8月〆のブログ

こんにちは。福岡店のケータロックです。
 
九州地方は昨日より台風直撃の心配がされていましたが、
昨夜熱帯低気圧に変わったとの事で心配されていた程の被害を受ける事なく済みそうです。
今日で8月も終わり、明日からは9月を迎えますね。
各直営店では秋の新作の入荷が続いている状況です。
 
シャツやニット、ジャケットにパンツと店内が一気に秋モードへと突入しています。
 
今週UPされたブログでも様々な新作が紹介されていますね。
 
本日は福岡店スタッフのオススメ商品をご紹介します。
 
先ずはこちらの画像をご覧下さい。
 
2013831dryochiai1.jpg
 
一つ目はDry Bonesでの製作が初となるベレー帽!
 
2013831dryochiai2.jpg
 
 
ハットやキャスケットとはまた違った雰囲気が出せるかぶり物として、この秋冬にオススメですよ。
カラーはブラック、グレー、ブラウンと3色展開ですので雰囲気やスタイルに合わせてお好みのカラーを選んで頂けます。
 
また、ワンポイントアクセントとして付けられたワッペンが目を惹きますね。
 
2013831dryochiai3.jpg
 
詳しくはこちらをクリック!
DCH-365 Globe Beret “JOURNEY” ¥9,345-
続いてはベレー帽とカラーを統一して着用した新作のショールカラーベスト。
 
2013831dryochiai4.jpg
 
コーデュロイ生地のシンプルで暖かみがある1着です。
魅力としては無地、柄物、シャツ、カットソー問わず幅広いアイテムとの組み合わせができます。
裏地はウール素材で保温性も抜群!
 
2013831dryochiai5.jpg
 
また、チェンジポケットには裏地に使われた生地を使用し、シンプルなデザインの中でアクセントとなっています。
 
2013831dryochiai6.jpg
 
更に襟元はショールカラーになており、クラシカルな雰囲気に仕上がっていますね。
 
2013831dryochiai7.jpg
 
詳しくはこちらをクリック!
DV-052 Corduroy Shawl Collar Vest ¥22,890-
 
この他にも秋の新作が今後続々と入荷予定です。
 
まだ残暑は続くとは思いますが、秋物を探しに是非、各直営店へお出かけ下さい。
 
そして、9/14(土)から10/14(月)までに1ヶ月間、Dry Bones恒例のイベント、
福引き大会「ガラガラポン!」開催されます。
 
2013831dryochiai8.jpg
 
これに先駆け、明日9/1(日)より1万円以上お買上げのお客様に
ガラガラポン開催期間中に利用できる福引き券を1枚進呈致します。
お目当ての秋物があるお客様は是非この機会にご来店下さい。
それでは本日はこの辺で。
 

1ドル紙幣。第24話。

8月の最終週となりました。
酒丸です。
一時期の気違いじみた暑さも去り、
朝晩は涼しくなってきました。
もうこれから一気に秋になっていく事でしょう。
実は…今年最初の新米を食べました!(もう実りの秋!)
美味かった〜!
そして待っていた漫画「ビリーバット」の12巻も出ました。
dry130830take_1.jpg
ココに来るまで内容があっちこっちに飛んでいましたが…
この漫画も明らかに「フリーメイソン」の事に付いて描いてますね。
まぁ、それについても後々。
さて、それでは先週からの続きを。

Read More

お客様ご紹介 from 福岡店

こんにちは。福岡店のケータロックです。
 
最近の福岡は朝と夜は少し涼しくなってきました。
もう秋もすぐそこまで来ていると実感します。
 
皆さんの住んでいる地域は如何でしょうか?
 
さて、本日木曜日は毎週恒例のお客様紹介の日ですね♪
 
今週は福岡店より、お客様をご紹介致します。
 
その前に先日行われた12周年記念セールにご来店された皆さんを一挙ご紹介!
 
