暑い時季にもおすすめのセットアップ♪

皆さん、こんにちは!
名古屋店のイッキーです!
先日、名古屋の街を歩いていたら何やら妖しい?路地を発見!
吸い込まれる様に入っていくとちょっと古びた民家の様な建物が。(失礼ですね笑)
K01.jpg
どうやら京都の家庭料理「おばんざい」を出す定食屋さんの様で、時刻はちょうどお昼過ぎ。
これは運命でしょう!と意気込んで入っていったら、ちょうどランチ終了という何とも残念な結果になりました…。
行けなかったとなるとどうしても行きたくなるのが人の性、次回は絶対お昼前に行って「おばんざい」を堪能したいと思います!
この定食屋さん、名古屋店からも徒歩県内にありますので、もし興味が湧きましたら気軽に尋ねて下さいね♪

さて、Dry Bones各直営店では恒例イベントの福引き大会「ガラガラポン!」が開催中です!
k02.jpg
連日大当たりの鐘が各地で鳴り響いております!
まだ参加されていない方は勿論、一度参加された方も是非もう一度、豪華景品をGETしにいらして下さいね〜♪

それではこの辺で、本日のおすすめアイテムを紹介したいと思います!
K03.jpg
K04.jpg
写真左◎DV-061 Check Back Vest ¥19,800+tax
写真右◎DV-062 Shawl Collar Print Vest ¥18,900+tax
後ろ見頃に鮮やかなチェック柄、南国調のプリントが入ったベストです。
存在感抜群のこちらのベスト、実はセットアップでも着用して頂けるんです!
K05.png
◎DV-061 Check Back Vest ¥19,800+tax
※こちらはネイビーのみセットアップ可能です。
DP-497 Bush Shorts ¥12,800+tax
DS-2070 Triplets B.D. Shirt ¥11,800+tax
DCH-377 Pork Pie Panama Hat ¥18,800+tax
DSHC-033 Full Brogues Derby Shoes ¥34,800+tax
K06.png
◎DV-062 Shawl Collar Print Vest ¥18,900+tax
DP-487 Easy Pants”Tropical” ¥13,800+tax
DS-2070 Triplets B.D. Shirt ¥11,800+tax
DCH-377 Pork Pie Panama Hat ¥18,800+tax
DSHC-033 Full Brogues Derby Shoes ¥34,800+tax

写真上はベストの前身頃(無地部分)と同じ生地を使ったショーツとのセットアップ、写真下は後身頃(プリント部分)と同じ生地を使ったショーツとのセットアップです。
ベストとショーツ以外は同アイテムを使用していますが、同じ様にセットアップでコーディネイトしても無地部分と共生地か、プリント部分と共生地かで随分印象が変わりますね!

これからの時季にピッタリなベストとショーツのセットアップ、是非一度お試し下さい♪
勿論、インパクトのあるアイテムなので単体でもコーディネイトのアクセントになってくれること間違い無しです。
是非一度店頭でチェックしてみて下さいね〜♪
それでは今日はこの辺で、名古屋店イッキーでした。

ガラガラポン!大当たり続出です!新作も入荷しました!

みなさんこんにちは!
大阪店のくらっちです!
4/26(土)から開催中のガラガラポン!、早速豪華賞品をゲットした方が続出しています♪
まずは大阪店の常連のY様!
DSC01080.JPG
大量の福引券を持って挑戦
ゾロ目でポン!で、なんと!シルバーブレスレットをゲット!!
ガラガラポン!でもソックスやステッカーなどたくさんお持ち帰り頂きました。
image.jpg
続いてはこの日ギャバジャンをご購入頂だいたM様、、
見事キャンバスクラブバッグが当たりました!!
恥ずかしがられ、目を瞑った写真になってしまいました。
image のコピー.jpg
続いて、先日トリプルステッチジーンズをご購入頂いたS様、
見事バッグをゲット!!
そして最後はM様!
DSC01090.jpg
先日モンクストラップシューズを購入頂き、ガラガラポン!に挑戦!
結果は、、、見事バッグが当たりました!!
皆さまおめでとうございます!!
また写真撮影にもご協力頂き、ありがとうございます。
クーポン付きのティッシュも是非活用しにいらしてくださいね!

