新作入荷&大事なお知らせ!

皆さん、こんにちは!
東京店イッキーです。


今日は入荷したてホヤホヤの新作のご紹介とイベントのお知らせをしちゃいますよ〜
新作その1
su_0331_4.jpg
su_0331_5.jpg
su_0331_6.jpg
★DS-2138 S/S Nep Yarn Open Shirt ¥16,800+tax★
Color:GRAY、OFF-WHITE、BLACK
Size:36、38、40
糸から作製した先染めレーヨン生地を使用し、1950年代のヴィンテージを再現したオープンカラーシャツ。
脇線の巻き縫いや襟のカーブ、キノコ釦など細部に至るまで当時の雰囲気を再現した一品です。
事前予約により、すでにサイズ欠けしておりますので、気になる方はお早めにお問い合わせを!


その2
SU_0331_7.jpg
SU_331_8.jpg
★DC-586 Athletic Shirt ¥4,900+TAX★
color:WHTE,BLACK
size:36,38
フライス編みの生地を使用したアスレチックシャツが入荷♪
しっかりとした生地感で伸縮性が高く、身体にフィットします。
シャツやカットソーのインナーとしてオールシーズン使えるので、重宝する事間違いなしのアイテムです。
ぜひ見にいらしてくださいね!
※福岡店のみ明後日4/2(木)入荷です。
その3
SU_0331_9.jpg
SU_0331_10.jpg
★DC-584 V Neck T-Shirt ?5,900+tax★
color:WHTE,BLACK
size:36,38,40
伸縮性の高いフライス編みの生地を使用したVネックTシャツが入荷♪
フィット感があり、肌触りも抜群なのでインナーに最適です!
Vネックタイプなので、オープンカラーシャツ等首元が大きく開いたシャツのインナーにもオススメです。
スカーフやネックレス等の小物使いも楽しめますよ☆
新デザインのネームタグにもぜひご注目下さい!
※福岡店のみ明後日4/2(木)入荷です。




さて、ここからは素敵なお知らせ!!
それは……こちら!!!


ドライボーンズ春のお楽しみ『福引き大会ガラガラポン!』の開催が決定致しました!
honma_0331_1.png


イベント日時・内容は下記の通り。
『福引き大会ガラガラポン!』

・4月25(土)〜5/10(日)
・ドライボーンズ直営店にて開催

ガラガラポン!って何?という方もいらっしゃいますね?
ざっくりとですがご説明致します!
お買い上げ金額1万円ごとに1回福引きが出来ます。
超豪華な景品が当たります!


福引きは昔懐かしいこちらの抽選器(通称ガラガラ)で行います。
SU_0331_3.jpg
※合計金額が2万円を超えた場合は2回、3万円を超えた場合は3回できます。


更に、お買い上げ金額が3万円以上だった場合は、「ゾロメ・デ・ポン!」というサイコロを使ったゲームが出来ます。
こちらも超超豪華なアイテムがもらえますよ〜。
(このゲーム関しては後日詳しくご説明致します!)


つまり、期間中に1度のお買上金額が3万円だった場合、福引きが3回、
ゾロメ・デ・ポン!が1回できるということですね!
うーん…、夢が膨らみますね〜!


でも…..
「イベントが始まるのが4/25からだったら、今買い物しないほうがいいじゃん!」


って、思った方いますよね?自分でもそう思います。


ということで、そんなあなたも安心なサービスが明日から始まります!
なんて太っ腹なんでしょう….♪


明日4/1(水)〜4/24(金)の間にお買い上げ頂いた分もイベント期間中に福引きが出来ちゃうんです。
明日以降お買い物して頂いた方にはこちらの福引き券を差し上げます
honma.0331_2.png


ここ最近新作が毎週入荷しているので、気になる商品がたくさんありますよね?
入荷時から完売間近の商品も多いので必ず購入したい!早めにチェックしたい!
という方は、是非イベント前のこの期間を狙ってご来店下さいね!


さあ!どれだけ楽しいイベントかお分かり頂けたでしょうか!?
何か分からないことがございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。


豪華景品につきましては追ってお知らせ致します。
カミングスーン!!!