20130809_4-1.jpg
 
2013829dryochiai2.jpg
 
2013829dryochiai3.jpg
 
2013829dryochiai4.jpg
 
2013829dryochiai5.jpg
 
2013829dryochiai6.jpg
 
2013829dryochiai7.jpg
 
2013829dryochiai8.jpg
 
初めてのご来店の方やお久しぶりの方、様々な方にご来店頂きました。
この他にも撮影し損ねた方多数…。
 
本当に皆さんありがとうございました。
 
それでは、ここからはイベント後に来店頂いた
いつものお客様紹介に突入致します。
 
先ずは初来店のお客様よりご紹介♪
 
広島よりご来店のM様(中央)
2013829dryochiai9.jpg
 
ワークスタイルが好きとの事で、この日は狙っていたこちらのパンツ
 
2013829dryochiai10.jpg
DP-467 Volstead Label Selvedge Jeans ¥16,590-
 
とキャスケット
 
2013829dryochiai11.jpg
DCH-363 Broken Twill Casquette ¥5,775-
 
を購入されました。
 
ブログに載る事を伝えると、とても喜んでくれましたが…
M様、チェックして頂けていますか?トップバッターで紹介させて頂きました〜♪
また福岡へ来た際は是非ご来店下さい。
 
長崎より初来店、N様!
2013829dryochiai12.jpg
 
ビシッときめたヘアスタイルとレオパードシャツがとても似合っていました。
この日はボーリングシャツを購入して頂きました。
N様、またご来店お待ちしています♪
 
続いてはポマードを求めてご来店、N様!
2013829dryochiai13.jpg
 
N様は福岡県みやま市のクロキビスポークルームというスーツの仕立て屋さん!
福岡店のスーツコーナーを見てネクタイを2本購入して頂きました。
 
2013829dryochiai14.jpg
DNK-136 Jacquard Neck Tie “WEB” ¥8,295-
 
2013829dryochiai15.jpg
DN-203 Print Tie “ARGYLE” ¥9,975-
 
N様、ありがとうございました。
 
ここからは顧客様のご紹介。
 
佐賀よりご来店、Y様。
2013829dryochiai16.jpg
 
ジェリービーンハワイアンと、自慢のボードを持っての撮影!
色使いが夏らしく綺麗ですね♪
次回は購入したこちらの…
 
2013829dryochiai17.jpg
DJ-656 Cinch Buckle White Overalls ¥26,250-
 
オーバーオールでご来店下さい。お待ちしています。
 
北九州からK様。
2013829dryochiai18.jpg
 
モノトーンで統一した着こなしがお洒落ですね。
そんなK様が購入したジャケットはこちら
2013829dryochiai19.jpg
DJ-664 Pleated Oiled Jacket ¥24,675-
 
モノトーン基調のスタイルにとても似合っていました。
この秋のヘビロテアイテムになりそうですね。
 
ラストは秋の装いのN様。
2013829dryochiai20.jpg
ギャバジンジャケットをメインにした50’sスタイルでコーディネイト。
全体のシルエットも綺麗ですね♪
そんなN様が購入されたアイテムは今期のギャバジンジャケット!
 
2013829dryochiai21.jpg
DJ-651 Border Argyle Gabardine Jacket ¥39,690-
 
やはり50’好きの方にはマストアイテムですね!
またバッチリきめたスタイルでご来店下さい♪
 
如何でしたか?
今回も素敵な皆さんにご協力頂きました。ありがとうございます。
今後も素敵なお客様をご紹介していきたいと思っていますので、
我こそはという方、是非撮影させて下さい。
それでは本日はこの辺で。
 
 
 

☆新作ワークシャツをご紹介☆

皆様こんにちは!
名古屋店のイッキーです。

先日行った花火大会では記録的な豪雨に見舞われ夏を満喫出来なかったので、ささやかながらリベンジをして参りました。
8月ももう終わりに近づいて来ている為、花火大会!とはいかなかったのですが、友人たちと何年振りかの花火を楽しみました♪
KAZUKI01.jpg
季節の変わり目であるこの時期に花火をすると、夏の終わりを感じてちょっと切なくなってしまいますが、それと同時に、新しい季節がやって来るなぁとワクワクします♪

さて、本日はそんな秋の到来を更にワクワクさせてくれる、入荷したての新作シャツのご紹介!

グリーンレーベルより入荷しましたワークシャツです!
DS-2009 Check Work Shirt ¥14,490-
NAVY・GLAYの二色展開
KAZUKI02.jpg
綺麗な配色のチェックが目を惹くこちらは、30年代頃のワークシャツを基にデザイン。
生地はコットンオックスフォードを使用しており、しっかりとした生地感が特徴で、シワになりにくく丈夫です。
年中通して着用出来、季節やスタイルを問わず様々なスタイリングが楽しめます。
1枚で着用は勿論、インナーとしても活用出来、コットン100%なのでご自宅でも簡単にお洗濯して頂けます。
KAZUKI03.jpg
KAZUKI04.jpg
オーバーオールやヘンリーネックTシャツなどを合わせた王道ワークスタイルや、デニムなどを合わせたカジュアルスタイル、シルエットを活かし、細身のパンツやブーツを合わせたブリティッシュロックテイストなコーディネイトもおすすめです。