さて、本日は夏物の新作が入荷しています。
さっそくご紹介致します!
まずはこちら、
Desktop73.jpg
DC-613 Two-Tone Half Sleeve Sport Jersey ?11,000+TAX
Color:OFF WHITE,NAVY
2トーンの色の切り返しが目を惹くハーフスリーブのカットソーが入荷致しました。
シンプルなデザインでとても合わせ易く、スイングトップなどのジャケットのインナーや、ジーンズはもちろん、ショーツと合わせたスポーティなスタイルにもバッチリ合いますよ!
続いてこちら
10150738_693639347366321_2688604846369873990_n.png
DC-614 Sailor Jersey ?11,000+tax
Color:OFF WHITE,NAVY
シンプルで落ち着いた配色の襟付きのカットソーです。
ポロシャツ感覚で着て頂け、シンプルな配色なので柄物のショーツなどとも好相性です♪
しっかりとした生地感ながら柔らかい肌触りのコットン天竺素材を使用しております。
夏物が続々と入荷していますので、是非新作達をゲットして、ガラガラポン!にもチャレンジしにいらしてくださいね!
それでは今日はこの辺で、大阪店くらっちでした。

自分へのプレゼントにも!

こんにちは〜!ANNAです。
非常に私事ですが、明日は私の誕生日♪
先週ですが、プラム店長と仲間達に誕生日お祝いをしてもらいました〜!
428AN01.jpg
名古屋店イッキーと、もう1人お友達が4月生まれということで
3人合同誕生日会☆
428AN02.jpg
え?どれが私の歳かって?秘密ですよ(バレバレ)
いくつになってもこうして皆にお祝いしてもらえる事は本当に嬉しいです!
そして自分への誕生日プレゼントで今考えているのが
お財布!
お財布っていつも使う物だからお気に入りの一品を見つけたいですよね。
今日はANNAのオススメ財布をご紹介します♪
まずはこちら新色が加わった
Snake 3Fold Wallet!
428AN03.JPG
Snake 3Fold Wallet
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DWM107/dwm107.php
色:NATURAL ¥24,800+TAX
Dyed Snake 3Fold Wallet
色:SAX,YELLOW 各¥25,800+TAX
何よりも金運が良くなると言う蛇革!本蛇革ですよ。
本蛇革なので、一点一点柄が微妙に違うのが、
「自分だけの1点もの」で嬉しいですね。
428AN04.JPG
本革なので使い込むうちに経年変化が楽しめます。
長年使い込んだお財布をお客様に見せて頂いた事があるのですが、
かなり色に変化が見られ、すごくアジが出ていました。
気になる中身はこんな感じ
428AN05.JPG
小銭入れは立体的に開く角形で、スナップボタン付きです。
428AN06.JPG
小銭が見やすくてお会計の時にも慌てずに出し入れしやすいですね。
カードを入れる所が少ない?
いえいえ、スナップボタンを外すと出現します!
定期や免許証を入れるクリアカードケースも付いています。
428AN07.JPG
上質な牛革を使用した証「GENUINE LEATHER(本革)」「MADE IN JAPAN」の文字もしっかり刻印。
428AN08.JPG428AN09.JPG
内側にはスベリの良い合成皮革を使用し、
お金の出し入れもしやすくこだわった作り。
428AN10.JPG
三つ折り財布には珍しくウォレットチェーンを付けられるタブもついているので、
同じ蛇革のフォレットコードを合わせてつけるのも良いですね。
428AN11.JPG
お次はこちら!
再入荷した、Kip Wallet “TRI-COLOR”
http://www.dry-bones.com/netshop/yellow/DWM116/dwm116.php
色:BROWN,BLACK ¥19,800+TAX
428AN12.JPG
ビジネスシーンでも使える、シンプルな見た目ですが、
428AN13.JPG
428AN14.JPG
開くと中はドライボーンズらしい遊び心を持たせたカラー!
ゴールドの刻印は高級感がありますね〜!
カード類の収納力も抜群。
428AN15.JPG
何よりこの財布は厚みがゴツくないので、
パンツのバックポケットはもちろん
スーツ等のジャケットの内ポケットなんかにも入れられる優れもの!
428AN16.JPG
素材はタンニン鞣しを施したキップレザーで美しいツヤがあり、
使っていくうちにアジが出て、色も深みが出てきますよ。
428AN17.JPG
こういう無地の財布は飽きもこないし、使い勝手が良いので
長く一緒に過ごせそうですね♪
さて、最後にまた私事のお知らせですが、
私のバンド「FATES」のCDが発売されました!
428AN18.jpg
ドライボーンズ各直営店でも取り扱いしておりますので、
ぜひぜひ皆さま一度聴いてみてくださいね〜!
1枚たったの1500円+消費税となっております!
よろしくお願いします★
ではまた〜!