それでは今日はこの辺で、東京店イッキーでした。

Lightning5月号をチェック♪

こんにちは!
大阪店トミーです。

早速ですが皆さま、本日発売の「Lightning 5月号」はもうチェックされましたか??
今回は創刊21周年特大号です!

fuki00.jpg
コカコーラ生誕100年という事で、表紙には大きく瓶入りのコーラが。
瓶で飲むコーラって何であんなに美味しいんでしょうね♪

さて、今回もドライボーンズご紹介いただきました〜。
まずは39ページをチェック!
fuki01.png

スナップ特集ページには東京店のイッキー君がデニムコーディネイトを披露!
デニムのセットアップコーデ、店頭でも根強い人気です。

★着用アイテム★
キャスケット 
ジャケット 
ジーンズ 
ブーツ 

お次は306ページ!
ヤマハのTRICITYという3輪バイクの特集ページにも掲載されています。
fuki02.png
こちらには東京店すどん店長とイッキー君が、バイクでのお出掛けにおすすめコーディネイトをご紹介しています。
いよいよツーリングシーズン真っ只中ですね!
店にもバイクでお越しいただくお客様が多くなりました♪
タウンユースとしてはもちろん、春のツーリングにもぴったりなアイテムを取り揃えていますので、ぜひ直営店へ遊びにいらして下さいね!
★すどん着用★
キャスケット 
ジャケット 
スウェットパーカー 
ジーンズ 
バッグ 
 

★イッキー着用★
ワークキャップ 
ジャケット 
シャツ 
パンツ 
バッグ 
グローヴ  
サングラス 
ブーツ 

皆さまぜひ、書店やコンビニでお買い求め下さいね♪

さてさて、今回掲載して頂いたアイテムはどれもおすすめな物ばかりなのですが、その中から本日はこちらのブーツをご紹介したいと思います!
fuki03.JPG
DSHC-038 Laced to Toe Boots “IMBALANCE MONKEY” ¥42,800+TAX
発売以来、大好評頂いているモンキーブーツ。
履きやすさとデザイン性、革の質感等で高い評価を頂いています☆

特徴は左右比対称になった羽根部分。
fuki04.jpg
内側と外側で違った雰囲気が楽しめます。
真鍮色のハトメやフックも、旧臭い印象で良いですね。

タンニン鞣しのカウレザーを使い、履き込むにつれて変化する表情も楽しみな1足です♪
しっかりとした質感ですが、しなやかさもあるので最初から足に馴染みやすいのも嬉しいポイントですね!

fuki05.JPG
ソールはVibramのオイルレジストソール。
滑りにくく歩きやすいとのお声を多数いただいています♪
ソールのボリューム感も、ブーツとのバランスがGOOD!

先にも言いましたがこちら大人気ブーツの為、サイズ・カラーによっては在庫が僅かとなっています。
春に新しいワークブーツをお考えの方はぜひご検討してみてくださいね!

最後に福岡店より店休日のお知らせです。
福岡近郊の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、4/1(水)は店休日を設ける事になりました。
4/2(木)から通常営業に戻りますので、お間違えのないようご来店下さいませ。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
fuki06.jpg

それでは本日はこの辺で失礼します。

新作入荷!

どーも!東京店すどんです。

本日の東京はお昼過ぎからは生憎の雨模様でしたが、
朝は晴れていたので近所にある桜を見てきましたよ。

su_329_1.JPG

su_329_2.JPG
再び登場、我が家の愛犬まぐろ。
当の本人は全く興味示していませんが、良いのです。
飼い主の自己満なので。

東京店の近くにある目黒川沿いの桜もここ最近一気に開花して、
お花見客で大賑わいのようです。
IMG_4983.JPG
東京店にお越しの際が是非お立ち寄り下さい。
近隣の安くて美味しい居酒屋情報などは東京店スタッフに聞いて下さいね(笑)

さて!店頭には続々と新作が入荷しています。
昨日ご紹介出来なかった商品があるのでサクッとご紹介しますね〜。

その1
su_329_3.jpg
su_329_4.jpg
★DS-2158 Gingham Check B.D. Shirt ¥12,800+TAX★
COLOR:WHITE,RED


グリーンレーベルの新作!
使い勝手の良いチェック柄は毎回人気で完売しています。
ギンガムチェックは年齢、流行問わず着られるので、
1着は持っていたいですね!
組み合わせ次第でオールシーズン使える万能アイテムです♪


その2
su_329_5.jpg
★DAS-337 Brass/Silver Hexagon Ring “Two Face” ¥25,800+TAX★
★DAS-340 Copper/Silver Hexagon Ring “Two Face” ¥25,800+TAX★
★DAS-334 Silver/Brass Hexagon Ring “Two Face” ¥26,800+TAX★
(※15、17、19、21サイズの4サイズ展開です。)


