早い者勝ち!ハワイアンシャツ。

 
早いもので、6月も今日で最後。
1年の半分が過ぎました。
 
こんにちは。福岡店のケータロックです。
 
明日からは7月、梅雨明け間近。
夏が少しずつ近づいています♪
 
2014630dryochiai1.jpg
 
先日近所のビーチでお酒を飲んでいると、
気持ち良さのあまりいつの間にか寝てしまい、
夏本番を前に黒くなってしまいました。
肌がヒリヒリと痛みます。
皆さんも日焼けには気をつけましょう。
 
さて、先程の画像のような青空の下、
日焼けした肌に着たい物といえば白いTシャツと
ハワイアンシャツ。
 
そのハワイアンシャツの中で毎年人気なのが
ロウブロウ覆面アーティスト、
“ロッキンジェリービーン”氏とのコラボレーションハワイアンシャツ。
 
2104630dryochiai2.jpg
 
Rockin’Jelly Bean
 
毎年クオリティの高いデザインが発表されています。
 
本日はジェリービーン氏とのコラボハワイアンで
まだ購入可能な1枚を紹介します。
 
まずは今年のデザイン。
 
2014630dryochiai3.jpg
DS-2049 S/S Hawaiian Shirt “SHRINER GIRL”
 
フェズハットを被ったシュライナーガールがボディ全体にプリントされた1枚です。
 
あまりのインパクトに自分も思わず購入。
 
お気に入りの為、ヘビーローテーションで着用しています。
 
2014630dryochiai4.jpg
 
お客様と被る事も多いです。
 
2014630dryochiai5.jpg
 
2014630dryochiai7.jpg
 
 
カラーはクリーム、ミント、ピンクの3色展開ですが、
クリームは完売。
ミントとピンクは少量ではありますが、僅かに残っています。
 
続いてガレージガールがプリントされた1枚。
 
2014630dryochiai7.jpg
DS-1804 S/S Printed Shirt “Garage Girl”
 
 
工具と女性の意外な組み合わせと、
発色の良さが目を惹きますね♪
 
 
こちらはレモン、レッド、サックスブルーの3色展開だったのですが、
残すところレモンの36と40のみとなってしまいました。
こちらも残り極少量の為、早いもの勝ちですね。
 
次は「美女と野獣」
女性とパンサーの組み合わせがエキゾチックな1枚。
 
2014630dryochiai9.jpg
DS-1947 S/S Hawaiian Shirt “Leopard Girl”
 
 
ヴィンテージのパンサー柄ハワイアンのデザインに
ジャングルガールを組み合わせた遊び心溢れるデザインです。
ブラック、ネイビー、グリーンとこちらも3色展開でしたが、
ブラックが完売。
ネイビーとグリーンが少量残っています。
 
最後にこちらも発色が良い1枚をご紹介。
 
2014630dryochiai12.jpg
DS-1888 S/S Hawaiian Shirt “205070 by RJB”
 
こちらは1920年代、50年代、70年代を
象徴する女性とその時代に流行したモチーフが
全体に描かれています。
こちらはブラックとブルーの2色展開でしたが、
ブラックが完売。
ブルーの38が極少量残っています。
 
全て早い者勝ちですので、
気になった方は各直営店へお気軽にお問い合わせ下さい。
 
通信販売、お取り寄せも可能です。
 
東京店 03-5458-5688
名古屋店 052-242-4298
大阪店 06-6531-1298
福岡店 092-752-4298
 
最後にお知らせです。
 
画像のクーポン券付きのティッシュとダブルスタンプカードを
お持ちの方はいませんか?
 
