!
まずはこちら!
0626MACHIKO2.jpg
DS-1804 S/S Printed Shirt “Garage Girl”
数多くの映画ポスター,CDデザインを手掛け、
日本を代表するアーティスト、Rockin’ Jelly Bean氏のデザインによる
プリントオープンシャツです。アロハシャツ仕様のストライプパターンに、
ハイビスカスにガレージガールや工具、スカルといった
遊び心満載の柄がインパクトがあります!
0626MACHIKO03.jpg
そして前立て・両胸ポケットも柄合わせされ、
1枚の絵のように見えるぬかりないオープンシャツです。
カラーは3色です
2014630dryochiai7-thumb-520x234-18589.jpg
どれも発色が良いので夏にはピッタリの一枚です。
涼しげにショーツで合わせたり、デニムと合わせてアメカジの雰囲気に着用してもお洒落に決まります!
夏に向けてアロハシャツを準備するのは今!この梅雨時期がオススメです(^^)
是非完売する前にチェックして下さい♪
そして本日は新作が入荷しましたのでご紹介致します。
★新作入荷その1★
0626machiko4.jpg
DS-1895 S/S Cross Nep Open Shirt ¥14,800+TAX
color:WINE,SAX,BLACK
size:36,38,40
以前リリースし、長らく完売していたオープンシャツが再入荷!
1950年代に流行したデザインで、古臭い雰囲気のクロスネップ柄が存在感抜群です♪
50’sスタイルはもちろん、オーバーオールの上からラフに羽織ったスタイルもおすすめです。
0626MACHIKO05.jpg
3色展開で、それぞれ違った表情があるので色選びが楽しいですね!
★新作入荷その2★
0626MACHIKO06.jpg
DS-2186 Border Open Shirt ¥12,800 +TAX
Color : BLUE,NAVY,PURPLE
Size : 36,38,40
ブラックレーベルから50sタイプのボーダーシャツが入荷!
こちらも3色展開となっており、カラーに寄って異なる雰囲気が楽しめます。
0626MACHIKO07.jpg
涼しげなカラーリングが夏にピッタリな爽やかさを演出します!
50s風のスタイルは勿論ですが、ショーツに合わせたリゾーティなスタイリングもオススメです♪
★新作入荷その3★
0626MACHIKO08.jpg
・DSH-052 Stripe Robust Suspenders ¥7,800+TAX
 COLOR : BLACK,BEIGE
0626MACHIKO11.jpg
・DSH-053 2 Tone Robust Suspenders ¥7,800+TAX
COLOR : GRAY,KHAKI
大人気のサスペンダーに新色が仲間入り!
2種類入荷致しました!
品名のRobustとは「堅牢な・屈強な・丈夫な」という意味を持ちます。
0626MACHIKO09.jpg
負担のかかるループ部分は暑さ3mmのカウレザーを使用し、見た目も頑丈な仕上がりです。
0626MACHIKO10.jpg
後ろからの見た目もとても存在感があり、シンプルなスタイリングでもアクセントになります。
基本的には増産はしないので、気になる色やパターンがございましたら早めにチェックして下さいね!
★新作入荷その4★
0626MACHIKO12.jpg
DS-2188 Nep Yarn Open Shirt ¥14,800+TAX
Color : BLACK
Size : 36,38,40
こちらのシャツもブラックレーベルからネップヤーンオープンシャツの登場です。
ストライプ状に入ったネップが古臭くも表情豊かな雰囲気に仕上がっています。
ネップ糸に合わせた釦もアクセントになってますね。
 
 
いかがでしたでしょうか?
気になるアイテム等ございましたら、早めにチェックして下さいね♪
福岡店 マチコ

DYNAMO in Kanazawa

こんにちは、牧野です。
先日、金沢にあるディーラー様、「DYNAMO」
秋冬物のご紹介に行ってきました。
オーナーの梶さん、いつもありがとうございます!
その時にお土産を戴いたのですが、
あまりにも感動してしまったので
こちらで自慢します笑
どうぞ!
makino02.jpgmakino01.jpg
左の上品な箱に書かれていますが、
「ふ」、「お麩」になります。
箱を開けて衝撃を受けました。
右側の画像にある最中の様なお麩、
こう食べるとの事でした。
makino11.png
長い時代、創意工夫を重ねて愛され続けてきたというのが
箱を開けて伝わってくるような気分でした。
大袈裟かもしれませんが、その位感動しました。
改めて梶さん、ありがとうございました。
とても美味しかったです。