季節の変わり目は新しい洋服が着れるのでやっぱりワクワクします!
こちらの商品は全店入荷済みなので、気になった方は是非、足を運んでみて下さいね♪

スタッフおすすめコーディネイト from 大阪店

こんにちは!
大阪店のおーしんです。
先日の大阪店開店15周年セール、振る舞い酒へのたくさんのご来店ありがとうございました!
振る舞い酒当日は朝からあいにくのお天気でしたがその分涼しく、午後からは雨も止んで過ごし易い1日となりました!
まずはその模様を少しご紹介。
OSAKAOSHI004.JPG
OSAKAOSHI007.JPG
OSAKAOSHI005.JPG
OSAKAOSHI006.JPG
OSAKAOSHI008.JPG
皆さま素敵な笑顔ありがとうございます☆
この先もトミー共々頑張っていきますので、どうぞ末永く宜しくお願い致します。
 
 
 
さてさて、楽しかったイベントの余韻に浸りながら、今日は火曜日!
 
スタッフおすすめコーディネイトのご紹介です。
直営店に続々と入荷中の秋物新作を使ったコーディネイトを考えてみましたので、ぜひ秋物のお買い物の参考にして下さいね。
まずはおーしんおすすめから。
OSAKAOSHI001.JPG
※モデル身長175cm 55kg(普段のシャツやジャケットは36、パンツは28or30を着用。)
飾りプリーツが特徴的なジャケットにハウンドトゥース柄のボタンダウンシャツを合わせたブリティッシュなスタイルです。
細身のデニムパンツにアクセントとしてレオパード柄のブーツを合わせ、また同柄のベルトを使用する事で一体感を持たせました♪
今回のコーディネートは『GREEN LABEL』の商品を中心に着こなしてみました。
ブリティッシュスタイルやバイカースタイルがお好きな方に特におすすめです☆
着用アイテム
DCH-352 TEAR DROP HAT “KAGUYA BABY Lining” ¥13,440-
DJ-664 Pleated Oiled Jacket ¥24,675-
DS-2002 L/S Hound′s-Tooth B.D. Shirt ¥12,390-
DP-482 Denim Slim Pants ¥14,595-
DBM-068 Narrow Belt “LEOPARD” ¥12,390-
DSHC-031 Lace-Up Boots “LEOPARD” ¥39,690-

お次はトミーのおすすめです。
OSAKAOSHI002.JPG
※モデル身長180cm 62kg(普段のシャツやジャケットは38、パンツは30or32を着用。)
ラウンドカラーのワークシャツに暖かみのあるヘリンボーン生地のベストを合わせたクラシックなワークスタイルです。
ベストは季節の変わり目や、昼夜の気温差がある時期などの調節にとても便利なのでおすすめアイテムですよ。
パンツにはゆったりとしたシルエットのデニムパンツを合わせ、ベストの着丈とのバランスを取りました。
全体的にブラウンやインディゴの落ち着いた配色でまとめたのでシャツはホワイト地のもので色の抑揚を付けてみました。
着用アイテム
DCH-368 Hound’s Tooth Casquette ¥5,775-
DV-051 Nep Herringbone Vest ¥19,740-
DS-2012 Print Round Collar Work Shirt ¥14,490-
DP-483 Gold Rush Waist Over-alls ¥16,590-
DSHC-008 Gillie Half Boots ¥39,690-

いかがでしょうか?
店頭には他にもたくさんの秋物が入荷しております。

今日はもう一点、入荷したてのベストをご紹介!
写真 4.jpg
DV-052 Corduroy Shawl Collar Vest ?22,890-
COLOR:SAND,BLACK
(着用はSAND)
小振りのショールカラーが特徴的なベストです。
生地は保温性が高く見た目にも温もりがあるコーデュロイで、秋にはアウターとして冬にはインナーとしてシーズンを跨いでお使いいただけます。
DSCF4995.JPG
ウール素材の裏地が付いているので、真冬でもあたたか☆
デニムジャケットやカバーオールなどと合わせても良し、台襟シャツにタイドアップしたスタイリングも素敵ですね。

入荷前からたくさんのご注目、ご予約を頂いていた為、既に在庫が少なくなってきております!
気になられた方はお早めのご来店、お問い合わせをおすすめします。

また、近々同じコーデュロイ生地のオーバーオールも入荷します!!
楽しみですね〜♪
店頭でカタログや画像もご覧いただけるので、まだチェックされていない方はぜひ見にいらしてくださいね。

それでは今日はこの辺で。
大阪店おーしんでした!