2014630dryochiai13.jpg
 
使って得をするこれらのカードの使用期限が
本日までとなりました。
 
お持ちの方、是非本日中にご利用下さい。
 
 

☆夏にピッタリなボウリングシャツ☆

皆様こんにちは!東京店ガーヒーです。
昨今のゲリラ豪雨、ビックリしますね。
今日は朝晴れていたのに、雷が聞こえたかと思ったらお客様から「雨がヤバ過ぎて店から出られません。。。」
急いで見てみると東京店の前に通りに川が出来ました(笑)
140629_higa11.jpg
道路?川?にカラーコーンがどんぶらこ。歩道の縁石も見えずどこからが車道なのか。
ほんの3時間前の出来事。今は平穏な代官山を取り戻しました。
出先でアチャーとならないように、これはオススメ。
140629_higa10.jpg140629_higa9.jpg
DUU-002 Folding Umbrella “JEAN ENGINEERING”
color:BLACK、ORANGE、GREEN、BLUE、WINE
¥3,800+TAX

備えあれば憂い無し。鞄に入る折りたたみタイプ。
直営店で数量限定でのみ絶賛発売中です!

さあ今日は夏のスペシャルなセールも始まっていて、
どんなアイテムを買いに行こうかなーとお考えの方へ。

ドライボーンズの夏の定番、ボウリングシャツはいかがでしょう?

140629_higa5.jpg140629_higa6.jpg140629_higa7.jpg140629_higa8.jpg
Bowling Shirt “KNIGHT TEMPLER” ¥special price!!
こちらもそれぞれのモチーフに意味深なメッセージが隠された1着。
クロスボーン、砂時計の13、棺桶のFRYDAY、これだけでも充分ミステリアス。
もう少し詳しく知りたい方はスタッフまで。
オンラインショップのページでも見られますよ(笑)


PICASA12-001.jpg
細身のブラックパンツを合わせてロックテイストなコーディネートに。
ボトムスがシンプルな分、ボウリングシャツが引き立ちますね〜!


続きましてはこちら。
140629_higa1.jpg140629_higa2.jpg140629_higa3.jpg140629_higa4.jpg
Bowling Shirt “ABC ODD-EYE” ¥special price!!
昨年も出した「ABC」シリーズ。
昨年はARTESIA BOWL CENTERの頭文字、今年はAll Seeing Eye(万物の目)、Black Cat(黒猫)、Cressent(三日月)、意味深なデザインがドライボーンズらしい1着。
刺繍の黒猫の目は左右で違う色、オッドアイ。
日本では金目銀目と呼ばれ縁起のよい物とされてきました。
ワッペンを付けたのかと思うほど肉厚な刺繍、なかなか手間のかかった1着ですよ!


カラフルなボウリングシャツは数あれど、ブラックは珍しいのではないでしょうか?
PICASA11-001.jpg
最近入荷したホワイトのトラウザーズと合わせて、
ワークテイストに組み込んでみました。
モノトーンで統一したシックなカラーリングですが、
ちょっと無骨さも出てバランスの良いコーディネートになりました。


そしてラストは在庫僅少のこちら。
140629_higa12.jpg140629_higa13.jpg140629_higa14.jpg
S/S Bowling Shirt “KING of BarberShop2” ¥SPECIAL PRICE!!
僕も毎度お世話になっている床屋さん、barbershop KINGとのコラボシャツ。
どれくらい少ないかと言うと、、、、、、
WH/BK—40(L)×2
NV/WH—42(XL)×1
以上!!!!
サイズが合う方はスペシャルプライスの今のうちに!
お買い得なチャンス、お見逃し無く!!



平日中は店内の混雑も割と少ないのでゆっくり見られますよ〜☆
ではご来店お待ちしております。

おすすめベスト&新作のご紹介♪

皆さん、こんにちは!
名古屋店イッキーです。

昨日のブログでもお知らせしましたが、遂に本日6/28(土)からSUMMER SALEがスタートです!
欲しかったあのアイテムやこのアイテム、手に入れるなら今がチャンス!
既に在庫僅少のアイテムは、早期完売が予想されますので、皆さんお早めのご来店をおすすめ致します!