シルバー・ブラス・コパーをそれぞれ土台とした『Two Face』モチーフのリングです。
1950’sを代表するアイコンであり、現在でも根強い人気を誇るモチーフです。
今から約2500年ほど前、ギリシャのアテネで世界初の演劇用劇場が出来たとき、 世界で初めての演劇ということで、一人の役者が顔に面を付けて複数の役を演じ、 それが起源でマークのデザインとして使われるようになったと云われています。
正確には”Comedy and Tragedy”(喜劇と悲劇)。そのサイドにはミステリアスな『13』の数字が施してあります。


その3
su_329_6.JPG
su_329_7.jpg
★DAS-336 Brass/Silver Hexagon Ring “Skull” ¥24,800+TAX★
★DAS-339 Copper/Silver Hexagon Ring “Skull” ¥24,800+TAX★
★DAS-338 Brass/Copper Hexagon Ring “Skull” ¥23,800+TAX★
(※15、17、19、21サイズの4サイズ展開です。)


シルバー・ブラス・コパーをそれぞれ土台とした『Skull』モチーフのリングです。
サイドにはミステリアスな『13』の数字が施してあります。
メキシカンリングの様なゴツいフォルムが特徴的で
他のリングとのコーディネイトもおすすめですが、
1つだけでも十分に存在感のあるデザインです。


その4
SU_329_8.jpg
★DAS-344 Silver Pierce “13” ¥4,200+tax★
material:SILVER
存在感のあるシルバーピアスが入荷しました!
燻し加工されたシールド(盾)の上に”13″の文字が浮かび上がり、立体感のあるデザインとなっています。


以上です!
これらの商品は直営店全店に入荷していますので、
是非見にいらして下さいね〜。
では、また〜。

Dry Bones “NAGOYA” 10th Anniversary Special Party!

こんにちは、名古屋店のプラムです。
先日のブログでも告知させて頂きましたが、再度ボクの方からも書かせて頂きます。

2005年5月15日にオープンしたDry Bones 名古屋店、今年の5月でちょうど丸10年を迎えます。
オープン当時まだ学生アルバイトだった自分もすっかり30代になり、(精神年齢と酒の飲み方は全く成長していませんが、笑)
旧店舗からの移転を経つつも10年続けて来られたのは、今まで名古屋店に関わって下さった皆様のお陰だと思っております。
という訳でそんな感謝の気持ちを込めまして、このたび初のアニバーサリーパーティーを企画させて頂きました。
ume01.jpg
FACEBOOKの方にもイベントページ↓を作製致しましたので、興味のある方はぜひ参加ボタンを押して下さい。
https://www.facebook.com/events/823064861081600/
一昨日フライヤーも無事に完成し、店頭にて配布スタートさせて頂いております。
ume02.jpg
出演者もジャンルや年齢関係なく、この10年間で知り合った方々の中から、自分たちがカッコイイと思う方々にお願いさせて頂きました。
チケットのお問い合わせは、
umetsu@www.dry-bones.com もしくは TEL:052-242-4298 までお願い致します。
遠方からのご来場者の事も考慮してオープン時間を早めに設定し、ゲストの出演時間も22:00頃までを予定しております。
県外の方もこれを機に、ぜひぜひ名古屋行きを検討してみて下さいね!

