本日、最終日〜!

こんにちは、名古屋店のプラムです。
本日、FINAL SALE最終日〜!
ume01.jpg
夏物だけでなく、ちょうど今時期に欲しい長袖のシャツなども対象になっております。
これはかなりお買い得!
ume02.jpg
本日 20:00までとなっておりますので、みなさまお急ぎ下さいませ〜!

さて、8月も最終日ということで、もちろん秋冬の新作もたくさん入荷しております!
、、、中でも私のおすすめはこちらのシマシマ!
ume03.jpg
DC-615 Border Open Shirt ¥14,900-+tax
極太ボーダーのオープンシャツ!
カットソー地なので着心地がとても柔らかく、お手入れもTシャツの様にラクチンです。
シワになりにくいのでカバンに入れての持ち運びにも便利。
通気性も良いのでまだまだ汗ばむ今時期でも、このシャツなら快適ですよ〜。

せっかくなのでコーディネイト例をご紹介させて頂きます。
まずはホワイト×ブラック。
ume04.jpeg
明暗のはっきりとしたホワイト×ブラックは王道のロックテイストなスタイリングに。
白黒グレーの無彩色で統一し、ボーダーをより引き立たせています。
シンプルなコーディネイトなのでウォレットチェーンでアクセントをつけてみました。
《使用アイテム》
DCH-308 Soft Felt Hat ¥13,800+tax
DP-448 Black Slim Pants ¥12,800+tax
DSHC-029 Saddle Oxford ¥33,200+tax
DAS-311 Wallet Chain “SNAKE” ¥33,000+tax

お次はグレー×ブラック。
ume05.jpeg
こちらはあえてワークテイストなアイテムと合わせてみました。
ゆったりとしたデニムパンツをサスペンダーで吊り、キャスケットを合わせたクラシックなワークスタイルの上からラフに羽織り、男らしく無骨なスタイリングにしています。
時折チラッと見えるサスペンダーに色気があって良いですよね。
《使用アイテム》
DCH-394 Herringbone Casquette ¥7,500+tax
DC-585 Henley Neck T-Shirt ¥7,900+tax
DP-483 Gold Rush Waist Over-alls ¥15,800+tax
DSHC-008 Gillie Half Boots ¥37,800+tax
DSH-038 Rabbit Ear Suspender ¥7,500+tax

いかがでしたでしょうか。
セールアイテムと秋冬の新作、同時にチェック出来るのは今日までですよ〜!

イベントレポ&新作紹介&雑誌掲載&イッキーが!!

皆様こんにちは!東京店ガーヒーです。

東京店では先週までハワイアンシャツイベントを行っていたのですが、
大盛況のうちに幕を閉じ、最終日前日にはお客様を集めて飲み会、名付けて「ハワイアンシャツで呑まNITE」を行いました!

IMG_8238.JPG


p4AlcW9k.jpg

もちろんドレスコードはハワイアンシャツ☆
自分も見た事が無いような、
昔のドライボーンズのハワイアンシャツを着ている方もチラホラ。

IMG_8358.JPG
ご参加して下さった皆様、ありがとうございました!


最高に楽しい宴で2次会を終えたのは朝の4時(笑)
翌日の勤務はご想像の通りです(笑)

さてさて、今日は新作が入荷しましたのでご紹介致します。
140830_higa1.jpg
DSHC-035 Ankle Boots ¥43,800+TAX
昨日のブログでのアップされていましたが、
今日、全直営店に入荷しました♪
ただ、分納という事もあり未入荷のサイズもあります。
後日フルサイズ揃う予定ですが、今から予約が入って完売するのも可能性も充分に考えられるので、気になる方はお早めに直営店へご予約の連絡を!!
詳しいディテールについては昨日のブログもチェック→1ドル紙幣。第69話。