と、一先ずお知らせはこの辺にして、早速本日のおすすめアイテムをご紹介したいと思います。
k001.jpg
k002.jpg
◎DV-062 Shawl Collar Print Vest ¥18,900+tax→¥13,230+tax(セール対象品にて30%off)
後ろ身頃に何とも鮮やかなトロピカル柄がプリントされたショールカラーのベストです。
本来ならあまり派手な柄を持ってこない部分に、あえてインパクトのある柄を持ってきたDry Bonesならではの遊び心のある1着。
今回はこのおすすめアイテムを使ったコーディネイトをご紹介致します。
k01.jpg
k02.jpg
ヘンリーネックのカットソーとショーツを合わせたリゾートを思わせるコーディネイト。
今年の夏のコーディネイトにショーツは最早欠かせないアイテム。
動き易く、そして涼しいと、夏のアクティビティを楽しむにはうってつけです。
思わず海に行きたくなるような、そんなスタイルですね。
使用したアイテム
◎DC-614 S/S Sailor Jersey ¥11,000+tax→¥7,700+tax(セール対象品にて30%off)
◎DP-498 Military Work Shorts ¥14,800+tax→¥10,360+tax(セール対象品にて30%off)
◎DCH-309 Twisted Straw Gambler Hat ¥8,500+tax→¥5,950+tax(セール対象品にて30%off)
◎DSHC-033 Full Brogues Derby Shoes ¥34,800+tax

お次はこちら。
k03.jpg
k04.jpg
レギュラーカラーのシャツにネクタイでタイドアップした綺麗めなコーディネイト。
こういうちょっとカチッとしたスタイルにこそ、遊び心を加えるのが楽しいですよね。
このベストは正にそんなニーズに応えてくれます。
使用したアイテム
◎DS-2062 Jacquard Regular Collar Shirt ¥12,800+tax→¥8,960+tax(セール対象品にて30%off)
◎DP-617 Black Twill Slim Pants ¥12,800+tax
◎DCH-357 THE Hat of Fife and Forfar Yeomanry ¥13,800+tax→¥9,660+tax(セール対象品にて30%off)
◎DN-255 Jacquard Tie”SHRINER GIRL” ¥8,500+tax
◎DSHC-036 Postman Shoes ¥34,800+tax
また、共生地でショーツも御座いますので、そちらと合わせたセットアップのコーディネイトもおすすめです。

そして、ここからは新作アイテムのご紹介!
k05.jpeg
DP-613 White Twill Work Trousers ¥16,800+tax
1900年代初頭のヴィンテージを基にしたワークトラウザース。
しっかりとした生地感のコットンツイル地を使用しています。
生成りの生地色や特徴的なバックストラップ、経年変化した様なサスペンダーボタン等、クラシックなディテールの詰まった1本ですよ♪
そして、もう1つ!
k06.jpg
k07.jpeg
DUU-002 Folding Umbrella “JEAN ENGINEERING” ¥3,800+tax
color:BLACK、ORANGE、GREEN、BLUE、WINE
大好評のオリジナル傘に新シリーズが登場です。
今回はなんと持ち運びに便利な折り畳みタイプ!
ドライボーンズの新しいデニムライン”JEAN ENGINEERING”のロゴが袋にもプリントされた、他では手に入らないアイテムです。

いかがでしたか?
気になられた方は是非一度、店頭でチェックしてみて下さいね♪
それでは今日はこの辺で、名古屋店イッキーでした。

明日から SUMMER SALE 開始!

su_627_1.png

どーも!東京店すどんです。
来た!遂に来た!

明日、6/28(土)から皆さまお待ちかねの
サマーセールが始まります!!!!!
今から着られる春夏物がとってもお買い得。

入荷して間もないアイテムも在庫僅少につき、
割引対象になっています。

開催期間は1ヶ月以上と長いですが、
既にサイズ欠けやラスト1点の商品もございますので、
開始から1週間が勝負!