ショーツの季節がやって来る♪

 
こんにちは。
福岡店のケータロックです。
いよいよ始まりましたね、ゴールデンウィーク。
 
そして来週には早くも5月に突入!
自分の中では5月からはもう夏、
夏モード全開です。
 
2014427dryochiai1.JPG
 
今年の夏は沢山遊びたい。
遊べるのか…?
 
遊ぶと思います。
 
さて、Dry Bones各直営店では恒例イベントの
福引き大会「ガラガラポン!」が開催中です。
 
2014427dryochiai2.jpg
 
このガラガラポンに合わせ、夏物が続々入荷中。
 
その夏物の中から本日はショーツに焦点を当ててみたいと思います。
 
更に絞り込み、型はアイビートラウザーズのアイコン、尾錠が付いた
バックストラップショーツに焦点を当ててみます。
 
先ずはベーシックに、無地のタイプを。
 
2014427dryochiai3.jpg
DP-602 Back Strap Shorts ¥12,800+tax
 
色はグリーン、ブラウン、ネイビーの3色展開。
 
色によって同じ型でも違う雰囲気を与えてくれる1本です。
 
合わせるトップスは無地、柄物問わない点も良いですね♪
 
自分は毎年このショーツを1本購入しています。
今年はブラウンをチョイスしてみました。
 
落ち着いた色合わせは勿論
 
2014427dryochiai4.jpg
 
派手な夏のトップスに好相性♪
 
2014427dryochiai5.jpg
 
画像のコーディネイトは映画「上海バンスキング」の
宇崎竜童のワンシーンをオマージュ。
 
2014427dryochiai6.jpg
 
2014427dryochiai7.jpg
2014427dryochiai8.jpg
 
今年の夏の鉄板コーディネイトになりそうです。
 
続いてはこちらのショーツ。
 
2014427dryochiai9.jpg
DP-603 Print Back Strap Shorts ¥14,800-+tax
 
全体に紋章風の柄が入ったこのショーツ、実はセットアップで
ジャケットも近日入荷予定です。
 
まだジャケットが入荷していない為、同型のジャケットを
組み合わせてみました。
シルエットの参考にしてみて下さい。
 
2014427dryochiai10.jpg
 
画像のように柄物ショーツは無地のトップスで
柄を引き立てた着こなしが良いですね。
 
柄物のシャツを合わせたい場合、近いテイストの柄を取り入れ、
無地のジャケットやベストを挟む事で柄同士がぶつかる事なく
着こなせます。
 
そして入荷したてのチェック柄。
 
2014427dryochiai11.jpg
DP-601 Check Back Strap Shorts ¥14,800+tax
 
色が綺麗で個人的にどちらを買うか迷っています。
 
先程の柄物ショーツ同様、無地のトップスで柄を引き立てたい1本。
 
個人的お勧めは無地のボタンダウンシャツ、もしくは
ポロシャツを合わせたアイビー坊やをイメージした着こなし。
 
2014427dryochiai12.jpg
 
ショーツ好きの皆さん、
ショーツを殆ど履いた事がないという方、
今ショーツが豊富に揃っています。
 
是非お気に入りの1本を見付けにご来店下さい。
 
 
そして最後に、福岡店では本日フリーマーケットを開催。
 
今回はオリジナルのパンクアクセサリーが販売されています。
 
2014427dryochiai13.jpg
 
是非こちらもご来店下さい。

ガラポンへお出かけ前に☆

皆様こんにちは!東京店ガーヒーです。
今日から始まりましたね、ガラガラポン!
今から福引きにお出かけという方もいらっしゃる事でしょう!
お出かけの前に新作が入荷していますので要チェックです☆
まずはこちら!
140426_higa1.jpg