140830_higa2.jpg
大人気のストライプトラウザーズと合わせてクラシカルなコーディネートに。
トラウザーズ→http://www.dry-bones.com/netshop/volstead/DP619/dp619.php
映画ゴッドファーザーの有名な写真を彷彿とさせますね。
140830_higa4.jpg
続きましては新作ソックス!
140830_higa3.jpg
DHH-054 Jacquard Argyle Socks ¥1,800+TAX
2作ぶりのアーガールソックス。
滑らかな肌触りで履き心地が良いジャカード編み地。
カラーバリエーションも豊富でコーディネートのワンポイント使いに最適、
複数色まとめ買いは間違い無しですね☆
この画像を見ていて、この色いいな〜と思ったあなた!その色から無くなりますよ、たぶん(笑)
どちらにせよお早めに。

今日の新作紹介はココまで。

続きましてはこちら。
140830_higa5.jpg
Lightning 2014年10月号 Vol.246
最新号はもうgetしましたか?
まだの方は上のリンクもご利用下さいね。

今回掲載して頂いた商品は、これからの季節に使えるデニムベスト!
140830_higa6.png
Denim Work Vest “MANNY”¥18,800+tax
12ozデニムを使用しており、適度なタフさとしなやかさを持ち合わせた生地感です。
プレーンな色使いですので、柄物・単色物のインナーどちらでも着こなせる万能アイテムです。
アウターを着るにはまだ早いなーという方にお勧め。
寒くなればジャケットのインナーとしても使えますからね!

最後にもう1つ!
急な告知になりますが、
明後日9/1(月)に名古屋店の2枚目スタッフ、イッキーが東京店に立ちます!
140830_higa7.jpg
平日中ですが、終日店頭におりますのでお仕事終わりに会いに来て下さいね☆
駆け足でのブログとなってしまいましたが、今日はここまで!

1ドル紙幣。第69話。

8月最後の金曜日、酒丸です。
今週に入ってから、都内は急激に涼しくなった
というか、寒いくらい
各直営店舗でも一斉に秋冬物が動き出して、
気持ち的に一段落。
一段落と言えば…
ドライボーンズ福岡店の13周年イベントも無事に終了。
dry140829take_1.JPG
BANDWAGON Vol.2の、
“Night of GRANDMASTER”でも取り上げた、
宮城県塩竈市の阿部勘酒造の美味しい日本酒も、
あっという間に空になり。
ご来店いただきました皆様、
本当に有り難うございました!
なので、イベントリハの様子だけちょっとアップ。
dry140829take_2.jpg
場所は毎度お馴染み、
福岡が誇る老舗ピアノラウンジの”カフェ・ド・ヴォーグ”
ギターとマイクのテストはトラベラーズの石原顕三郎氏
手前で正座して聞き入るのは美和ROCK嬢
お二人とも当方福岡店13周年の為に、
ノーギャラで駆けつけてくれた。
本当に感謝!
今後は新たな展開を見せる予定の福岡店を、
お楽しみに!
さてと。
では先週からの続きを書いてみようかな、と。