秘密結社的ニットベスト?!

どーも!東京店のすどんです。

先日、東京タワーに行ってきました!
足を運んだのは小学校の遠足以来だったので前日からドキドキ。

お目当てはこちら!
su_826_2.JPG
生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」
このドラえもんの大群を見た瞬間に、
「うわっ!うわっ!うわぁぁぁあぁぁ!!」と興奮してしまいました(笑)
この他にもマンガの原画や作者が学生時代に作成した雑誌等、興味深いものがたくさん展示してありました。
大人が楽しめる内容になっていたので気になる方は是非!

そして、東京タワーと言えば、近くにあるここも気になりますよね〜。
su_826_1.jpg
ドアの取っ手にもこのマークをモチーフにしたものが使われていて感心してしまいました。

んっ?!んんんん!!!!このマーク……..。
どこかでも見たな……..。














あっ!これだ!!!
su_826_4.jpg
DK-095 Fair Isle Knit vest ¥19,740
COLOR:BLACK,BROWN,NAVY(着用画像はBLACKです。)

毎年人気のニットベスト。
今期はフリーメーソンにまつわるアイコンをモチーフにしています。
唯一無二のドライボーンズらしい1着です。
シャツやカットソー等々、様々なアイテムとのレイヤードが楽しめますよ。
ベストは長いシーズン着用できるアイテムなので、何着あっても良いですね!

そして、ニット繋がりでこちらもご紹介。
su_826_5.JPG
DK-092 LEOPARD Cardigan ¥24,990-
COLOR:BROWN,GRAY(着用画像はBROWNです。)


細かいレパード柄が特徴的なカーディガン。
ジャカード織りで表現された豹柄はプリントとは違った、
立体感と表情のある仕上がりです。
肌触りが良く柔らかなジャカード生地を使用。
ウールとアクリルが混紡されているため保温性、
伸縮性ともに高く着心地も抜群です。
薄手なので温度調節もしやすく、かさ張らないので持ち運びにも便利!


『朝晩は涼しくなる日も出てきたけど、秋物?!
ましてやニットなんてまだ考えられない!』と、お考えの方も多いとは思います。
ですが、着られる時期に完売…….なんて事がここ数年お決まりになってきました。
皆様の悲しい顔を見るのは嫌なので、気になった方はすぐにお近くの直営店または取扱店まで急いで下さいね〜。
ご来店お待ちしております♪

大阪店は感謝の振る舞い酒!

こんにちはー!酒姫です。
8月もあと一週間、なんとなく朝晩秋の気配も感じる日もでてきました。
今日なんて生憎雨模様のところが多いですが、その分涼しい風が肌をなでてます。
だけど皆様油断はせずに体調管理にも気を配りたいですね!
ところでお盆休みの出来事をひとつ。
以前、ちょっとした旅行に一緒に行った友達が「御朱印帳」なるものを持参していました。
寺社などに詣でた際に、その証に朱印をいただくものです(←この説明でいいのかな?詳しくはこちらへ
な、なんと!素敵な趣味じゃないかと感銘を受けたアタイは、そのうちやってみたいなと思っていました。
そしてとうとうその機会が訪れたのです(´∀`)
sakehime0825_01.jpg
記念すべき1ページ目は、鋸南にあります「極楽寺」。縁あってお知り合い(会うのはだいたい呑むときww)になったご住職に書いてもらい、ご満悦♪
あせあせ収集するつもりはなく、のんびりやりたいです。
訪れたのに御朱印帳を忘れたという、十分ありうる事態にならぬよう気を付けたいものです(笑)
さてさて、連日お伝えしておりますが、只今大阪店では開店15周年を迎え、お客様への感謝の気持ちを込めましてSPECIAL SALEを行っております。
明日26日(月)が最終日で、この週末が大詰めの段階ということで盛り上がってまいりました!
特に本日は『感謝の振る舞い酒』も開催され朝から店内も大賑わいです。宴は閉店まで終日続きますのでお買い物がてら、呑みがてら、ぜひ遊びにお立ち寄りくださいませ。
早速、乾杯が始まっておりますよ♪(あぁぁ、うらやましい〜)
DSCF4980.jpeg
DSCF4981.jpeg
お酒が飲めない方や車でご来店予定の方にはノベルティのみをプレゼント致します。
(数に限りがあります。無くなり次第ノベルティ配布は終了しますので、早めのご来店をお勧めします。)
酒丸さんも、皆様とお会いできるのを楽しみにしつつ、ただいま大阪店へ向かってます。
そろそろでしょうか?まだかなー!