さて、話は本題になりまして、
秋冬もので気に入ってもらった商品のご紹介をします。
makino08.jpgmakino07.jpg
DK-106 Cowichan Sweater “BEAR”
になります。
こちらの色展開は、
makino 06.JPG
の3色展開になります。
ボディカラーによって熊の種類が変わります。
また、小物は
makino09.jpg
DCH-390 Wool Fedora Hat
こちらは昨年リリースし、
即完売したので同シーズン中に再生産をした注目商品、
今年も発売します。
などなど、
こちら以外にも秋冬物全て「DYNAMO」にてカタログ小冊子、もしくは画像で
詳細が判りますので、ぜひ足を運んでください。
お土産物でもお分かりのとおり、オーナー様のセンスが光ったお店です。
最後に「DYNAMO」がリニューアルオープンして満2年、
今週の土曜日(6月27日)に開催する周年祭イベントの
お知らせをいたします。
makino03.jpg
【MIDNIGHT DYNAMOS】
2015/6/27(SAT)
@ ex KENTO’S 石川県金沢市片町2-21-30 エルビルイースト 7F
START /19:00 to 24:00
ADMISSION TICKET / 3,500yen (LIMITED 150 ONLY)
【LIVE】
LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P.
YUICHI TATSUMI
【BURLESQUE SHOW】
MIWA ROCK
【HULA DANCE SHOW】
Na Lei Pualani Hula Studio
【OPENING ACT】
THOMASON
【MC】
Toshiaki Kaji
info:DYNAMO / 076-262-5799
おめでとうございます!
そして今後とも末永くよろしくお願いします。
makino10.jpg
DYNAMO(ダイナモ)
石川県金沢市竪町37番地キッコービル2F
076-262-5799

定番のあの靴が欲しい。

 
こんにちは、福岡店のリリーです。
少し前に購入したアンクルソックスがお気に入りで、最近よく穿いています。
スポーティーな雰囲気も良いですね。
2015624waka.jpg
 
こちらがそのソックス。
2015624waka2.jpg
全5色展開とカラーも豊富で、靴との色遊びも楽しめます。
なんといっても、靴を脱いだらダイヤ柄というところがお洒落ですね。
また、裏部分はボーダーになっているので、裏が見えた時も隙なしのソックスです。
ぜひ靴と一緒にお求め下さいね。
DHH-057 Argyle Ankle Socks ¥1,600 + tax
 
  
 
さて、今日は私が密かに狙っているサドルシューズをご紹介します。
2015624waka3.jpg
DSHC-029 Saddle Oxford ¥33,200 + tax
ドライボーンズではすっかり定番になったサドルシューズ。
最近追加生産も入荷してサイズも揃ったところ。
色も3色展開で販売しています。
2015624waka4.jpg
このサドルシューズは、昔から学生靴やダンス用として流行しました。
これは1930年代ころの写真。
2015624waka5.jpg
コンビのサドルシューズは足元に存在感と動きがでるので、ダンスシューズにも丁度いいですね。
 
そしてこちらはダンスホールの靴置き場。
2015624waka6.jpg
凄い確率でサドルシューズが並んでいます。笑
当時の流行が伺えますね。
個人的にはこんな感じに大人らしく着こなしたい。
2015624waka7.jpg
レーヨンのオープンシャツにショーツ。
シンプルですが、大人の着こなしで憧れるスタイル。
自分のように、この着熟しが気に入った方はこちらをチェック!
先ずはシャツ。
2015624waka11.jpg
DS-1951 Hand Stitch Open Shirt ¥12,800 + tax
 
そしてショーツ。
2015624waka12.jpg
DP-656 Cotton Twill Shorts ¥12,800 + tax
 
さて、どの色を購入するか迷うことにします。
自分のように気になる方は、サイズが揃っている今がオススメです。
ぜひ試着にご来店下さいね♪

お待ちかねのアレが再入荷!

こんにちは〜!ANNAです。
先日ちょっと早起きして名古屋店近くの喫茶店でモーニングしてきました。
アイスコーヒーを注文したら出て来たのがこれ。
ann01.jpeg
氷の中に熱いエスプレッソ?をジャバッと注いで飲みます。
ストローに書いてある「コンパル」がお店の名前。
名古屋に昔からある老舗の喫茶店です。店内もレトロで良い感じ。
気になった方は場所をお教えしますので、店頭でお気軽に聞いて下さいね〜!