さて、本日はこちらの雑誌に掲載して頂いたのでご紹介させて頂きます。
ume03.jpg
すでに発売中の「STREET BIKERS’」5月号。
表紙の白いSRが目印です!
ume04.jpg
グローブの衣替え特集ページに、新作のカウハイドグローブ掲載して頂きました。
手首部分にハトメをつけているので、カラビナなどに付けて持ち運び可能な便利な一品。
詳細はこちら↓。
DGS-014 Leather Gloves ¥12,000+tax
ume05.jpg
デニムのセットアップのコーナーに、新作のグレーデニムをセットで掲載して頂きました。
こちらのセカンドは着丈をやや長めに設定しているので、バイカーの方でも背中が気にならずおすすめです。
詳細はこちら↓。
DJ-813 2nd Type Gray Denim Jacket ¥31,000+tax
DP-636 Selvedge Gray Denim Jeans ¥17,800+tax
ume06.jpg
春物の羽織りもののページに、ピンクのギャバジンジャケット掲載して頂きました。
ひととは違った羽織りものをお探しの方、おすすめですよ。
詳細はこちら↓。
DJ-696 Argyle-Star Gabardine Jacket ¥38,000+tax
ume07.jpg
HEAVY DUTYと題されたページに、サードタイプのデニムジャケット & デニムのオールインワンを掲載して頂きました。
こちらのサードタイプ、背面のアクションプリーツにゴムが隠されており、肩周りの運動量確保 & シルエットを美しく保ちます。
一度お試し頂ければその機能性がおわかり頂けると思いますので、バイカーの方はぜひ一度試着だけでもしてみて下さい。
詳細はこちら↓。
DJ-698 3rd Type Denim Jacket ¥28,800+tax
DJ-770 All in One ¥44,660+tax(outlet price)
そして、先日の酒丸氏のブログにもありましたが、広告として1ページ ガツンと掲載させて頂いております。
ume08.jpg
デッドストックのゼブラ柄キャンバス地を使用したバッグ3型。
ゼブラ柄は視認性も高いので、ライディング時にも安心ですね。
詳細はこちら↓。
DBG-011 Canvas Bottle Carrier “ZEBRA” ¥13,000+tax
DBG-012 Canvas Day Pack “ZEBRA” ¥16,000+tax
DBG-013 Explorer Shoulder Bag “ZEBRA” ¥17,800+tax

いかがでしたでしょうか?
この他にも、酒丸氏の連載「怒雷暴音図の本棚」ももちろん掲載されております。
ぜひ本屋さんなどでチェックしてみて下さいね!

入荷間近!新作ハットのご紹介。

328waka.jpg
こんにちは。
福岡店のリリーです。
福岡もやっと桜が咲き始めました。
通勤路にも至る所で桜を目にします。
今週から来週にかけて、綺麗な桜が見れそうですね。
さて、今日はもうすぐ入荷する夏のハットを数型ご紹介したいと思います。
先ずは昨年早期完売した人気のハットから。
328waka1.jpg
DCH-375 Straw Boater Hat ¥18,800+tax
水兵や船漕ぎのために作られた帽子がその起源とされる”Boater Hat”です。
日本では明治時代から「カンカン帽」の愛称で知られ、 スーツスタイルから和装まで幅広く取り入れられていました。
素材には麦ブレードを使用。 ブレードとは繊維をテープ状にして編んだもので、それを渦のように巻きながらハット成型しています。
328waka2.jpg
裏は総内張りで天面にはボルステッドネームのロゴがプリントされ、1920年代当時の雰囲気を再現しました。
繊維が細く目が詰まっているので高級感があり、色ムラのある表面は天然素材独特の表情と風合いがあります。
次も大人気だったハットです。
328waka3.jpg
DCH-376 Colonial Panama Hat “Optimo” ¥18,800+tax
Optimo(オプティモ)とは、クラウントップ中央部分の前後に1本の摘んだようなラインが入り、 そのラインに沿ってたたみ、クルクルと巻き上げて持ち運びを可能にしたデザインフォルムの総称をいいます。
エクアドル産の本パナマを使用。 キメ細かなアジロ編みで仕上げており、美しい編み目と艶が魅力です。 また、とても軽くしなやかで、通気性も抜群です。
こちらは新型です。
328waka4.jpg
DCH-408 Derby Panama Hat ¥18,800+tax
エッジ部分を反り返したクラシカルな雰囲気漂うパナマハットです。
クラウンはティアドロップ型のタイプを採用し、フィット感のある被り心地が体感出来ます。
素材はエクアドル産の本パナマを使用。
通気性が良く蒸れにくいので、高温多湿な日本の夏に適した素材です。
キメ細かなあじろ編みで仕上げられた丈夫な作りとなっており、長年に渡って愛用していただける一品です。
328waka5.jpg
天裏には七角形に型どられた生地に「Volstead Label」の印形が入ります。
こちらも新型。
328waka6.jpg
DCH-407 Linen Porkpie Hat ¥14,800+tax
通気性が良く清涼感のある麻素材のポークパイハットです。
クラウンの形状がイギリスの伝統料理であるポークパイに似ている事からその名が付いたとされています。
古くから英国紳士の必需品とされ、クラシカルな雰囲気が漂う1品です。
リボンにはオリジナルで製作したシルク素材のストライプリボンを使用。
バイヤス状に三段巻くことで、上品且つ華やかな印象に仕上がっています。
こちらは、色違いのブラック色もございます。
328waka7.jpg
最後にドライボーンズの人気定番アイテムであるこちら。
328waka8.jpg
DCH-409 Twisted Straw Gambler Hat ¥9,200+tax
天然草とペーパー素材を使用し、一つ一つ丁寧に手作業で編み上げられた丈夫で通気性の良いハットです。
リピーターも多く、色違いで集める方もいるほど大人気のアイテムです。
こちらはナチュラル、ココナツ、グレー、ブラックにプラスし、
新色でネイビー色が登場します。
お楽しみに!!!
写真を見ているだけで、今夏のコーディネイトを色々と想像してしまいます。
こちらご紹介した商品は、店頭でご予約も承っております。
人気があるアイテムは、早期完売する可能性もあるため、
気になった方、去年買い逃して後悔した方は、お早めにご検討下さいね。
またご予約ご希望の方は、お気軽に店頭スタッフまでお申し付け下さいね。
最後に雑誌掲載がありましたのでご紹介します。
328waka9.jpg
CLUTCH Magzine 5月号のSpring Coat特集に、
DJ-802 Riding Slicker Coatが掲載されました。
328waka10.jpg
お近くのコンビニ、又は本屋でチェックして下さいね。
それでは、本日も皆様のご来店お待ちしています。