『気になるアイテムがあるけど2,3日中は行けない』という方、
1週間でしたらお取り置き出来ますので、
お気軽にお近くの直営店までお問い合わせ下さいね〜。

対象商品をチラ見せ〜。
IMG_6745-001.jpg
IMG_6747-001.jpg

えっ??何がなんだか分からない?

性格がひねくれている私は画像にモザイクをかけました(笑)
詳しく知りたい方は是非ご来店または電話下さい!

それでは、皆さまのご来店お待ちしております!

1ドル紙幣。第61話。

6月最終週の金曜。酒丸です。
実は今週「社内引っ越し」をした。
私が隣の部屋に移っただけなのだが…
慣れない(汗)
机の向きが今までと逆になった為に、
PCの向きや机の引き出し、
電話の位置まで全部逆になってしまった。
慣れるまであと1ヶ月位かかりそう(大汗)
dry140627take_1.jpg
空のガラスケースや、
人体の絵を描く時に必要な骨格標本も、所在無げ。
箱に詰めた荷物もどんどん捌かねば!
さて、今日は先週の続きで…
秘密結社と似た方向性を持っていた、
ナチスについて書いてみる。
この章も長くなりそうだ(笑)

Read More

Fumblin’ with the Blues

こんにちは!
大阪店くらっちです。
サッカー日本代表負けてしまいましたね〜。
普段サッカーはあまり見ないのですが、ワールドカップとなると見てしまいます。
友達に会っても話題はワールドカップの事で持ち切りです。
やはり強豪国の試合はとてもエキサイティングでおもしろいです♪
気になる試合は明朝まで起きて見ているので、しっかり眠れていない日が続いています、、、。

さて、本日紹介するのはこちらのシャツです。
Desktop85.jpg
DS-2083 S/S Open Shirt “Fumblin′ with the Blues” ¥19,800+TAX
レーヨンのサラッとした肌触りが気持ち良い、オープンカラーシャツ。
一見、シンプルなシャツですが、、
DSC02827.JPG
背面には存在感のあるのチェーン刺繍が施されています。
オフホワイトにはゴールドにブラックの縁、ブラックはサックスにホワイトの縁が刺繍され、シャツ自体がシンプルなので刺繍が引き立ちます。
“Fumblin′ with the Blues”とは、酔いどれ詩人の異名を持つTom Waitsの曲名なのです。
このタイトルには “For the folks who are on their business in the back alley.”
〜人生の裏通りに生きる人々へ〜というような意味合いが込められており、 ウイスキーを片手に汚れたコートとハットで裏通りを歩いているというアウトローをイメージしています。
刺繍の『B』の部分にはハットを被せ、見た目のアクセントと共にアウトローな雰囲気を醸し出しています。
2タックスラックスや、ロールアップジーンズなどと合わせた50年代の不良っぽい着こなしはもちろん、こんな着こなし方もおすすめです。
kura1.jpg
ブラックスリムパンツと合わせたロックテイストな着こなしです。
刺繍の色とハット、靴の色を合わせる事で統一感を持たせています。
使用したアイテムはコチラ
DP-617 Black Twill Slim Pants ¥12,800+TAX
DSHC-008 Gillie Half Boots ¥37,800+TAX
DCH-309 Twisted Straw Gambler Hat ¥8,500+TAX

続いてコチラ
DSC02803.jpg
DSC02805.jpg
オーバーオールの上から羽織ったラフなスタイルもおすすめです!
刺繍のメッセージ性が古臭いワークスタイルとマッチします。
使用したアイテムはコチラ。
DJ-685 Cinch Buckle Denim Overalls ¥28,000+TAX
DC-607 Jacquard Henly Neck Shirt ¥9,800+TAX
DSHC-036 Postman Shoes ¥34,800+TAX
DCH-038 Rabbit Ear Suspender ¥7,500+TAX
いかがでしたか?
刺繍の世界観と共に様々なコーディネートをお楽しみ頂けますので、是非見にいらしてください。
それでは今日はこの辺で。
大阪店くらっちでした。