140426_higa2.jpg
DS-2052 L/S Hawaiian Shirt “SPIDER WEB” ¥19,800+TAX
Color:BLUE,OLIVE,BLACK
Size:36,38,40,42
今年の和柄のハワイアンシャツは蜘蛛の巣柄!
大正時代に存在した着物を基に生地からオリジナルで作成。
レーヨン縮緬素材で手触りはまるで着物の様な質感です。
ご予約を多数承りまして、色によってはもう既に在庫が僅かとなっております!
是非お早めに。

シンプルなオープンシャツも新色が登場。
140426_higa8.jpg140426_higa9.JPG
DS-1951 Hand Stitch Open Shirt ¥12,800+TAX
Color:OFF WHITE,NAVY,BLACK
Size:36,38,40
ドライボーンズオリジナルのレーヨンを使用したサラッとした肌触り。
柔らかくドレープ感もたっぷりでヴィンテージにも負けない1枚となっております。
タンクトップでサラッと羽織るも良し、柄物Tシャツと組み合わせたりコーディネートしやすくて便利ですよ!


続きましてはこちら。
140426_higa3.jpg
DP-601 Check Back Strap Shorts ¥14,800+TAX
Color:RED,SAND
Size:30,32,34
センタープレス入りのスッキリとしたシルエットのLポケットショーツが入荷致しました!
チェック柄でシンプルなトップスと相性がよく、見映えのする1枚です。
背面にはバックストラップが付き細かなサイズ調整と見た目のアクセントにもなっています。
白シャツとボウタイを組み合わせてプレッピーなスタイリングにいかがでしょうか?


続きましてはこちら。
140426_higa4.jpg
DHH-053 Jacquard Socks “MASON” ¥1,500+TAX
Color:IVORY, MINT, WINE, GRAY, BLACK
どこかで見た事があるデザインですね(笑)
秘密結社のモチーフを組み合わせたミステリアスなデザインがワンポイントになっています。
ドライボーンズでは久々のチェッカー柄ではないでしょうか?
これからの季節、パンツをロールアップしたりショーツを穿いたり靴下が見える機会が増えてくるので、色違いで持っていると便利に使えそうですね!
最後はサングラス!
140426_higa5.jpg140426_higa6.JPG
DSE-424 Sunglass ¥12,800+TAX
夏の必需品ですね☆コーディネートのワンポイントに是非!
新色が加わったモデルもございます。
140426_higa7.jpg
DSE-411 Sunglass ¥4,500+TAX
さあ今日の予習はここまで♪
店頭で直接見て触って買ってって下さいね(笑)
ご来店お待ちしております!

明日から『福引き大会ガラガラポン!』スタート!!

皆さん、こんにちは♪
名古屋店のイッキーです!
急遽、本日はブログ2回更新です!!!
なぜかと言うと…
明日からいよいよ全国の直営店にて、『福引き大会ガラガラポン!』がスタート!!!
10269559_687112908018965_6115285812453262073_n.jpg
お財布の中にこんな福引券やレシートが入っている方はいらっしゃいませんか?
P3280404.jpg
福引券をお持ちの方は1枚につき1回、このガラガラポンで福引きに挑戦して頂けます!
image 2.jpg
勿論、明日4/26(土)〜5/11(日)までの期間中にお買い物をされた方でもその場で福引きをして頂けますよ〜♪
1万円お買上げごとに1回福引きが出来て、ハズレ無しの上、超豪華賞品もご用意致しております!
気になる景品は…店頭にて!

そして、上記のレシートをお持ちの方、または期間中に3万円以上お買上げの方は『ゾロメ・デ・ポン!』というゲームに挑戦して頂けます!
image 3.jpg
写真にあるコップで、3個のサイコロを振り、ゾロ目が出たら豪華賞品をプレゼント!!!

大盛り上がり間違い無しの楽しいイベント『ガラガラポン!』♪
狙っていたアイテムがある方は正に今がチャンスですよ〜!
僕も大当たりの鐘を鳴らす準備万端です!
それでは、皆さんのご来店をお待ち致しております☆