1ドル紙幣前日譚「エデンの東」その3。

3月27日、3月最終週の金曜日になりました。酒丸です。
一気に気温も上がって、すっかり春!
都内は一斉に桜が咲き、今週末と来週末はお花見日和。
店頭もすっかり春から夏の装いになって来ましたので、来店をお待ちしております!
さて、ブログの方は先週からの続き。
先週は…
「人々に伝え広める者」が宗教や国家を統治した、
というような事を書いてみた。
そしてそれと「エデンの東」が、
どの様に繋がるのか?
を暗示しておいた。
なので今週もその続きから。
まずはいつもの様にこの絵からスタート。
dry150327take_1.jpg
エデンの園
この場所はチグリス川とユーフラテス川の流域、
メソポタミア文明発祥の地。

Read More

人気のアニマル柄♪

こんにちはー!
大阪店トミーです。
全国的に桜の開花も始まり、ポカポカした日が続いていますね!
fuki00.jpg
今朝の出勤途中、大阪店から徒歩すぐの堀江公園を覗いてきたのですが、ここも少しずつ桜が咲いていました♪

fuki01.jpg
去年の満開時です。綺麗ですね☆
週末から来週にかけてはさらに気温も上がるみたいなので、満開の桜が見られるのももうすぐですね!
楽しみです♪

さて、それでは本日のおすすめアイテムです!
本日は絶えず高い人気のある、アニマル柄アイテムをご紹介したいと思います。
一言にアニマル柄と言っても、店頭には色々な物があるのでまとめてみました!

まずはアニマル柄の代表格、レオパード柄から。
fuki09.jpg
DS-2098 Print B.D. Shirt “LEOPARD” ¥12,800+TAX
デッドストックのレオパード柄生地を使ったボタンダウンシャツ!
ブラウン系の落ち着いた配色で、コーディネイトに取り入れやすい1着です。
インディゴとの相性も良く、今時期だとデニムジャケットのインナーにもおすすめです!
fuki02.jpg
こちらはご好評につき各店残り僅かとなっていますので、気になる方は早い者勝ちですよ!

お次は、
fuki03.jpg
左:DP-644 Leopard Slim Pants ¥13,800+TAX
右:DP-643 Velour Print Leopard Slim Pants ¥13,800+TAX
すっきりとしたシルエットのブラックパンツにレオパードプリントが施されたスリムパンツです。
抜群の存在感を持ちながら、モノトーンで大人な雰囲気が漂います。
fuki04.jpg
写真左は光沢感が魅力のベロアプリント。
立体感のあるプリントは見た目にインパクトがあり、肌触りもGOOD!
色気のある生地表面が良いですね♪
一方右はマットなプリントが渋い印象の1本。
見る角度や光の加減によって柄が浮かび上がって見えます。