大阪店15周年振るまい酒、いよいよ明日です!!

こんにちは!

大阪店トミーです。
先日よりお知らせさせていただいていますが今一度!
現在Dry Bones大阪店では開店15周年スペシャルセールを開催中です!!
DSCF4967.JPG
連日たくさんのご来店、ありがとうございます。
そんな記念すべきセールも今日を含めて残り3日となりました!
まだお買い得商品をご覧になっていない方、ぜひともこの週末遊びにいらしてくださいね☆
もちろん、どんなものがあったかもう一回見たい!という方も大歓迎です。
秋冬新作もたくさん入荷していますので、一度で両方が楽しめる絶好の機会、見逃す手はないですよ〜!

さてそんな中、本日は直営店に入荷したばかりの新作パンツを一点ご紹介します。
OSAKA01.JPG
DP-483 Gold Rush Waist Over-alls ¥16,590-
1800年代半ば、アメリカの西海岸で金が発見された事を発端に、一攫千金を狙った人々が世界中からアメリカへ渡った時代「ゴールドラッシュ」。
OSAKA05.gif
その中で、金を採掘する鉱夫達が履いていた作業用のデニムパンツを基に製作しました。
当時はまだジーンズという名称が無く、ウエストオーバーオールズと呼ばれていました。
シルエットはゆったりとしていて動き易く、エンジニアブーツなどシャフトの太いブーツとも好相性です。
特徴的なのは何といってもバックスタイル!
OSAKA02.JPG
腰部分には真鍮製の尾錠が付き、尾錠を絞った際にウエストにピッタリとフィットする様にV字のスリットの入ったハイバック仕様です。
サスペンダーで吊った際などに綺麗なシルエットを演出してくれます。
右側にのみ付けられたバックポケットとも相まってとてもクラシックな雰囲気ですね☆
OSAKA03.JPG
OSAKA04.JPG
ベルトループも付いているので、その日の気分やコーディネイトによって使い分ける事が出来ます。
またサスペンダー釦やフロントのドーナツ型釦には経年変化によって錆びた様なエイジング加工が施されており、まるでヴィンテージの様な風合いをお楽しみいただけます。
普段のジーンズスタイルとはまた一味違った印象をぜひお試し下さい。

そしてもう一つ、最後にもう一度お知らせさせて下さい!
明日8/25(日)は大阪店にて、代表の酒丸さんと共にお客様への振る舞い酒を行います!!
OSAKA06.JPG
美味しい東北のお酒『阿部勘』を片手に皆さまと楽しい一時を過ごしたいと思っておりますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪
お酒やおつまみの持ち込みも全然OKです!
お酒と当日限定プレゼントのノベルティには数に限りがありますので、お早めに。
それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

1ドル紙幣。第23話。

8月23日、処暑の金曜日となりました。酒丸です。
この二十四節気の中の処暑は、朝晩の風が涼しくなって来る頃。
また、台風にも気をつけた方が良い時期。
が、今年は台風が来ないですね(汗)
都内の朝晩は多少涼しくなってきたのかな?という感じ。
そしてお知らせ!
8月22日木曜日〜26日月曜日までは、
ドライボーンズ大阪店で15周年イベント開催中!
dry130823take_1.jpg
25日の日曜日はドライボーンズ大阪店にて15周年記念振舞酒です。
dry130823take_2.jpg
宮城県塩竈市の銘酒「阿部勘」を冷やして、お待ちしております!
さて、前回は…
フリーメイソンの成り立ちは「免除された石工」であり、
その後の護衛団である「テンプル騎士団」では無いか?
というところまで書いた。
今日はその続きから。

Read More

お客様ご紹介 from 東京店

皆様こんにちは!東京店ガーヒーです。
今日は耳寄りなお知らせから☆
higa11.jpg
ついにDRY BONESのスマートフォンアプリが登場しました!
ワンクリックでドライボーンズの楽天ページに繋がり、スムーズに商品が見られお買い物も楽チンに♪
機能も順次追加予定ですので、ぜひダウンロードしてご覧下さいね☆

iOSの端末機(iPhone、iPad、iPodなど)のapp storeで「dry bones」と検索するとトップに出てきます!
ぜひお試し下さいね〜★

ここからは木曜恒例のお客様ご紹介の時間です♪
higa1.jpg
久しぶりにご来店頂いた、ちょっと照れ屋なY様♪
数年前に発売されたボーリングシャツにショーツを合わせた夏らしいコーディネート。
ご自分の体型や身長に合わせた着丈でバランス良く着こなしていらっしゃいます。お洒落ですね〜。
ボーリングシャツにはジーパンなどを合わせがちですが、こういった合わせも新鮮で良いですね!