Read More

★チェックをチェック☆

こんにちは!名古屋店のANNAです。
先日バンドのライブで京都に行ってきました〜!
828AN01.jpeg
京都っぽい食べ物(安い物で)を探していたのですが、
ライブ前の短い時間で探すのも難しく、結局名古屋にもある京都発祥の天下一品に行ってきました。
828AN02.jpeg
名古屋とはちょっと味が違って美味しかったです!
ライブ後はこれまた名古屋にもある餃子の王将に・・・(京都に一号店があるのです)
828AN03.jpeg
どんだけこってりしたいのでしょうか。でも鶏皮の唐揚げが最高でした!
さて、京都と言えば街路が碁盤の目になっている事で有名ですが、
碁盤の目と言えば、縦線と横線が交差した・・・・・・・
そう!チェック柄です!(無理矢理)
という事で本日はおすすめのチェック柄の商品をご紹介致します。
まずはこちら。
828AN04.jpeg828AN05.jpeg
Blackwatch Regular Collar Shirt ¥12,800 + tax
http://www.dry-bones.com/netshop/green/DS2095/ds2095.php
薄手のコットンガーゼ使用で、寒暖差のある今の季節ににぴったり!
トラッドなブラックウォッチチェックがブリティッシュで良いですね〜。
ブラックウォッチ柄のシャツは私も愛用していますが、落ち着いた色味で合わせやすくて便利なんですよ。
828AN06.jpeg828AN07.jpegのサムネイル画像
ちなみに左のブラックウォッチネルシャツはまだ少量在庫ありです。
L/S Flannel B.D. Shirt ¥11,800 + tax
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DS2021/ds2021.php
ブラックウォッチと言えば先日入荷したこれも!!
828AN08.jpeg
DJ-687 MA-1 type Jacket ¥59,000+TAX
Color:OLIVE、BLACK
この高級感。たまりませんね。
ワイルドな大人の不良にこそ着て頂きたい一品です。
そうそう、どこがブラックウォッチかと言いますと、
828AN09.jpeg
ここです。裏地がブラックウォッチ!しかもめちゃくちゃ暖かいんです。
さらにリバーシブルなので
828AN10.jpeg
このように2通りの着こなしが楽しめるんです。
これはスキンヘッドレゲエのバンド(BORSTAL BOYS)をやっている私の
今季一押しジャケットと言っても過言ではないです!
ぜひぜひ店頭に見に来てくださいね。
さて、次のチェックにまいります。
チェックシャツが似合う有名人と言えば私の中では絶対「カートコバーン」!
828AN11.jpeg
ボロボロのデニムにチェックシャツを羽織っただけでカッコいいのだから困ったものです。
そんなカートが着ているシャツと同じオンブレチェックのシャツを発見!
828AN12.jpeg
828AN13.jpeg828AN14.jpeg
L/S Shadow Check Open Shirt ¥14,800 + tax
http://www.dry-bones.com/netshop/black/DS2064/ds2064.php
こちらは50’Sヴィンテージを基にしているので、50’Sテイストなロールアップしたデニムにも合いますね!
太めのサスペンダーとゆったりとしたデニムでワーク系にも。
もちろんカートのように、サラリと羽織るだけでも雰囲気があってかっこいいですよ。
最後はこちらのチェック!
828AN15.jpeg
Hound′s-Tooth Casquette ¥7,500 + tax
http://www.dry-bones.com/netshop/green/DCH399/dch399.php
え?チェックじゃなくて千鳥格子だって?その通り!
でも英語ではハウンドトゥースチェックとも呼ぶんですよ。
828AN16.jpg
帽子はユニセックスなので女子が被っても。
ああ、これ欲しい・・・このセットで全部買いたい・・・
皆さま私に先に買われちゃわないように、お早めに見に来てくださいね!
最後に・・・
只今大好評発売中のBANDWAGON 第二号ですが、
今回の「Night of GRANDMASTER」のコーナーに、
名古屋店の9周年振る舞い酒イベントの様子が掲載されています!
という事で、中身をチラッと見せちゃいます。
828AN17.jpg
この他にも沢山のお客様が掲載されていますよ。
雑誌に載るチャンスって意外とないのでぜひ記念にゲットしてくださいね〜!
その際お友達に配る分もお忘れなく〜!
それではANNAでした〜!
オマケ
828AN18.jpeg
京都ライブの前に立ち寄ったドライボーンズ大阪店の2人とFATESで記念撮影☆

秋のお勧め柄、レオパード!

 
ビーチに寝転んで、
久々に夏空を見た気がします。
 
2014827dryochiai1.jpg
 
こんにちは。福岡店のケータロックです。
昨日はお休みを頂き、近所の海へ。
 
夏も終わりに差し掛かり、水着で海水浴や日光浴を楽しむ方も
減ってきたように思います。
 
今年の夏、福岡は雨が多くあまり夏を満喫できていなかったので、
夜はそのまま海でインターナショナルBBQに参加。
 
2014827dryochiai2.jpg
 
やっと夏らしい事ができました。
 
トルティーヤの様な生地を焼いて
 
2014817dryochiai3.jpg
 
これに様々なソースで味付けをした具材を包んで頂きました。
 
異文化のBBQ、とても美味しく楽しめました。
 
来月も開催予定ですので、興味がある方はご一緒しましょう。
 
 
さて、そんな肉食?な休日を過ごした自分が本日紹介するアイテムは
肉食全開?の一品。
 
個人的に大好きなレオパード。
 
こちらのシャツです。
 
2014827dryochiai4.jpg
DS-2098 Print B.D. Shirt “LEOPARD”
 