そして小物にも豹!
fuki05.jpg
DBG-009 Leopard Shoulder Bag ¥15,800+TAX
DBM-068 Narrow Belt “LEOPARD” ¥11,800+TAX
発売以来大好評いただいているショルダーバッグは、毛皮の様な手触りと見た目が魅力のレーヨンシール素材。
マチも広く、コンパクトながらたっぷりと収納出来る優れものです♪
行楽シーズンに、人とは違ったインパクトのあるバッグでお出掛けしてはいかがでしょうか??
また、ベルトも大人気アイテムの1つです。
徐々に薄着になるこの季節、シャツの裾からチラリと見えるベルトにもぜひこだわってみて下さい!
コーディネイトのアクセントとなり、お洒落度がグッと上がりますよ☆

さて続いてはゼブラ!!
fuki06.jpg
DBG-012 Canvas Day Pack “ZEBRA” ¥16,000+TAX
こちらも春の行楽シーズンにぜひ持って行っていただきたいシリーズです。
どこか南国っぽい雰囲気のゼブラ柄はデッドストックのキャンバス生地を使用。
モノトーンな着こなしはもちろん、カラフルなコーディネイトにもとけ込みやすく、お出掛けが楽しくなりそうなアイテムです。
シリーズというのは、写真のリュックタイプ以外に大容量のショルダータイプ、ちょっとしたお出掛けや旅先のセカンドバッグとして便利なボトルキャリアーもご用意しています。
fuki07.jpg
用途に合わせてお好みの形をお選び下さい。

最後は蛇!
fuki08.jpg
こちらは柄というよりも革ですね!
ロングセラーの蛇革シリーズです。
財布(ナチュラルカラー)
財布(イエロー、他にサックスもあります。)
ウォレットコード
カードケース
ベルト

中でも財布はこの時期おすすめですよ♪
春にお財布を替えると、財布が張る(春)=お金が貯まって縁起が良いと言われています。
「買い替えたいけどタイミングがよく分からない・・・」というお声を良く聞きます。
そんな時は昔からの言い伝えに乗っかっちゃいましょう!
その他ベルトやカードケース等の小物も充実しています。
新生活に向けて身の回りのアイテムを一新、気持ちもリフレッシュしてみてはいかがですか??

この様に店頭には多数のアニマル柄があり、コーディネイトを彩ってくれます。
アニマル柄好きの方はもちろん、今回初めて取り入れてみようかなという方も是非、見にいらしてくださいね!
お待ちしています♪
それでは本日はこの辺で。

おススメTシャツと重大イベント発表!