higa2.jpg
遥々北海道からお越し下さったお二人ともS様☆
雑誌「LIGHTNING」で見た事がきっかけでご来店下さいました!
現役の高校生のお二人は最近アメカジにハマっているそうで、
クレイジーパターンのシャツやアーガイルソックスなどドライボーンズらしいアイテムをご購入!
また東京に来たときは寄って下さいね〜!

シャツ←クリック♪
ソックス←クリック☆

higa3.jpg
いつもドライボーンズをご贔屓にして下さっているY様とK様!
この日も袋一杯にお買物して下さいました♪
最近ドライボーンズでも人気の高いフリーメイソン系のアイテムにハマっているようで、
Y様は背中に「Odd Fellows」のシンボルマークが刺繍されたワークシャツとデニム、
K様は1ドル札に印刷されたモチーフが各所にプリントされたTシャツをご愛用して下さってます☆
お二人とも新調されたデニムでもまた撮らせて下さいね!

Tシャツ←クリック!
NEWデニム←クリック★

higa4.jpg
仲良しカップルのI様
2人とも日本のデニムがお好きで、ドライボーンズオリジナルの寿司耳デニムジーンズを隅々まで見ていってくれました。
海外でも寿司耳デニムが人気の様で、サンフランシスコにあるディーラー”Self Edge”では商品を沢山扱って頂いています。別注でジーンズも作りました!
日本の物作りが海外の方にも受け入れられるのは嬉しい事ですね。ドライボーンズもまだまだ頑張ります!

Self Edge←クリック♪

higa5.jpg
名古屋店でもお買い物をして下さっているI様☆
猫がお好きなようでパンサー刺繍のボウリングシャツ、猫プリントのTシャツ、
指には猫髑髏のリングなどネコ科のモチーフが入ったアイテムでコーディネート。
足元は今年大人気のアンカーソックスを合わせて夏らしさも抜群★
色使いも綺麗でお手本にしたくなる様なコーディネートですね〜♪

偶然か必然かこの日は猫の刺繍が入ったベトジャンをご購入(笑)
さすがの徹底ぶりですね〜☆今度は着てきて下さいね!

ベトジャン←クリック!
アンカーソックス←クリック☆

higa6.jpg
H様はお得意の50’Sらしいコーディネートでご登場☆
大人気の2トーンオープンシャツに足元は白のフルブローグシューズでまさに夏のフィフティーズスタイル!
チラッと見えるニートソックスがワンポイントになっていてお洒落ですね♪
太めのスラックスを合わせて、リアルなゴールデンエイジを思わせるコーディネートがGOODです☆

ソックス←クリック!

higa9.JPG
イタリアから仕事で日本にいらした、アパレルブランドのデザイナーをされているMr. Paolo.
昔からご友人が東京店でお買い物されていて、
ドライボーンズはご存知でしたが、入り口のディスプレイが気になり今回初来店!
Volsead Labelのボトムをご購入頂きました!
ここ数年、日本だけではなく海外でも20〜30’sファッションが人気なので気にされる方が多いですね。
ドライボーンズも様々な国で受け入れて貰えるように頑張りたいと思います!

ボトム←クリック♪

higa10.jpg
最後はE様カップル☆
この日はお二人で蜘蛛の巣柄のアイテムで合わせてご登場です♪
彼氏さんはシャツ・ハット・デニムを彼女さんは着物をコーディネート。
和洋それぞれの夏の着こなしが楽しめて羨ましい限りです!

蜘蛛の巣柄の女物着物ですが、、、、
何と東京店に1着のみ在庫が有ります!
higa8.JPG
WXT-004 蜘蛛の巣 女物着物 ¥39,690-
和風で優しい緑色のみ1着。ラストですよ!!!
気になった方はぜひ見にいらして下さいね☆
東京店以外の直営店でもお取り寄せは可能ですのでお問い合わせ下さい。

いかがでしたか?
皆様もコーディネートの参考にしてみて下さいね♪
それでは今日はこの辺で失礼します。

1 2 3 4