1ドル紙幣。第52話。

ゴールデンウィーク直前の金曜日となりました!
酒丸です。
皆さん、今年のゴールデンウィークはどんな予定を立てていますか?
ドライボーンズ各店舗では、毎年恒例の「大くじ引大会ガラガラポン!」を開催します!
ハズレ無し!
大アタリ続出!
過去にレザージャケットやスーツが当たった人達も数知れず!
とっても大盤振る舞いなイベントです!
たくさんのご来場、お待ちしております〜!
え、オイラですか?
えーっと、オイラはですね…
BANDWAGONの入稿作業を頑張る予定(汗)
っていうか、印刷工場さんが休業する前には突っ込みたいんですが…(大汗)
さて、では気を取り直して…
先週の続きから。
先週は…
読売新聞と日本テレビのオーナー正力松太郎は、
原子力ムラの村民だった、という事で終りましたね。
ではその続きを。

Read More

雑誌掲載のお知らせ&おすすめシャツ☆

こんにちは?!
大阪店トミーです。
今週から気温もグッと上がり、ポカポカ陽気で気持ちが良いですね♪
今週末、関西は最高気温25度にまでなるのだとか!
絶好のお出かけ日和となりそうです☆
今週末といえば、、、、、
FUKI01.png
こちらですね!!
そうです、この季節がやってきました!『福引大会ガラガラポン!』
今回もたくさんの方に楽しんでいただきたいと思っていますので、週末のお出かけはぜひDry Bones直営店へ♪
皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしています。

さて、ここでお知らせです。
FUKI02.jpg
本日発売のCLUCH Magazine 6月号。
表紙はこの人、ベッカム氏です。いつ見てもカッコイイですね?!
この6月号に、Dry Bonesページが掲載されています!
FUKI03.jpg
インディゴデニムを中心に、クラシックかつ男らしさを演出するワークアイテムが取り上げられています。
ぜひ、書店やコンビニでチェックしてみて下さいね!
掲載商品はコチラから↓
DS-2053 L/S Short Round Collar Shirt ¥14,800+TAX
DV-054 Denim Work Vest “BUTCH” ¥18,800+TAX
DS-2060 S/S Prisoner Work Shirt ¥15,900+TAX
DJ-780 Denim Overall ¥44,800+TAX
DN-231 3H Stole 13line ¥7,900+TAX
DP-581W Selvedge 5Pocket Jeans ¥19,800+TAX
DSHC-033 Full Brogues Derby Shoes ¥34,800+TAX
DP-493 Triple StItch 5-pocket Jeans ¥18,800+TAX
DCS-300 Denim Casquette ¥7,500+TAX
DJ-659 Sunningdale Denim Work Jacket ¥21,800+TAX(右ページ)

さてさて、ここからは最近たくさん入荷したシャツの中から私トミーのおすすめの一枚をご紹介します。
こちらです!
FUKI04.jpg
DS-2073 Print Sport Shirt ¥12,800+TAX
まっすぐに開いた襟型が特徴のスポーツシャツです。
1920年代に実在するデザインを取り入れたクラシカルな1枚です。
合わせ易いオフホワイトの配色で、服装のジャンルを問わず着回せますよ♪
FUKI05.JPG
当時のストアカタログにも同型のシャツが見られます。
次は生地をアップで見てみましょう。
FUKI06.jpg
表情のある織り柄の生地に、アンカーマークを思わせる細かい柄がプリントされています。
シンプルながら躍動感のある生地感です♪
薄手でサラッとした肌触りなので、これからの季節にピッタリです。
コットン100%の為、お手入れも簡単です。

例えばこんなコーディネイトはいかがでしょうか?
FUKI07.jpg
ゆったりとしたジーンズ、キャスケットやブーツといったワークアイテムと好相性です。
ブラウン系やインディゴで色をまとめるとシャツが際立ちますね♪
また、パンツをオーバーオールやワークトラウザースに変えてもGOOD☆
?使用アイテム?
・DCH-384 Yellow Stitch Casquette ¥5,500+TAX
・DS-2073 Print Sport Shirt ¥12,800+TAX
DP-493 Triple StItch 5-pocket Jeans ¥18,800+TAX
DSHC-034 Studs Boots “CHALLENGER” ¥42,000+TAX
DB-001 Bandanna “RING” ¥1,800+TAX
こんなのもおすすめ!
FUKI08.jpg
ショーツやストローハットと合わせた、夏らしく軽快なコーディネイトです。
Tシャツの上から羽織ったラフな着こなしもおすすめですよ☆
ジーンズとの相性はもちろんですが、こういったグリーン系のパンツともよく合うので、ミリタリーテイストなカーゴパンツ等も良いですね☆
?使用アイテム?
DCH-309 Twisted Straw Gambler Hat ¥8,500+TAX
・DS-2073 Print Sport Shirt ¥12,800+TAX
・PT-700 Print T-Shirt “J.H.C.” ¥3,800+TAX
・DP-602 Back Strap Shorts ¥12,800+TAX
DSHC-033 Full Brogues Derby Shoes ¥34,800+TAX
いかがでしょうか??
こちらは入荷後大人気の為、すでに在庫が少なくなっています。
夏には売り切れ、、、という事もありますので、気になる方はお早めにご来店下さいね!
それでは本日はこの辺で。