Flock print Shirt

こんにちは、マッキー極細です。
最近この靴買いました。
2014062504.JPG
ポストマンシューズです。
通常のヘビーデューティーなポストマンよりも
ドレッシーな雰囲気を持ちつつ、
Dry Bonesらしいダブルコバの仕様。
まず他では出さない専売特許的なデザインがグッときました笑
こいつをガシガシ履いてゴシゴシ磨いて黒光りさせたらいい感じだろうなぁ。
今から楽しみ。
さて、タイトルの件ですが、
以前こちらのブログでご紹介した、刺繍の入ったシャツ達の紹介
の続きをしようと思います。
とは言っても以前、名古屋店ANNAも掲載していました。
けど、少しだけ自分も説明したかったので書かせてもらいます。
こちらのシャツです。
2014062501.JPG
DS-2082 Open Shirt “GRIND” ¥16,800(+tax)
前見頃はこちら
2014062500.JPG
背中のアップはこちら
2014062502.JPG
さらにアップ
2014062503.JPG
ん、若干画像の色が変わってしまいましたが気にしません。
こちら黒で統一された文字はフロッキープリント(フェルトのような起毛した質感を出したプリント法)
でわざと鈍い?というか、色味を沈ませました。
一方、Dの文字をマタに挟んでる脚はというと
発色の良さが特徴のラバープリントをうす〜く貼り、
繊細な雰囲気を出すことに成功!
脚の色もヒールの色もきれいに際立っていますね。
そんなこんなで豊潤な脚ができあがりました!!
脚の色はなぜこの色なのか?
エロいからです。
いつの間にか話がエロい方向へ行ってしまいましたが、
そういう意味だけではなく色んなリラックスの仕方があるというのを
メッセージに込めてます。あれもこれも。
そんなリラックスするときに着てもらえたら光栄です。
ちなみにこのシャツ、もう残り数枚。
各サイズ何枚もあるかな?
というところなので欲しい方は急いでください。
それでは今日はこのへんでお別れしたいと思います。

夏におすすめの新作オーバーオール!

こんにちは、名古屋店のプラムです。
本日も新作が入荷しましたので、早速ご紹介させて頂きます。

こちらです!
ume01.jpg
DJ-685 Cinch Buckle Denim Over-alls ¥28,000-+tax
Size:M、L
好評につき完売していたシンチバックル付きオーバーオールの生地違いバージョン。
特に夏場のコーディネイトはマンネリになりがちなので、オーバーオールがあると着こなしに変化がつけられて良いですよね♪

今回の生地はよりザラ感のある肌触りで、クラシックな雰囲気たっぷり。
ume02.jpg
薄手なのでこの時期でも涼しくて快適です。

僕が特にお気に入りなポイントはウェスト部分!
ume04.jpg
ループが縫い込まれており、なんとウォレットチェーンを引っ掛けることが出来ます!
オーバーオールってベルトループがないので、ウォレットチェーン愛用者はホントに困っちゃうんですよね。
かといってチェーンを外して持ち歩くとなると、財布をなくしてしまいそうで不安ですし、、、。
そんな僕の様な忘れん坊さんだけでなく、バイク乗りの方などにも嬉しいポイントなのではないでしょうか?!

最初の画像の様に、Tシャツやカットソーの上から着たアメカジ テイストなスタイリングもおすすめですが、、、
ume05.jpg
このようにオーバーオールの下にワークシャツなどを入れたクラシカルな着方も出来ます。
【使用アイテム】
DS-2080 S/S Chambray B.D. Work Shirt “OWEN” ¥13,800-+tax
DCH-384 Yellow Stitch Casquette ¥5,500-+tax

さらには、、、
ume06.jpg
上からオープンシャツをラフに羽織る事で少し50’sテイストを取り入れたスタイリングにも活躍します。
このように1着でかなり着回すことが出来るので、とっても重宝しますよ!
【使用アイテム】
DS-2099 Open Shirt “LEOPARD” ¥12,800-+tax
DCH-309 Twisted Straw Gambler Hat ¥8,500-+tax

オーバーオールと言えば、こちらの寿司耳デニムを使用したエプロン付きの方もおすすめ!
ume07.png
DJ-780 Denim Overall ¥44,800-+tax
おそらく社内での所有者数もナンバーワンのこのアイテム。
のこりはついにLサイズが4着、XLサイズが1着のみとなっております。
再生産の予定はありませんので、気になっていた方はラストチャンスですよ〜!