レオパードシャツ1枚だけで存在感のあるコーディネイトができ、
合わせるパンツによって違った雰囲気も楽しめます。
 
2014827dryochiai5.jpg
DP-618 Black Denim Slim Pants
DSHC-003 Western Moccs MonkStrap Shoes
 
2014817dryochiai6.jpg
DP-581W Selvedge 5Pocket Jeans
DSHC-029 Saddle Oxford
 
2014827dryochiai7.jpg
DP-634 Cotton Twill Slim Pants
DSHC-033 Full Brogues Derby Shoes
 
Tシャツの上からラフに羽織るのも良いですね。
 
2014827dryochiai8.jpg
PT-709 Print T-Shirt “JUVENILE DELINQUENCY”
 
自分と同じ様にレオパードが好きな方は勿論、
今まで手を出した事がない方も今年の秋のワードローブに
加えてみませんか?
 
そして最後にお知らせです。
8/31(日)に
福岡店では恒例のフリーマーケットを開催。
 
2014r827dryochiai9.jpg
 
今回は長崎からのお客様がCDを激安価格で大放出!
CDの一部をご紹介。
 
2014827dryochiai10.jpg
 
2014827dryochiai11.jpg
 
2014827dryochiai12.jpg
 
価格は¥100〜¥500との事です。
 
この日は小銭を沢山用意してお買い物ついでに
お宝CDを探してみませんか?
自分も探し当てたいと思っています。
 

注目の新作が続々入荷!

こんにちは!
大阪店トミーです☆
気がつけばもう8月も終盤、早いですね〜!
朝晩は少し涼しさも感じる様になりました。
秋が近づいていますね。
秋には美味しい物がたくさんありますし、少し気が早いですが紅葉なんかも今から楽しみです♪

8月も終盤、、、という事は、、、
FUKI10.png

そうです!
現在直営店で開催中のファイナルセールが今週末までとなりました!!
これからの時期や年間通して使える長袖シャツ等もお得なプライスとなっていますので、まだご覧になっていない方はもちろん、ご購入を迷われていた方は今が絶対にお得ですよ〜☆
このチャンスをお見逃し無く!