それでは、本日はあの商品が再入荷してきましたので、ご紹介します!
ann02.jpeg
ann03.jpeg
DBG-001C Leather Waist Bag ¥29,800+tax
完売していたGREEN Labelのウェストバッグ!
ストラップ部分に至るまできめ細やかなホースハイドを使用し、高級感のある大人な雰囲気に仕上げています。
ann04.jpeg
裏地には深紅のサテン地を使用しており、英国の上品なモーターサイクルジャケットのような印象に。
バイカーの方はもちろんですが、コンパクトかつ収納力も高いので普段使いのバッグにも活躍しますよ。

毎回すぐに売り切れる人気商品なので、気になった方はお早めに見にいらして下さいね!

最後に、恒例のコーナー!
ann05.jpeg
ann06.jpeg
今週末、私は地元 愛知県でライブ2DAYS!

ドライボーンズでお買物をしてからでもライブに間に合いますよ!
ライブの日以外は名古屋店に居ますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
ではまた〜!ANNAでした♪

オススメハワイアンシャツ&新作情報!

こんにちは!
大阪店のくらっちです。
梅雨真っ只中ですが、大阪は意外と雨が少ないですよね!?
ですがどんどん蒸し暑くなってくるこれからの季節にオススメのアイテムを紹介します!
KURA15.06.22-1.jpg
DS-1945 S/S Hawaiian Shirt “PHEATON” ¥17,800+TAX
COLOR:GREEN,NAVY(モデル着用はGREEN)
SIZE:36,38,40,42
大正時代に実在した着物柄をハワイアンシャツで再現した1枚です。
商品名の”PHEATON(フェートン)” とは、シャツの絵柄にあるオープンボディースタイルに幌(屋根)が付いた自動車の呼び名を指します。
ボーダー柄にそのフェートンや井桁絣が配置され、大正時代らしい「和」と「洋」が入り交じった、古臭いデザインがお気に入りです♪
KURA15.06.22-2.jpg
素材はレーヨンとリネンを混紡した素材を使用しており、サラッとした肌触りで着心地も抜群に良いですよ♪
前立て、ポケット部分の柄合わせもバッチリです!

ではここでコーディネート例をご紹介。
まずはネイビー
KURA15.06.22-3.jpg
リネンスラックス、サスペンダーを取り入れたクラシカルなコーディネートです。
カンカン帽をプラスし、シャツのデザインにマッチした古臭い雰囲気に仕上がっています。
スラックスや靴、インナーのヘンリーネックTシャツなど、モノトーンを基調としているので全体的に引き締まった印象ですね。
使用したアイテムはこちらです。
カンカン帽
ヘンリーネックTシャツ
サスペンダー
スラックス
シューズ

続いてグリーン
KURA15.06.22-4.jpg
ショーツと合わせた夏らしい開放的なスタイリングです。
シャツの色に合わせて、グリーンのパンツやワイン色のシューズをチョイスして統一感を持たせました♪
落ち着いた配色なので、インナーに白のTシャツを取り入れコーディネートを明るくしています。
使用したアイテムはこちらです。
ストローハット
Tシャツ
ショーツ
シューズ

そしてここからは新作入荷情報です♪
KURA15.06.22-5.jpg
クラシックな装いに欠かせないキャスケットが3型入荷しました♪
左はしっかりとしたコットンキャンバス生地。
ホワイトのステッチが見た目のアクセントになっています♪
DCH-422 Navy Canvas Casquette ¥5,900+TAX
中央は薄手のライトオンスデニム生地。
柔らかくて軽やかな被り心地も魅力で、万能に使える逸品です!
DCH-423 Light Ounce Denim Casquette ¥5,900+TAX
そして右は存在感のあるヒッコリーストライプ生地。
ワークスタイルはもちろん、シンプルなスタイルのアクセント使いにも最適です♪
DCH-424 HickoryStripe Casquette ¥5,900+TAX
全てコットン素材なのでお手入れも簡単で、何個持っていても困らないアイテムです!

最後はこちら!
KURA15.06.22-7.jpg
KURA15.06.22-6.jpg
DWM-116 Kip Wallet “TRI-COLOR” ¥19,800+TAX
COLOR:NAVY,RED
好評頂いている”TRI-COLOR”(3色使い)ウォレットの新色が入荷!
色鮮やかなレッド/サックス×グリーンと、深みのあるネイビー/ブルー×イエローの2パターンです。
表側にはきめ細やかで艶のあるキップレザーを使用しており、高級感が漂います。
比較的薄めのデザインなのでポケットの収まりが良いのも嬉しいポイントです♪
カジュアルなスタイルからスーツスタイルなど、どんなスタイルにも取り入れて頂けますよ!
いかがでしたか?
他ではまず見られないデザインで、個性を発揮できるアイテムです!
ぜひ店頭で試着してみてください。
それでは本日はこの辺で失礼します。

1 2 3 4