【おまけ】
先日、お世話になっている方であり お客様でもある先輩がバーで働き始めたので遊びに行ってきました♪
ume08.jpg
ume09.jpeg
案の定、飲み過ぎが原因で店内の写真を撮り忘れてしまったのですが、、、
SKAやREGGAEの好きなマスターらしく管楽器やギターがたくさん飾ってあり、とっても雰囲気のあるお店でした。
名城線の黒川駅からちょっと歩いたところにあります。
興味のある方いらっしゃったら詳しい場所をお教えしますので僕に仰って下さい♪

ちょい足しアイテムでマンネリ回避!

どーも!東京店のすどんです。

先週の土曜日にお客様と飲み会をしましたよ。
その時の模様をパチリ。

su_623_1.JPG
写真ブレてるなぁ….

su_623_2.JPG
これもちょっとブレてるなぁ…..

su_623_3.JPG
su_623_4.jpg

これらの写真を見て何かお気付きになりませんか??

分からない?
では、これを見れば分かりますかね?
















su_623_5.JPG

この日の飲み会のドレスコードは『サスペンダーorオーバーオール着用』!
最後の写真のO様と私に至っては、シャツとサスペンダーが柄・色違いで被っていました(笑)


隣の席にいたグループの方が帰りがけに、
『このお洒落な集団はなんの集まりですか?』と聞かれました。
端から見るとちょっと異様な光景だったのでしょうか。(でも最高の褒め言葉です♪)


とにかく!ドレスコードを設けるという初の試みでしたが、
いつも以上に楽しい飲み会になったので、めでたしめでたしです。


サスペンダーとオーバーオールは、着用する人によって様々な着こなしが楽しめるアイテムです。

色々なコーディネートを見てみたいと思い、
今回ドレスコードとして選びました。
結果、十人十色なコーディネートが見られて良かったです♪


さて、ここからはドライボーンズの人気商品であるサスペンダーをご紹介します!


まずはこちら!
PICASA10.jpg
DSH-038 Rabbit Ear Suspender ¥8,100
麻が織り込まれたゴムを使用していて、
生地にザラ感がありズリ落ちにくいのでなで肩さんにもおすすめです。

ワークシャツとの相性抜群!
IMG_6408-001.jpg

こちらは定番のオフホワイトに加えて先日ブラウンが新色として仲間入りしました!
IMG_6525.jpg


次はこちら〜
PICASA8-001.jpg
DSH-039 2Way Type Suspender ¥7,020
ループとクリップが使える2WAYタイプ。
サスペンダーボタンが付いていないボトムにも使えます。
幅も2.5cmとカジュアルからスーツスタイルまで幅広く使用できるので、
1本あると便利!

IMG_6361-001.jpg
控えめなDOT柄なので、チェックのボタンダウンシャツに合わせても派手になり過ぎず、コーディネートが引き締まって見えますね!
この画像を見ると分かるように、ベルトと同様に靴と色を合わせるのがお洒落です。


最後!
PICASA9.jpg
DSH-044 2Tone Robust Suspenders ¥7,020
こちらは現在品切れですが、増産しているので気になる方は要予約です!
(新バージョンは、前のゴムがストライプ、後ろのゴムは無地になります。)
後ろの力が加わる部分が二重になっているので丈夫です。
次は何色が出るかな?楽しみです!


