東京店開店20周年ふるまい酒イベントレポ!

どーも!東京店すどんです。

 

2/4(土)に行なった「東京店開店20周年記念ふるまい酒イベント」

 

当日はすどん、TAM、牧野の東京店新旧メンバーでした!

夕方からはデザイナーの酒丸も店頭に立ち、総出でお客様をおもてなし!

 

 

 

オープンからたくさんの方にご来店頂きました!

 

 

ドライボーンズのビブを着けていました!
ポチッ→Print Baby Bib “ALL SEEING EYE”

ひゃーーーーー!!!!

か、かわいい……。

 

 

お世話になっているお客様や元スタッフが遊びに来てくれて、

夕方近くには店内満杯!

 

お酒もどんどんなくなっていきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうですね!

 

 

 

そして、閉店後はみんなで飲みに行きました〜。

TAMからみなさまへのごあいさつ。

 

からの、乾杯でスタート!

朝方まで宴は続きました♪

 

たくさんのお客様に支えて頂いているドライボーンズ、そして東京店。

私もこの20年のうちの10年を過ごせたことを本当に嬉しく思います。

今後も東京店、ドライボーンズを宜しくお願い致します。
そんでもって、20周年の祝うイベントはこれで終わりではないですよ!!

 

 

 

 

20周年のメインイベントでもあるこちら!

 

ドライボーンズ主催のライブ&バーレスクイベント!!

出演者は超豪華!!!

みなさんドライボーンズと縁のある方々です。

 

開催は2/25(土)です。

土曜日なので次の日を次の日を心配せずに夜遊びできますね!

チケット制で前売り券は東京店で販売中!

遠方に住んでいたり、仕事で当日まで買いに行けないという方は

お取り置きも承りますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

この値段でこのバンド、そしてバーレスクを見られるなんて贅沢過ぎます!笑

 

なかなか見られない組み合わせでもあるので、

是非この機会に貴重な体験をしに来て下さい!

みんな楽しみましょうね〜。

 

おっと!イベント会場になっているTHE GUINGUETTE by MOJA はこちらです!

→ THE GUINGUETTE by MOJA

 

何かご不明な点がございましたら東京店スタッフまで!

 

それでは今日はこの辺で!

 

また!

 

 

 

 

Leave a Reply