さて、本日は直営店に新作がたくさん入荷したので、ご紹介したいと思います。

まずはこの時期に大活躍間違いなしの長袖シャツから!
FUKI00.jpg
DS-2092 Open Shirt “NOTE” ¥12,800+TAX

音楽好きな方必見!
全体に音符や演奏記号がプリントされたオープンカラーシャツです。
躍動感のあるプリントが目を惹く1枚です。
POPな柄ですが、モノトーンなので落ち着いた雰囲気もあり、年齢や服装のジャンルを問わず着用していただけますよ☆
こちらは、発売の度に即完売する大人気の柄です。
今回もすでに入荷前からご注目いただいていたアイテムなので、気になる方はサイズの揃っているうちにお早めのご来店をおすすめします!
FUKI01.jpg
DS-2093 Gingham Check B.D. Shirt ¥12,800+TAX
Color:BLUE、BLACK、RED
お次はボタンダウン☆
大振りなギンガムチェック柄が存在感のある1枚です。
1枚で着ても良し、ジャケットやベストを羽織った着こなしも素敵です。
流行り廃りの無い柄なので、長く愛用していただけるアイテムです!
ブラック、レッド、ブルーとカラー展開が豊富なのも嬉しいポイント。
お好みのカラーをお選び下さい。それぞれで印象がガラッと変わるので色違いで持っておくのも良いですね♪
FUKI02.jpg
DS-2094 Dot B.D. Shirt ¥12,800+TAX
Color:BLACK、WHITE
これまた根強い人気のポルカドット柄生地を使用したボタンダウンシャツ。
カジュアルにもドレッシーにも使える優れもの!
洗いざらしのラフな印象でジーンズやチノパンと合わせたり、パリッとアイロンをあててタイドアップしたコーディネイトも良いですね。
1枚で色んな着方が楽しめそうです♪
上記のシャツ3点は全て今の時期だと袖を捲って着たり、涼しくなればジャケットやカーディガンとの重ね着など
合わせ方次第で年間通して着用していただけます。
GREEN LABELらしいすっきりとしたシルエットなので、タイトめなスタイリングがお好きな方や女性にもおすすめです。
そしてこちらも入荷!
P8260001_2.jpg
DJ-687 MA-1 type Jacket ¥59,000+TAX
Color:OLIVE、BLACK(着用はOLIVE)
フライトジャケット、MA-1タイプのジャケットです!
現代でもファッションのジャンルを越えて人気の高いモデルですね。
僕はMA-1を見るとやはりスキンズファッションが思い浮かびます。
FUKI04.jpeg
不良っぽくてかっこいいですね〜☆
リバーシブル仕様の本製品は、一方は耐久性と防風性に優れたナイロン素材、もう一方はブラックウォッチ柄のウール素材となっています。
表裏で印象が全然違うので、合わせるアイテムやその日の気分で使い分けられます。
FUKI07.jpg
1着で2着分楽しめますよ♪
中綿にはグースダウンを使用しているので着心地は軽く、抜群の保温性となっています。
スリムジーンズやレースアップブーツと合わせたUKロックテイストな着こなしはもちろん、チノパンやカーゴパンツとも好相性です。
そしてなんと!!
FUKI05.jpg
DJ-684 Mountain Parka ¥38,000+TAX
「え、いきなり何??」とお思いでしょうが、実はこちらのMA-1ジャケットは近日入荷予定のマウンテンパーカーをフロントジップで装着する事が可能!
FUKI06.jpg
MA-1をインナーとして使う事で更に防寒性を高める事が出来るんです。
バイカーの方にも嬉しいディテールではないでしょうか??
ぜひこちらも合わせてご検討下さい♪
いかがでしょう??
最近は毎週の様に新作が入荷していますので、ご来店の度に新しい出会いがありますよ〜!
中にはすでにご予約をたくさん頂き、在庫が少ない物もありますので、こまめなチェックをお勧めします。
気になるアイテムがおありの際はお近くのドライボーンズまでお気軽にお問い合わせ下さいね。
東京店 TEL:03-5458-5688
名古屋店 TEL:052-242-4298
大阪店TEL:06-6531-1298
福岡店TEL:092-752-4298
お待ちしております!
それでは本日はこの辺で。

福岡店 開店13周年記念レポ

こんにちは。
福岡店のリリーです。
今日は8/23に催していた福岡店の開店13周年イベントのレポをお届けします。
この日は振る舞い酒やイベントを開催した事もあり、朝から多くのお客様が祝いに駆けつけ賑やかな宴になりました。
コラージュ3.jpg
Desktop78.jpg
お仕事の合間に寄って頂いた方、遠方から駆けつけて頂いた方、ご来店頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。
 
ここからは夜の部。
Desktop80.jpg
 
13周年ですので特別なイベントをご用意しました。
東京からはバーレスクダンサーの『美和ロック』さん、我ら福岡を代表するTHE TRAVELLERSのフロントマン『石原 顕三郎』氏によるアコースティックライヴが行われました。
Desktop79.jpg
 
お酒も入り皆んな楽しそうな様子。
妖艶な店内と照明にドライボーンズの懐古趣味的な服が凄く似合ってます。
場所は西通りのCafé de VOGUE
アールヌーボー装飾の店内がとても素敵なラウンジです。
 
先ずは顕三郎氏によるライヴ。
waka8252.JPG
ブルースを想わせる渋い声に皆んな聞き入っていました。
ライヴ後は『こんな近くで観れて幸せバイ』と皆んな大喜び!
 