こんにちは〜!
最近このブログにYoutubeを載せるのが好きなANNAです。

FATESの他にもう一個やっているバンド「BORSTAL BOYS」の動画です。
このバンドで出演するイベントがあるのでご紹介。
15325AN01.jpg
15325AN02.jpg
出番は夜中の2時半・・・不良の皆様はお洒落してお集まり下さい。
さて、今日は先に次回のライブ告知コーナーをやってみましたが、
なぜかと言いますと、とんでもないイベントのお知らせが最後にあるからです!
最後までお見逃し無く!
さてその前に、おススメのTシャツをご紹介させて下さいね!
それはこちら!
15325AN03.JPG15325AN04.JPG
PT-714 Print T-Shirt “LIP” ¥4,500+tax
COLOR:PINK、NATURAL
実は、こちら私がデザインさせて頂いたんです!
1950年代の超有名な女優(唇に注目)の名言をパロディにしてみました。
元の名言は「”What do I wear in bed? Why, Chanel No. 5, of course.” 」という物なのですが
それをヒントに「”What do I wear to go out? Why, DryBones, of course.” 」(私が出かける時に何を着るかって?DryBonesに決まってるじゃない!)と、DryBonesへの愛を捩ってみました。
ではこのTシャツに合わせたおススメのスタイリングを少々。
まずはホットピンクの方を。
15325AN05.JPG
シャツ http://www.dry-bones.com/netshop/black/DS2050/ds2050.php(リンクは同柄長袖)
同系色のアロハシャツで夏気分満点!
派手な色同士ですが、同系色なので喧嘩せずまとまってくれます。
ボトムにはデニムやショーツがおススメ。
まだ半袖は気が早いですか?
ではデニムを羽織っちゃいましょう!
15325AN06.JPG15325AN07.JPG
デニムジャケット http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DJ698/dj698.php
胸元のピンクが差し色になって、コーディネイトのアクセントになってくれます。
ピンクは春っぽさも感じさせてくれる色なので、今の時期から大活躍ですよ。
お次は柄を活かして。
15325AN08.JPG
カーディガン http://www.dry-bones.com/netshop/green/DC631/dc631.php
スウェットカーディガンのインナーとして。
胸元から覗くくちびるがセクシーなワンポイントに。
お次は生成り色のナチュラルカラーのおすすめスタイリング。
15325AN09.JPG
パンツ http://www.dry-bones.com/netshop/green/DP644/dp644.php
シャツ http://www.dry-bones.com/netshop/green/DS2092/ds2092.php
私のお得意、ちょっとロックテイストにかっこ良くきめてみました。
うす〜いヒョウ柄の黒スリムパンツに、柄シャツでモノトーンコーディネイト。
私がモデルになっていますが、男性におススメのクールなスタイリングですよ!
足下はこのブーツで!
http://www.dry-bones.com/netshop/green/DSHC039/dshc039.php
他にもかっこいいプリントTシャツが沢山入荷したので是非チェックしにきて下さいね!
早い者勝ちですよ〜!
15325AN10.JPG15325AN11.JPG
15325AN12.JPG15325AN13.JPG
それでは!お待ちかね!とんでもないイベントの発表です!
それはこちら!ジャーン!
15325AN14.jpg
名古屋店10周年を記念してライブイベントを開催しちゃいます!
そしてスペシャルゲストとしてDryBonesと縁のある「ギターウルフ」が出演してくれます!
その他にはブログの冒頭でご紹介した「BORSTAL BOYS」や「FATES」(ANNA度多めですみません。)「PIGMEET STRUT」「THE FLYDAY」が出演します。
かっこいいバンドやDJの詳しいご紹介はもったいぶって次回以降の名古屋店ブログにて!
NAGOYA10-for-web-ura.jpg
以下イベントの詳細です。
DryBones NAGOYA 10th Anniversary Special Party
2015年6月14日(日曜) 17:30 OPEN&START
上前津 CLUB ZION(名古屋店から徒歩10分)
前売り¥2,500+1drink¥500
当日¥3,000+1drink¥500
BAND:
ギターウルフ(Special Guest band)
PIGMEET STRUT
THE FLYDAY
BORSTAL BOYS
FATES
DJ:
TOMMY(REGGAE OLDIES)
KAMIYA(BOUNTY HUNTER)
UNO(CYBER DYNE)
LOTTA(ex.OR GLORY)
FUJJY(BORSTAL BOYS)
そしてそして!さらにこちらのイベントは10周年の感謝の気持ちを込めて、イベント特典が満載!
ですがそれも詳しくは次回以降ブログにて・・・
とにもかくにも、名古屋店のお客様はもちろん、全国のDryBonesファンの皆様、まだDryBonesに行った事がないというお客様も、
6月14日(日曜) は必ず予定をあけておいて下さいね〜!
皆様に楽しんで頂けるイベントになるよう名古屋店スタッフ一同盛り上げさせて頂きます!
お楽しみに〜!本日はこの辺で。ANNAでした。

新作入荷!

どーも!東京店すどんです。
テレビ業界では、「食べ物」「子供」「動物」を出せば
視聴率が上がると言われていますね。

というわけで、今日は我が家の動物を出してみようと思います。
SU_324_01.jpg
左…….ではなく、右です。
右の毛むくじゃらの方です。

我が家の愛犬、ブルドッグの「まぐろ」(メス)です。
先日、9歳になり人間で言うと50過ぎ。
ガタガタの歯並びと生まれつき長くてちょっと飛び出たベロが
チャームポイントです。
SU_324_02.jpg
か、かわいい……。

と、みなさんの心を掴んだところで、
ここからは新作の紹介!

SU_324_03.jpg
★DJ-818 Herringbone Double Brest Work Jacket ¥23,800+TAX★
1930年代フランス製のヴィンテージワークジャケットを基にデザイン。
ダブルブレスト仕様になっており、よく見るカバーオールとは
異なり品格のある印象に仕上がっています。素材にはコットンとリネンを混紡したヘリンボーン生地を使用。
柔らかくサラっとした肌触りで、通気性もよく軽やかな着心地が特徴です。
ドレスシャツにタイドアップしたスタイルや、ワークシャツやヘンリーネックと合わせたワークスタイルなど、
様々なスタイルに取り入れて頂ける使い勝手の良い1着です。


SU_324_08.jpg
SU_324_04.jpg
(私もちゃっかり着てみました!)
★DJ-823 Double Brest Work Jacket ¥23,800+TAX★


ポリエステルとコットンの混紡素材を使用。
型は先にご紹介したDJ-818 Herringbone Double Brest Work Jacketと同じです。
裏地の無い一重タイプなので、これからの時期大活躍間違いなし!
インナーにはボーダーカットソーや洗いざらしのシャツ、ボトムにはホワイトやライトベージュ等、
明るい色味のパンツを合わせたフレンチワークな着こなしにもバッチリハマります♪
共生地のオーバーオール、トラウザーズをご購入頂いた方、セットアップでいかがでしょうか??