Embroidered shirts

こんにちは、マッキー極細です。
今日はこれから入荷してくるシャツのご紹介をします。
その中でも、「 Embroidered shirts ” 刺繍の施されたシャツ “」を。
まずはこちら。
mm042300.jpgmm042301.jpg
DS-2081 Open Work Shirt “MEX TEX” ¥16,800 (+tax)
mm042302.JPGmm042307.jpg
こちらはオープンの衿型で、ややコシのあるコットンを使ったシャツ。
マック・トラックを操り、メキシコ、テキサスの国境を越えて
縦断するワーカーが記念で作ったというテーマで製作。
胸の”35″ “85” は、それぞれの国を結ぶ道路の名称。
メキシコは、Carretera Federal 85
テキサスは、state highway85
画像のサンプルはネイビー/オフホワイトのヒッコリー地、
別色で”MEX TEX” の文字がグリーンの縁取りになっている方は
ブラウン/オフホワイトのヒッコリー地になります。
また、裏テーマとして英国のメーカーのブランドの名前にも掛けているんです笑
続いてこちら。
mm042304.JPGmm042308.jpg
DS-2083 Open Shirt “Fumblin’ with the Blues” ¥19,800(+tax)
オープンの衿型で、レーヨン100%の生地を使ったシャツ。
ボウリングシャツの雰囲気を一掃させた夏の刺繍シャツと言ったところでしょうか。
“Fumblin’ with the Blues”
あるブルースマンの曲から拝借した言葉でこれも裏テーマがあり、
” For the folks who are on their business in the back alley. ”
〜人生の裏通りに生きる人々へ〜
みたいな意味合いを込めて。
これだけ聞くとちょっと危ないですが、、
気分的には、
whisky片手に汚れたコートにハットをオンして裏通りを歩いている
という感じです。
吉田類さんではありません 笑
画像のサンプルはブラック地に文字がアイスブルーのチェーン刺繍、
別色でオフホワイト地で文字がイエローオーカーのチェーンにブラックの縁取り
になります。
もう一柄紹介したかったのですが、時間が来てしまったのでまた今度書かせていただきます。
最後にこちらのシャツ2枚、直営店、または全国の取扱店で予約受付中です。
それではもう一軒、、。