いかがでしたか??
帽子や眼鏡同様、サスペンダーも着けるのが恥ずかしいという方がいらっしゃいますが、
1度使うとその便利さとカッコ良さにハマり病み付きになりますよ!

ワーク、50’s、ブリティッシュ、アメトラ等々、
色々なスタイルに取り入れられますので是非トライしてみて下さいね〜。

では、また〜。

★おまけ★
NOFX好きは観るべき!ちょっと感動しました。
(サスペンダーは全く関係ないです。)


夏におすすめシャツ&キャンペーンのお知らせ

皆さまこんにちは!
大阪店トミーです。

先日友人から、「もう弾いてないバンジョーがあるんだけど、いらない?」と連絡があり、数年前からずっと興味があったものの、なかなかきっかけが無く初められていなかったのですが、ついに入手しました!
FUKI00.JPG
ブルーグラスやカントリーミュージックには欠かせない5弦バンジョー♪
趣味でギターは少し弾くのですが、、、これは難しい!
久々に教則本とにらめっこしながら練習しております(笑)
早く弾ける様になりたいなぁ☆
詳しい方がおられたら、ぜひ色々と教えて下さいね!

さて、僕の新たな趣味の話はこの辺にしておき、今日はこれからの季節、暑い夏にピッタリなシャツをご紹介します!

FUKI01.jpg
DS-2079 S/S Chambray Sport Shirt ¥12,800+TAX
color:OLIVE,NAVY

1920年代のスポーツシャツを元に製作しました。
当時のカタログにも同タイプのシャツを見る事が出来ます。
FUKI02.JPG

なんといっても特徴的なのは襟型!
FUKI03.JPG
直線的なオープンカラーが、他には無いクラシックな雰囲気となっています。
使用しているシャンブレー生地は綿と麻の混紡素材。
シャリ感があり、サラッとした肌触りなので、夏に涼しく快適に着ていただけます。

ボタンにもこだわりが見られますよ。
FUKI04.jpg
星のデザインが刻まれた金属製のアンブレイカブル(壊れない)ボタンを使用。
夏らしい爽やかな印象の中に、堅牢で無骨な雰囲気も漂います。

この雰囲気に合わせて、
FUKI05.jpg
ヘンリーネックTシャツ、サスペンダーを取り入れた古臭いワークスタイルと好相性です☆
★その他のアイテム★
・DCH-384 Yellow Stitch Casquette ¥5,500+TAX
・DC-607 Jacquard Henly Neck Shirt ¥9,800+TAX
・DSH-038 Rabbit Ear Suspender ¥7,500+TAX
・DP-479C Denim Work Trousers ¥15,800+TAX
DSHC-036 Postman Shoes ¥34,800+TAX

また、夏らしくショーツとの組み合わせもおすすめ!
FUKI06.jpg
シンプルなシャツなので、柄物ショーツとも良く合いますよ。
今回はレオパード柄でアクセントを効かせてみました。
★その他のアイテム★
・DCH-309 Twisted Straw Gambler Hat ¥8,500+TAX
・DP-485 Leopard Print Herringbone Shorts ¥15,800+TAX
DSHC-036 Postman Shoes ¥34,800+TAX
合わせるアイテムによってガラッと印象が変えられるので、一枚持っておくとコーディネイトの幅が広がりますね☆
ぜひ、この夏の一枚に加えてみて下さい。

さてさて、最後にお得なキャンペーンのお知らせです。
FUKI07.png
店頭でのみ販売中のDry Bonesオリジナルロゴ入り傘。
こちらを雨の日に差してご来店いただいた方に、スタンプ一個押印します☆
また、当日傘をご購入の方にもスタンププレゼントしています!
オリジナルロゴ入り傘 ¥2,800+TAX
梅雨時期には特に嬉しい内容となっていますので、雨の日はぜひ、お近くのDry Bones直営店へお越し下さいね♪
お待ちしています!
※おまけ※

これくらい弾ける様に頑張って練習します♪

それでは本日はこの辺で。

1 2 3 4