「今日入荷したジャケットに合わせたらいいんじゃないの!」というアイテムをご紹介!
SU_324_05.jpg
左→White Twill Work Trousers ¥16,800+TAX
中央→Military Mac Trousers ¥15,800+TAX
右→Selvedge White Jeans ¥16,900+TAX


SU_324_06.jpg
Gold Rush Waist Over-alls ¥15,800+TAX


SU_324_07.jpg
サスペンダー各種 ¥6,500+TAX〜


そして、ここからは今週末に入荷する商品をご紹介!
まずはこちら〜
su_324_10.jpg
★DJ-821 Tow Tone Jacket “THE WANDERERS”★


1963年のNYを舞台にした映画「The Wanderers」に登場するグループ「ワンダラーズ」のチームジャンパーを再現。
左胸には主人公「Richie」のネームパッチがついたスペシャルな1着!
こちらは入荷前から予約が殺到しており、
店頭には、サイズ38(M)が2着のみ 入荷致します。
今でしたらお取り置き、お取り寄せも承りますので、お近くの直営店またはお取扱店までお問い合わせ下さい。


dj819_model.jpg
★DJ-819 Embroidered Jacket “JAPAN”★


ヴィンテージのスカジャンを忠実に再現。
前面の刺繍は両面共通、背中は日本地図と五重塔の刺繍です。
中綿なしの春先にも着やすい仕様になります。
こちらも入荷前から予約が殺到しており、
店頭には、サイズ38(M)が2着のみ 入荷致します。
今でしたらお取り置き、お取り寄せも承りますので、お近くの直営店またはお取扱店までお問い合わせ下さい。


いかがでしたか??
店頭には、春物がぞくぞく入荷中!
入荷数が少ない商品もございますので、
お休みの日はもちろん、お仕事帰りや仕事中(?)に是非ご来店下さい!
お待ちしております〜♪

使い勝手の良い1本!

みなさんこんにちは!
大阪店くらっちです。
春らしい気候になってきましたが、それと同時にやってくるのが花粉症です、、、。
すでにくしゃみ鼻水が出て、ティッシュが手放せなくなってきました。
毎年薬を飲まないと本当に辛いです。

そんな事はさておき、本日はこの春是非穿いて頂きたいトラウザーズを紹介します!
KURA1.jpg
DP-655 Classic Trousers ¥14,800+TAX
COLOR:BLACK,KHAKI
テーパードのかかったラインが美しい、すっきりとしたシルエットのトラウザーズです。
シンプルなので様々なスタイリングに取り入れられる使い勝手の良い1本です!
KURA4.jpg
生地はコットンツイルを使用。
ハリがあり滑らかな肌触りで、穿き心地抜群ですよ!
ツルっとした独特の光沢感も魅力です♪

ではここでカラー別でコーディネート紹介をしたいと思います。
まずはブラック!
KURA2.jpg
パンツが無地なので、トップスにはアーガイル柄が目を惹くギャバジャンを羽織りました。
50’sの不良テイストな着こなしはもちろんですが、パンツのシルエットを活かし、ボウタイ等を加えて小綺麗に着こなすのもおすすめです。
黒×ピンクでまとめ統一感を持たせているのもポイントです。
ジャケット
シャツ(ホワイトを着用)
ボウタイ(NAVY/PINKを着用)
メガネ(BLACKを着用)
シューズ

続いてカーキ!
KURA3.jpg
スウェットパーカを取り入れ、動き易く春のお出掛けにもピッタリな着こなしです♪
こういったカジュアルなスタイリングも、パンツの効果で大人っぽく仕上がります。
こちらもパーカと靴、パンツとキャスケット、バッグの色味を揃えて統一感を持たせています。
パーカ
シャツ
キャスケット(KHAKIを着用)
バッグ(SANDを着用)
シューズ

いかがでしたか?
シンプルで使いやすく、かつコーディネートを引き締めてくれるアイテムです!
是非店頭へ試着しにいらして下さい。
それでは今日はこの辺で失礼します。

1 2 3 4