春物新作入荷中です!

こんにちは!

大阪店トミーです。
今月から「プレミアムフライデー」がスタートしましたね!
ドライボーンズ各店は通常通り20時まで営業しておりますので、お仕事帰りにもぜひお立ち寄りください。

 

さて、本日も直営店には春の新作アイテムが入荷しましたのでご紹介をします♪
まずはこちら。
 DS-2335 L/S Cross Nep Open Shirt  ¥18,500+TAX
color:BLACK,OFF WHITE
size:36,38,40,42

 

ドライボーンズの十八番アイテムの一つであるカスリ柄ネップシャツ!
1950年代のヴィンテージシャツを基に、ネップ糸からオリジナルで製作した生地を使用しています。
 交差して織り込まれたネップは、立体的で一枚で着用しても充分存在感があります。
50’s、ロカビリーテイストな着こなしにはもちろん、ショーツやストローハットを合わせたラフなスタイリングもおすすめです♪

 

サイズ展開が豊富なのも嬉しいですね!
しかし毎年ご好評の為、サイズ欠けが早く見られるアイテムでもあります。
気になる方はお早めにチェックしにいらして下さい!

 

 

お次は新作リング!
 DAS-377 Brass Horse Shoe Ring ¥12,800+TAX
size:17号,19号,21号

 

幸運を呼ぶシンボルとされるホースシュー(馬蹄)を型どったリングです。
素材は古臭い雰囲気が人気のブラス。
磨いて光沢を出したり、敢えて酸化させてくすませたりと、お好みの風合いで身につけていただけます。
 程良いボリュームで存在感がありますね!
徐々に軽装になり、アクセサリーも気になり始める季節です。
素材を統一したブレスレットなども併せてどうぞ♪

 

ここからは再入荷情報です。

 

ご好評によりサイズ欠けをしていたジーンズ、各サイズ揃いました!
ファッションのジャンルを問わず合わせられるレギュラーストレート。

 

すっきりとした細身のスタイリングにおすすめなタイトストレート。

 

どちらのシリーズもリピーターの方もいて下さる人気のシルエットです♪
ぜひサイズの揃っているうちにご試着しにいらして下さい。

 

そしてこちらは終了間近!!
現在開催中のファイナルセールは今月末まで、本日を含めて残り5日です!
新作入荷が続いている今、お得なアイテムと両方が見られるチャンスですので、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

最後に東京店からのお知らせです。
いよいよ明日となりました!
『DRYBONES TOKYO 20TH Anniversary Exclusive Party!』

2/25(土) at【THE GUINGUETTE by MOJA

開場  18:30 開演  19:00

今年で20周年を迎えた東京店。

それを記念した、ドライボーンズと縁のある方々をお招きしての一夜限りのスペシャルイベントです。

ご来場いただいた方には記念品のプレゼントや、会場限定販売のイベントTシャツもありますので、皆さまお誘い合わせの上ぜひお越しください。
詳しくは東京店までお気軽にご連絡くださいませ。

 

Dry Bones東京店 03-5458-5688

 

 

それでは本日はこの辺で。

Leave a Reply