  
そして美和ロックさんのバーレスクショーがスタート。
waka8253.jpg
 
waka8254.jpg
こちらも大盛り上がり!
美和さんの色気と妖艶なお店の雰囲気が融合し素晴らしいショーになりました。
 
この様に13年目を無事迎えられたのは、
皆様のお陰と心より感謝致しております。
次回は14周年?15周年?
また楽しい企画を考えたいと思います。 
参加したい方はぜひ福岡店を御贔屓にして下さいね!
 
それでは本日はこの辺で。
 
 
 

1着あると重宝するジャケット!

皆さん、こんにちは!
名古屋店イッキーです。
先日、連休を利用して久しぶりに九州に帰省しました。
k00.jpg
地元大分では大河ドラマ『軍師官兵衛』の縁の地として大々的にそれの宣伝を行っており、他県からの観光客の方々もチラホラ。
TV効果は本当にすごいですねー!
特に歴史物が流行っている今、これをきっかけにもっと地元が賑やかになるといいなぁ、なんて思ったりしました。
k01.jpg
(因みに名古屋店スタッフに買って帰ったお土産も黒田官兵衛関連の物です。笑)

さて、それではこの辺で本日のおすすめアイテムをご紹介したいと思います。
k02.png
DJ-680 Cotton 3B Jacket
コーディネイト次第で季節を問わず、年間通して活躍してくれる一重の3Bジャケットです。
更にコーディネイトに取り入れ易いプレーンなコットン地のジャケットと言えば、1枚は持っておきたいですね!

どんなコーディネイトにも合わせられるアイテムですが、ここで僕のおすすめコーディネイトをご紹介!
k03.jpg
清潔感のあるホワイトジーンズにブリティッシュな雰囲気が漂うブラックウォッチ柄のシャツ、そこにボウタイでタイドアップをし、ドレッシーなスタイルにしてみました。
頭にはホンブルグハットを持ってくることでクラシカルな要素もプラス。
胸元のポケットチーフも華やかさを演出してくれています。
結婚式の二次会等、ちょっとしたパーティーシーンにピッタリなコーディネイトです。
〜使用したアイテム〜
◎DS-2095 Blackwatch Regular Collar Shirt 
◎DP-610 Selvedge White Jeans 
◎DCH-360 Homburg Hat 
◎DN-248 Bow Tie “小紋” 
◎DPK-011 Jacquard Pocketchief”STRIPE”
◎DSHC-036 Postman Shoes 

お次はこちら。
k04.jpg
デッドストックのデニム地を使用したオーバーオールにキャスケットを合わせたワークスタイルです。
インナーにはホワイトのプリントTシャツをを持ってきて色味を軽くし、全体のアクセントとして首元にはハンカチを巻いてみました。
ハンカチは他にも沢山の柄がありますので、お好みの柄を合わせてみて下さいね。
無骨なイメージの強いワークスタイルですが、テーラードジャケットを合わせてあげることで清潔感が出て、一味違ったスタイルが楽しめますよ。
〜使用したアイテム〜
◎DJ-685 Cinch Buckle Denim Overalls
◎PT-706 Print T-Shirt “DIAMOND FREE” 
◎DCH-394 Herringbone Casquette
◎DBK-146 Handkerchief “Diamond” 
◎DSHC-036 Postman Shoes 

いかがでしたか?
1枚あるとコーディネイトの幅も広がること間違い無しですよ〜!
是非、一度店頭でチェックしてみて下さいね♪
それでは今日はこの辺で、名古屋店イッキーでした。

今季イチ押しアウター&新作紹介♪

こんにちは!
大阪店のくらっちです。
先日甲子園に高校野球を見に行って来ました。
写真 1.JPG
3年連続同一カードという、明徳義塾(高知)対大阪桐蔭(大阪)の因縁の対決を観戦したのですが、もの凄い盛り上がりでした!
超炎天下の中、シャツも汗でびしょ濡れになりながら観ていたのですが、真っ昼間から飲むハイボールが沁みます。
そして一段と日焼けして帰って来ました(笑)

