大阪店からお知らせ&新作入荷!

こんばんは!

大阪店トミーです。

本日はまず大阪店からお知らせです。

明日3/18(土)より、Dry Bones大阪店にて『ヴィンテージ・スカジャン』の展示販売を開催します!

代表酒丸のコレクションであるレアなヴィンテージジャケット、なかなか見られるものではありません!
まさに一見の価値ありですので、皆さまこの機会にぜひ見にいらして下さいね。

 

さて、それは本日も直営店に新作アイテムが届いたのでご紹介をさせていただきます。

まずはキャスケット。

DCH-481 Cotton Twill Casquette

 

 

 


DCH-444 Satin Casquette

いずれも年間を通してお使いいただき易い素材です。
コーディネイトのお供にぜひ取り入れてみてくださいね♪

被り方や合わせ方にお困りの際は店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

次は半袖シャツです。


DS-2339 S/S Cross Nep Open Shirt
color:OFF WHITE,BLACK
size:36,38,40,42

すでに入荷し大好評をいただいているクロスネップオープンシャツの半袖が入荷。
ネップ糸からオリジナルで生地を作製し、格子状に織り込まれたネップの表情のある生地感が人気です!

50’s、ロカビリーファッションに最適なのはもちろんですが、夏場にはショーツやストローハットと合わせても良いですね♪

お次は人気のレザージャケット!

DL-045  Leather Car Coat
size:36,38,40,42

毎年入荷の度に早期完売する大人気のレザーカーコート。
とても柔らかなカウハイド製で、着始めから身体によく馴染みます。

また、見た目のボリュームに比べて軽い着心地も魅力の一つです。


グレー、ホワイト、ワインの3色使いをした新色のリブや、色気のあるワインレッドの裏地など、見所満載な一着です。

先にも書きましたが、毎年本格的シーズンには必ずと言っていい程サイズ欠けとなるアイテムです。
今後の入荷予定は今の所未定ですので気になられる方はぜひ、ご試着だけでもお早めのご来店をおすすめします!

最後は缶バッヂ!

絶えず人気のある缶バッヂに新作が登場しました。
ジャケットやキャップ、バッグ等のカスタムに使うも良し、ちょっとしたお土産やプレゼントに添えるのもおすすめです。

 

 

ぜひチェックしてみて下さいね♪

今週は本当にたくさんの新作が入荷しました♪
お気に入りのアイテムを見つけに、今週末はぜひお近くのDry Bonesへお越し下さい。

たくさんのご来店をお待ちしております♪

Leave a Reply