残り僅かになりました。

こんにちは、福岡店のリリーです。
最近、服欲が止まらず沢山買い物をしています。
waka4220.jpg
こちらはここ最近自分が購入したもの。(一部です)
個人的には新作が入荷してくるこの時期が一番楽しみです。
何が楽しみかというと、それは新しいスタイリングを考える事。
新しい自分探しといったところでしょうか?
そんな事を考えながら服を選んでいます。
時期的にも春物にプラスして夏物が入荷するこの時期が、一番商品も揃う為『買い時期』なんです。
中には今購入しておかないと、1週間後、2週間後には在庫が無くなって買いたくても買えなくなる可能性も出てきます。
ですので、本日は在庫が少なくなり、今逃すともう完売してしまうオススメのアイテムを数点ご紹介します。
422waka.jpg
422waka22.jpg
DJ-672 Lap Around Jacket ¥43,800+tax
1950年代のヴィンテージジャケットを基に製作したラップ アラウンドジャケットです。
ベルトを絞ったシルエットがカッコいいですね!
こちらは、36サイズ残り『3着』, 38サイズ残り『3着』
※40サイズは完売しました。
422waka5.jpg
DJ-671 Lap Around Jacket “DARK COLLAR” ¥43,800+tax
こちらは色違いで製作したブラック×ピンク。
この配色のコレクターの方も多いのではないでしょうか?
こちらは、36サイズ残り『4着』, 38サイズ残り『3着』
※40サイズは完売しました。
422waka6.jpg
DJ-670 Foaming Dot Garbadine Jacket ¥39,000+tax
こちらも人気が高かったジャケットです。
1950年代、当時の最先端技術であった発泡プリントを見事に再現したギャバジンジャケットです。
ブラック色は40サイズ残り『2着』のみ。
36サイズ、38サイズは完売しました。
ホワイト色、ピンク色も少なくなってきていますので、お早めに!
422waka7.jpg
422waka8.jpg
DJ-651 Border Argyle Gabardine Jacket ¥37,800+tax
レーヨンギャバジンジャケット繋がりでこちらもご紹介。
1950年代にアメリカで大流行した「ボーダーアーガイル柄」です。
こちらも残り僅か!
ネイビー色は40サイズが残り『1着』のみ。
グレー色は36サイズが残り『1着』のみとなっています。
※その他は完売しました。
422waka11.jpg
DJ-604 Gabardine Jacket “THUNDER BIRD” ¥37,800+tax
こちらも同じくギャバジンジャケット。
1950年代のヴィンテージジャケットを基に製作しています。
神の鳥であるサンダーバードはネイティブアメリカンの間に古くから伝わる柄です。
こちらも残り僅か!
チャコール色の36サイズが残り『2着』のみ。
※その他は完売しました。
422waka9.jpg
422waka10.jpg
DS-1874 L/S Hawaiian Shirt”EXOTIC NOTE” ¥18,800+tax
大正から昭和初期に実在した着物の柄を再現したオリジナル生地で作製したハワイアンシャツです。
こちらも残り僅か!
ネイビー色の40サイズが残り2着』のみ。
ワイン色の38サイズが残り1着』のみ。
※その他は完売しました。
422waka20.jpg
DS-2047 S/S Border Nep Open Shirt ¥15,800+tax
こちらも入荷したばかりですが人気が高く、残り僅かになりました。
ミント色は、38サイズが『ラスト1着』
422waka21.jpg
DS-2048 L/S Border Nep Open Shirt ¥16,800+tax
同じく長袖になります。
こちらもミント色は、40サイズが『ラスト1着』
これらの商品は全てレーヨン素材を集めてみました。
春先の気候にちょうどいい素材で、柔らかく着心地も抜群です。
ぜひ無くなる前に入手して下さいね!
そして、これらの商品に相性の良い靴も残り僅かになってきました。
422waka23.jpg
DSHC-003 Western Moccs Monk Strap Shoes ¥39,800+tax
1950年代のヴィンテージを基に製作しています。
アッパーに施した牛の型押しがアクセントになり、存在感があります。
ワイン色/サイズ『7.5』ラスト1、『8』ラスト2、『9』ラスト2
ブラック色/サイズ『7.5』ラスト1、『8』ラスト1、『9』ラスト2
となっています。
気になる方はお早めに直営店へご連絡下さいませ。
 
 
 
 
 
 
最後に続々と新作が入荷してきましたので、そちらもご紹介します。
422waka26.jpg
DS-2076 2Tone Italian Collar Shirt “BUBBLE” ¥12,800+TAX
Color:CHARCOAL,BROWN
デッドストック生地を使用したイタリアンカラーシャツ。
その名の通り、BUBBLE(泡)をイメージさせる夏らしい1枚です♪
2トーンの切り返しデザインで、全体が引き締まった印象です。
422waka24.jpg
422waka25.jpg
DS-2045 S/S Oval print Open Shirt ¥15,800+TAX
1950年代のヴィンテージシャツを基に製作した1枚です。
ボディ全体に大小のオーバル(楕円形)プリントが散りばめられており、通常のドット柄とは違う雰囲気が楽しめます。
ジーンズや2タックトラウザーズを合わせた50’sスタイルは勿論、リネントラウザーズやパナマハットを合わたリゾートスタイル等、様々な着こなしにオススメです。
422waka27.jpg
DS-2071 Bambina Print Open Shirt ¥12,800+TAX
猫とバンビがプリントされたPOPで可愛らしいオープンシャツです。
ベース色はブラックとブラウンなので大人っぽい雰囲気で着ていただけます♪
デッドストック生地を使用している為、少量生産となっています。
 
 
気になる方はお急ぎ下さい!
 

1 2 3 4