まだ暑い日は続きますが、そろそろ季節も変わり目です。
本日は秋冬物のおすすめアウターを紹介致します!
こちら!
dj690_01.jpg
DJ-690 Hunting Jacket “DUCK HUNTER” ¥32,000+TAX
入荷前から大変好評を頂いている、ハンティングジャケットです。
このダックハンターと呼ばれるカモフラージュ柄は、第二次大戦中の短い期間にアメリカ陸軍で実際に使用されていました。
そんなダックハンター柄を、ヴィンテージのハンティングジャケットのディテールを採用して製作したドライボーンズならではの1着です!
写真 2.JPG
生地はダイヤモンドオックスフォードと呼ばれる素材を使用し、しっかりとした丈夫な生地感ながらもしなやかな風合いで身体に馴染み易いです。
前身頃の裾ポケット下には、もう1つポケットを配置し、上のポケットがフラップの役割をしています。
こういった収納力の多さも魅力の一つで、補強用のリベットが古臭い雰囲気をプラスしています。
DSC04204.jpg
襟とアクションプリーツには、赤のコーデュロイ地を使用し見た目のアクセントとなっています。
DSC04226.JPG
そして背中裏にはこれまた古臭い雰囲気のウールブランケット地がつき、保温性を高めてくれます。
腰部分には狩で仕留めた獲物を入れる為のゲームポケットが付きます。現代では獲物を入れる事はほぼ無いと思うので(笑)、カイロや小説などの本を入れるのに役立ちそうですね♪
DSC04199.jpg
総柄なので、ジーンズやチノパンなどと合わせたシンプルなコーディネートにも存在感を発揮します。
また、オーバーオールと合わせたクラシカルなワークスタイルもおすすめです♪
使用したアイテムはコチラ
オーバーオール
ヘンリーネックシャツ
シューズ

そしてここからは新作紹介です!
まずはこちら!
Desktop90.jpg
DC-615 Border Open Shirt ¥14,900+TAX
color:WHITE×BLACK、GRAY×BLACK
グリーン・レーベルから、極太のボーダーが不良の雰囲気を漂わせるカットソーシャツが入荷しました。
コットン天竺素材の柔らかい着心地がこれからの季節に活躍しそうです。
様々なコーディネートに気軽に取り入れられ、1枚で存在感を出すのはもちろん冬にはジャケットのインナーにもピッタリです♪

続いてこちら!
くらたに.jpg
DSC04233.jpg
DC-616 Double Breasted Sweat Parka ¥18,800+TAX
color:BLACK、GRAY
こちらもグリーン・レーベルから、フロントのダブルの打ち合わせや、ボールチェーンジップなど、ライダースジャケットのディテールを採用したスウェットパーカです。
これからの涼しくなる季節の羽織ものにピッタリです♪
普通のパーカーとは一味違った個性をお楽しみいただけます。

最後に、何度も告知していますが、大阪店限定イベント、「D.B.甲子園」も明日までとなりました!
IMG_5125.JPG
新作アイテム、セール品問わず¥5,000以上お買い上げ毎に、スタッフと懐かしの野球盤で勝負!
成績によって一気にポイントがたまるチャンスですので、この週末は是非遊びにいらしてください!
それでは今日はこの辺で。

明日は……………….

皆様こんばんは!東京店ガーヒーです。
本日2回目のブログ更新。

なぜかと言うと、このイベント↓↓↓↓
su_817_6.png
いよいよ明後日までですよ〜♪
土日の予定はこれで決まり!
プレゼントもご用意しているので、ハワイアンシャツを着て遊びにいらして下さいね〜☆

そしてそして!
明日はTAMの日♪
東京店の元店長TAMが店に立ちます☆
140822higa1.jpg
先日東京店スタッフと一緒に行ったダイナーでの一コマ。
カメラを向けるとこの表情(笑)流石ですね〜。
喋りも1流!この表情以上に気さくなので、ぜひお話しにきて下さいね!

明日は新作も入荷する予定ですのでお見逃し無く!!
それではご来店お待ちしておりま〜す☆

1 2 3 4